2007年04月25日

お久しぶりです

2ヶ月近く、ブログをほったらかしにしていて、ご心配おかけしました。
個人的な都合で、ブログをする気力が保てなかったのです。
でも、今まで遊びに来てくださった方々のブログは読み逃げしてました(^^;

心機一転、また一からブログを明日から始めます。
ですので、ブログもお引越ししました。

こちらです。

ハムズも新世代になったことだし、これからは新世代のパワーとお肉で作るブログにしていきたいです。
よろしかったら、遊びに来てください。

明日からですので、今はまだテストの記事しか載っていませんあせあせ(飛び散る汗)
それに、もっといじりたいのでまだまだ未完成ですが・・・・・


posted by PICO at 19:50 | ☔ | Comment(40) | TrackBack(0) | その他 | edit

2007年03月09日

3月9日(金)寝相もいろいろ

今日は最後のたい週間。

最終日は今までとはまた違った寝相です。

この写真は昨日の写真の続きであんよがあんまりにも可愛かったから足をチョイチョイと触ったら起きちゃった所です。

'07 blog用 0058.JPG


でも、またすぐに寝始めるたい。かわいいな〜。

'07 blog用 0059.JPG


そして、本当の寝顔です。

'07 blog用 0060.JPG


そして、旦那が息を吹きかけたので、寝ながらも鼻をクンクンさせているたいです。

'07 blog用 0061.JPG


鼻をクンクンさせているところの動画を撮りたかったのですが、動画を撮る直前までクンクンさせていたのですが、単なる寝ている写真のような動画になってしまいました。






昨日の体重

けい・・・・52グラム
こう・・・・47グラム
たい・・・・72グラム



posted by PICO at 01:07 | ☔ | Comment(12) | TrackBack(0) | たい | edit

2007年03月08日

3月8日(木)最高!!

今日もたい週間ですのでもちろんたいです。

これはたいのわき腹です。
※説明しないとわからないですよねあせあせ(飛び散る汗)

'07 blog用 0055.JPG


この写真はたまらんですよ〜。
ぎゅっと縮まったところが最高なんですよね〜ぴかぴか(新しい)

'07 blog用 0056.JPG


ちょっとアップにしてみたら、よ〜く見ていただけるのですが、奥の方にたいのピンクの鼻が見えてるんです。黒ハート

'07 blog用 0057.JPG


またまた動画を撮ってみたんですが、微妙に動くだけであんまり動画の意味がないかも。



posted by PICO at 01:11 | ☔ | Comment(10) | TrackBack(0) | たい | edit

2007年03月07日

3月7日(水)ちょっと休憩

今日でたいが生後10ヶ月になりましたバースデー
たいが年長さんです。
1歳になってないのに年長さんなんて変な感じがしますが、たいには年長さんの貫禄がたっぷりあります。


たい週間ですが、たいばかりだと飽きちゃうんじゃないかな〜とここらでひと息、こうのクシクシ動画です。

結構キレイ好きでしょexclamation&question






多分、正面から見たいと思われる方もいると思いますので、正面から撮ってみましたが、はっきり言って正面からの動画は顔がちょっと怖いかもどんっ(衝撃)






昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・52グラム   27,288 回  14.573 km
こう・・・・47グラム   24,399 回  13.027 km 
たい・・・・73グラム    8,466 回   4.518 Km

posted by PICO at 01:12 | ☔ | Comment(10) | TrackBack(0) | こう | edit

2007年03月05日

3月5日(月)もちろん

今日ももちろんたい週間ですから、たいの寝姿です。

たこつぼで寝ようとするたいです。
早く寝てくれないかな〜と待っているんですが、様子をうかがうたいです。

'07 blog用 0052.JPG


とうとう、寝に入ってくれたぞるんるん

'07 blog用 0053.JPG


あと少しだ。

'07 blog用 0054.JPG


決定的瞬間を動画に撮ろうと思ったら、写真と変わらない動画になってしまったあせあせ(飛び散る汗)







昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・52グラム   18,737 回  10.006 km
こう・・・・47グラム   34,011 回  18.163 km 
たい・・・・72グラム    6,890 回   4.679 Km
posted by PICO at 00:52 | ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | たい | edit

2007年03月04日

3月4日(日)たい週間

今月の7日でたいが生後10ヶ月になるので、今日からたいの寝姿週間の始まりです。拍手ぅ〜 キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

キャリーで寝ている所を激写カメラ

'07 blog用 0050.JPG


ちょっと怒っちゃったかな!?

'07 blog用 0051.JPG


何だか、この光景って似てるな〜と思ったら、ぷくぷくさんちのももたろうくんに似てるのかな?とふと思いました。






昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・52グラム
こう・・・・47グラム 
たい・・・・73グラム Km
posted by PICO at 01:47 | ☀ | Comment(12) | TrackBack(0) | たい | edit

2007年03月03日

3月3日(土)あれから。。。

ゆいが亡くなって2週間ほど経ちますが、ゆいが使っていた衣装ケースはお掃除しました。
衣装ケースとつないでいたキャリーはまだお掃除できないですね。キャリーはゆいのアピールの場所でした。カジカジしたりペパレミをホリホリしたり、またある時は、ひまなチケット売りをしたりと、衣装ケースよりもキャリーでの思い出の方がたくさん残ってますね。

ゆいが亡くなる10日ほど前の動画と写真です。

お目目が怖いくらいでかくなってますどんっ(衝撃)




ゆいが大好きだったかくれんBOXでお休み中の写真です。

'07 blog用 0047.JPG


この写真はフンチを出そうとする直前の写真です。

.


変な所を撮られてふてくされる!?ゆいです。

'07 blog用 0049.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・52グラム   29,038 回  15.508 km
こう・・・・47グラム   29,116 回  15.549 km 
たい・・・・73グラム    4,998 回   2.634 Km
posted by PICO at 01:48 | ☀ | Comment(16) | TrackBack(0) | ゆい | edit

2007年03月01日

3月1日(木)うかがうたい

たこつぼで寝ている所をたこつぼごと移動されて、様子をうかがうたいです。

'07 blog用 0045.JPG


まだまだ様子をうかがうたい。

'07 blog用 0046.JPG


まだまだまだ様子をうかがうたいです。




何だかゴルハムさんっぽいような気がしますが・・・
お肉のたるんたるんが目立つ動画です。




まだまだまだまだ様子をうかがうたいです。様子をうかがいすぎって感じがします。





昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・51グラム   22,872 回  12.215 km
こう・・・・47グラム   34,172 回  18.250 km 
たい・・・・73グラム   10,825 回   5.781 Km
posted by PICO at 01:33 | ☀ | Comment(14) | TrackBack(0) | たい | edit

2007年02月28日

2月28日(水)ちょっと興奮!?

いつもはおっとりのたいですが、ちょっと興奮気味です。

'07 blog用 0043.JPG


それは。。。けいのキャリーに侵入してクンクンしてるから〜るんるん
もちろん、けいはキャリーにはいませんよ。




興奮気味だから、ナデナデしても全然気にしません。




最後はヨーグルトでしめです。たいはスプーンを自分で持てるんですぴかぴか(新しい)

'07 blog用 0044.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・52グラム   29,425 回  15.714 km
こう・・・・47グラム   42,906 回  22.919 km 
たい・・・・73グラム
posted by PICO at 01:09 | ☀ | Comment(12) | TrackBack(0) | たい | edit

2007年02月27日

2月27日(火)ウェハースA

たいにもウェハースをあげてみました。
むむむむっ、これは白いおにぎりかexclamation&question

'07 blog用 0026.JPG


動くおにぎりです。




傾くおにぎりです。

'07 blog用 0027.JPG


これは食べかけのおにぎりかな。
結果的にはたいにも好評でした黒ハート

'07 blog用 0028.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・51グラム   29,787 回  15.904 km
こう・・・・47グラム   49,425 回  26.396 km 
たい・・・・72グラム   14,982 回   8.001 Km
posted by PICO at 00:53 | ☀ | Comment(16) | TrackBack(0) | たい | edit
TOPへ
×

