2005年04月30日

4月30日(土)女の子ですもの(δ_δ)

もも:『女の子でちゅものリボン フルートカジカジみたいなあんなカジカジは出来まちぇんでしゅ』
'05 blog 0519.JPG

もも:『女の子でちゅもの、カジカジも控えめじゃないとねブティック
'05 blog 0520.JPG

もも:『女の子でちゅもの揺れるハート おいちいモノには目がないでしゅ目
'05 blog 0521.JPG

もも:『女の子でちゅもの おいちい匂いは敏感でしゅよるんるん
'05 blog 0522.JPG


昨日の体重&回し車回転数/距離
もも・・・・52グラム    3,802 回   1.791 Km
のん・・・・48グラム   10,385 回   4.893 Km
ぎん・・・・54グラム    5,910 回   2.784 Km
ふく・・・・53グラム    7,120 回   3.578 Km



女の子の特有なもの
posted by PICO at 01:05 | ☀ | Comment(16) | TrackBack(1) | もも | edit

2005年04月29日

4月29日(金)のんとぎんPart3

のんとぎんPart3ですexclamation×2

雪だるまさんのマネをしてクイズにして見ました〜ひらめき
名付けて『のんorぎんクイズ』です〜ぴかぴか(新しい)

どちらがのんでどちらがぎんでしょうexclamation&question

1
 『掃除機出動命令が出たでしゅるんるん
'05 blog 0513.JPG

何かこの写真は新幹線新幹線みたいな形になってますねあせあせ(飛び散る汗)
'05 blog 0514.JPG

この写真は分かりやすいかもexclamation×2 (決してつちのこではありません。)
'05 blog 0515.JPG


2
『掃除機出動命令が出たでしゅるんるん
'05 blog 0516.JPG

少しぶれてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
'05 blog 0518.JPG

この写真も分かりやすいかもexclamation×2
'05 blog 0517.JPG


昨日の体重&回し車回転数/距離
もも・・・・51グラム    3,455 回   1.628 Km
のん・・・・47グラム   13,216 回   6.227 Km
ぎん・・・・53グラム    3,567 回   1.680 Km
ふく・・・・53グラム    5,641 回   2.835 Km


答えは
posted by PICO at 01:35 | ☀ | Comment(24) | TrackBack(0) | Ham’s | edit

2005年04月28日

4月28日(木)ハムのきもち

『いぬのきもち犬『ねこのきもち猫という本がありますが、『ハムのきもち』という本があれば、間違いなく買うのになあと思います。出来ないかなあ?『ハムのきもち』かわいい そしたら、カジカジしてても何を言いたいのか分かるしねexclamation&question

ふくのケージのお掃除のときの様子です。
ふく:『お掃除でしゅか〜』
'05 blog 0506.JPG

で、ふくにはハムボールに入ってもらうわけにはいかないので、ハムスターサークルに入ってもらいました。
そしたら、これですどんっ(衝撃)
'05 blog 0506.JPG

ふく:『ここ嫌でしゅどんっ(衝撃) 出たいでしゅむかっ(怒り)
って言いたいのかなあexclamation&question 『ハムのきもち』が本当に出て欲しいexclamation×2
'05 blog 0508.JPG


昨日の体重&回し車回転数/距離
もも・・・・51グラム    5,244 回   2.471 Km
のん・・・・49グラム    8,889 回   4.188 Km
ぎん・・・・52グラム    9,415 回   4.436 Km
ふく・・・・52グラム    6,358 回   3.195 Km


ミックスベジタボ〜
posted by PICO at 01:28 | ☀ | Comment(20) | TrackBack(0) | ふく | edit

2005年04月27日

4月27日(水)ぎんの不満

ぎんからいいたい事があるようですexclamation
ぎん:『ふっ〜ダッシュ(走り出すさま) のん君ばっかり王子って呼ばれてボクも王子って呼ばれたいでしゅどんっ(衝撃)
'05 blog 0498.JPG

ぎん:『ボクだって結構いけてると思うんだけどなあ・・・・』
'05 blog 0499.JPG

ぎん:『あんまりのん君ばっかり、可愛がるなら僕だっていじけてやる〜ふらふら
'05 blog 0500.JPG

ぎん:『ボクだって可愛いんだぞ〜るんるん 可愛い所をどうやって見せようか考えようっとexclamation×2
'05 blog 0501.JPG


昨日の体重&回し車回転数/距離
もも・・・・51グラム   10,535 回   4.964 Km
のん・・・・49グラム   14,381 回   6.776 Km
ぎん・・・・52グラム   23,725 回  11.180 Km
ふく・・・・52グラム     6,863 回   3.449 Km


カジカジ対策
posted by PICO at 01:34 | ☀ | Comment(14) | TrackBack(0) | ぎん | edit

2005年04月26日

4月26日(火)ももお休み中

あんまりにもももが気持ちよさそうに寝ているので、今日はもものお休み写真を集めてみました。
ももの寝顔ってなんか幸せそうですよねぴかぴか(新しい)
'05 blog 0491.JPG

おいしいものが出てくる夢でも見ているのかしらexclamation&question
'05 blog 0492.JPG

暖かくなってきたから、寝心地もいいのかないい気分(温泉)
'05 blog 0493.JPG

あっexclamation×2これは寝ながら食べてますねあせあせ(飛び散る汗) 人間も寝ながら食べられたら最高なのに。。。
'05 blog 0494.JPG


昨日の体重&回し車回転数/距離
もも・・・・50グラム   11,280 回   5.315 Km
のん・・・・48グラム     9,871 回   4.651 Km
ぎん・・・・52グラム    7,867 回   3.707 Km
ふく・・・・52グラム     2,415 回   1.213 Km


プチレットのもも
posted by PICO at 02:08 | ☀ | Comment(22) | TrackBack(1) | もも | edit

2005年04月25日

4月25日(月)病院行ってきました

昨日、ふくを連れて病院に行ってきました。
ふく:『病院行くでしゅって、行きたくないでしゅたらーっ(汗)
'05 blog 0483.JPG

ふく:『おやつくれるなら行ってあげてもいいでしゅよ決定
'05 blog 0484.JPG

ふく:『ムギムギもらったでしゅるんるん これを食べ終わったら病院行くでしゅ』
'05 blog 0485.JPG

ふく:『食べ終わったでしゅレストラン 病院行くでしゅよふらふら
'05 blog 0486.JPG

通院結果は・・・・・
ふくの足の運びはだいぶ良くなってると言われました手(チョキ) ただ引越しの際にちょっと食欲がなくなって鳥のえさなどふくの好きなものをしばらくあげていたら、53gになっちゃったので、せめて50g切るくらいダイエットして欲しいとの事でした。衣装ケースに引越ししてから、衣装ケースだとどうしても上からしか手を入れることが出来ないのでふくが立っちする機会が多くなって、後ろ足に負担がかかる事も多いので、ダイエットはどうしても必要だそうですもうやだ〜(悲しい顔) これからはエサを1g減らしたダイエットメニューに戻ります。
そして今まであげていたお薬は消炎剤が入っていて、皮膚にあんまりよくないそうなので、足の運びも良くなってきたので新しいお薬を出してもらいました。いずれはお薬を飲まないようにしていきたいですね。

昨日の体重&回し車回転数/距離
もも・・・・51グラム    8,050 回   3.793 Km
のん・・・・49グラム   15,655 回   7.377 Km
ぎん・・・・53グラム    8,992 回   4.190 Km
ふく・・・・52グラム   16,098 回   8.091 Km


病院から帰ったふく。
posted by PICO at 01:59 | ☀ | Comment(23) | TrackBack(0) | 病気・怪我・通院 | edit

2005年04月24日

4月24日(日)ある日のプチレット

ある日のプチレットの様子です。
のんがプチレットのおトイレでうまうましてますね〜ひらめき
'05 blog 0475.JPG

ふたを開けても気づかないのか、
のん:『ウマウマ〜るんるん ウマウマ〜わーい(嬉しい顔)

'05 blog 0476.JPG

やっと気づいたかなexclamation&question
のん:『何見てるでしゅかむかっ(怒り) 今、ボク忙しいでちむかっ(怒り)
'05 blog 0477.JPG

のん:『だから、ボクはうまうまで忙ちいでちexclamation×2
'05 blog 0478.JPG


昨日の体重&回し車回転数/距離
もも・・・・50グラム    8,626 回   4.064 Km
のん・・・・48グラム    12,616 回   5.945 Km
ぎん・・・・54グラム     4,993 回   2.352 Km
ふく・・・・53グラム     4,241 回   2.131 Km


※今日はふくの病院です。なのに、ふくは前よりもふとちゃったもうやだ〜(悲しい顔) 食欲がないだろうと思って鳥のえさとかふくの好きなものをあげて、完食するようになっても好きなものをあげていたのがいけなかったのかなたらーっ(汗) 今日、先生になんて言おう・・・・ふらふら

その後ののん
posted by PICO at 00:45 | ☀ | Comment(12) | TrackBack(0) | のん | edit

2005年04月23日

4月23日(土)ぎんとの戦い

毎日、ぎんとの戦いがありますあせあせ(飛び散る汗)
ぎんはこうやってエサの時間の30分くらい前からカジカジしています。
ぎん:『腹減った〜exclamation 何かくれ〜exclamation×2

'05 blog 0467.JPG

ぎん:『何かくれよ〜むかっ(怒り) オイッパンチ

'05 blog 0468.JPG

そして、いよいよエサの時間ですレストラン 
ぎんには噛まれないように、わざわざ硬くてデカイ乾燥キャベツなどをあげて手から気をそらしている間にエサ入れを取り、エサを入れて元の位置に戻します手(チョキ)
ぎん:『乾燥キャベチうまうまでしゅるんるん

'05 blog 0469.JPG


昨日の体重&回し車回転数/距離
もも・・・・49グラム    12,715 回   5.991 Km
のん・・・・48グラム     9,829 回   4.631 Km
ぎん・・・・53グラム    12,987 回   6.119 Km
ふく・・・・53グラム    13,118 回   6.593 Km



いよいよ戦いの始まりですexclamation×2
posted by PICO at 01:01 | ☀ | Comment(21) | TrackBack(1) | ぎん | edit

2005年04月22日

どうだ〜!!!

もう桜の季節も終わりなので、テンプレートもいつまでも桜のままじゃ嫌なので、ちょっと涼しげな水色のにしてみました手(チョキ)
3カラムでも右サイドバーが画面の幅を狭くしても落ちないように、少しは勉強して落ちないようになりましたるんるん
が、コメントを書くときになるとなんだか今度は左サイドバーと右サイドバーが一緒になって右に入っちゃってるし・・・がく〜(落胆した顔)
う〜ん。。。。どうしたもんだかどんっ(衝撃)
でも、あんまりさほど影響がありそうじゃないので、このままにしておきます。
もし、見づらいとか問題がありましたら遠慮なくおっしゃってくださいねひらめき
posted by PICO at 03:53 | ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | edit

4月22日(金)もも掃除機出動命令♪

ももにとうとう掃除機出動命令が出されましたexclamation
もも:『何でごじゃる〜exclamation&questionと、鼻で様子をうかがっています。クンクン
'05 blog 0460.JPG

もも:『お呼びでごじゃるかexclamation&question
お呼びでごじゃりまする。もも掃除機出動命令が出されましたぞよひらめき
'05 blog 0461.JPG

もも:『ほにょexclamation&question ワタチ呼び出されたでごじゃるかどんっ(衝撃)
'05 blog 0462.JPG


昨日の体重&回し車回転数/距離
もも・・・・50グラム    11,878 回   5.597 Km
のん・・・・48グラム    13,314 回   6.274 Km
ぎん・・・・53グラム    11,504 回   5.421 Km
ふく・・・・53グラム     7,948 回   3.995 Km


もも掃除機
posted by PICO at 01:28 | ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | もも | edit
TOPへ
×

