2006年01月31日

更新しました

動く!!Ham’sさまさまを更新しましたNEW


『腹出しうまうま・・・・』です。

どうぞご覧くださいましまくらちよこ黒ハート
posted by PICO at 02:59 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動く!!関係 | edit

1月31日(火)隠しちゃえ〜!!

のんが優雅な野良寝を見せてくれましたぴかぴか(新しい)
のん:『スピ〜  スピ〜  』
'06 blog 0195.JPG

exclamation&question、 体全体が良く見えるようにキッチンペーパーをどかして写真を撮ったら、出てるじゃないですか〜がく〜(落胆した顔) 
'06 blog 0196.JPG

そうだexclamation こういう時は、のんの後姿を撮ろうっとカメラ
'06 blog 0197.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

もも・・・・63グラム      125 回   0.066 Km
のん・・・・46グラム    4,383 回   2.065 Km
ぎん・・・・58グラム    6,839 回   3,222 Km
ゆい・・・・41グラム   35,859 回  19.151 Km
 



隠せばいいんだexclamation×2
posted by PICO at 01:13 | ☀ | Comment(18) | TrackBack(0) | のん | edit

2006年01月30日

1月30日(月)お○め豆腐 PART3

最後はぎんバージョンです。

ぎん:『これ、あのお豆腐じゃないなりよね〜』
'06 blog 0187.JPG

ぎん:『ボクはもうとっくに男前ナリから、あのお豆腐はいらないなりexclamation×2
'06 blog 0188.JPG '06 blog 0189.JPG

って言うか、ぎんってこんなにお目目目がデカかったっけexclamation&question そっちの方がすごく気になるんだけど。。。



昨日の体重&回し車回転数/距離

もも・・・・62グラム      527 回   0.281 Km
のん・・・・47グラム    9,575 回   4.512 Km
ぎん・・・・58グラム    4,222 回   1,989 Km
ゆい・・・・41グラム   59,662 回  31.863 Km 



確認済み
posted by PICO at 00:51 | ☀ | Comment(22) | TrackBack(0) | 食事・環境 | edit

2006年01月29日

1月29日(日)お○め豆腐 PART2

今日はももバージョンのお○め豆腐です。

もも〜、いつものお○め豆腐だよ〜プレゼント 
もも:『お豆腐でしゅかexclamation&question
'06 blog 0179.JPG

もも:『お豆腐どこでしゅか〜exclamation&question
'06 blog 0180.JPG

もも:『むっexclamation&question これってこの前の男がつく豆腐じゃないでしゅよね〜。。。。』
'06 blog 0181.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

もも・・・・62グラム      206 回   0.110 Km
のん・・・・47グラム   10,261 回   4.835 Km
ぎん・・・・58グラム    6,913 回   3,257 Km
ゆい・・・・41グラム   71,116 回  37.980 Km
 


いつもの豆腐だよん;
posted by PICO at 00:24 | ☀ | Comment(18) | TrackBack(0) | 食事・環境 | edit

2006年01月28日

1月28日(金)お○め豆腐 PART1

以前に男前豆腐をハムズにあげて、イマイチ不評でしたが、今度はいつものお○め豆腐をあげて見ました手(パー)

まずはゆいからいつものお豆腐をどうぞ〜プレゼント
ゆい:『これはいちゅものお豆腐でしゅねるんるん
'06 blog 0170.JPG

ゆい:『やっぱりこのお豆腐のほうがおいちいでちゅ黒ハート
'06 blog 0171.JPG '06 blog 0172.JPG




昨日の体重&回し車回転数/距離

もも・・・・63グラム      793 回   0.423 Km
のん・・・・46グラム   12,669 回   5.970 Km
ぎん・・・・58グラム    5,780 回   2,723Km
ゆい・・・・41グラム   71,358 回  38.109 Km
 



続いてのんに。。。
posted by PICO at 01:10 | ☀ | Comment(16) | TrackBack(0) | 食事・環境 | edit

2006年01月27日

ネロ君、がんばるナリ〜

『CatとNeroのつぶやき』のネロ君が具合が悪いそうですふらふら

ネロ君とぎんは、ぎんが体重が増えたりするとネロ君も増えて、減るとネロ君も一緒に減っていくという離れてはいますが、なぜだかシンクロするハムちゃん同志で兄弟のように思っていました。だから、ネロ君の具合が悪くなったというのが信じられなくて。。。。

ぎん:『ネロ君、具合が悪いナリかもうやだ〜(悲しい顔)
'06 blog 0166.JPG

ぎん:『ウマウマなんかしてる場合じゃないナリ』
'06 blog 0167.JPG

ぎん:『ネロ君のためにお祈りするナリ。ネロ君はまだまだ若いナリ。もっともっとウマウマを食べなくちゃいけないナリ。だから、ネロ君がんばるナリ〜。ネロ君と一緒に横綱になりたいナリ〜』
あっち向いて、こっち向いてお願いするぎんなのでした。
'06 blog 0168.JPG '06 blog 0169.JPG

ネロ君、がんばれ〜exclamation×2







下にもう一つ記事があります。どうぞご覧ください手(パー)

バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) 
posted by PICO at 02:03 | ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | edit

1月27日(木)通院日

昨日はもものんぎんの通院日病院でした。

まずはもも
ももの右手の中指はまだ腫れていて、浮腫を起こしているそうです。前より腫れは引いたものの、色がちょっと赤くなってきています。紫や黒になってきたらやばいですが大丈夫です手(チョキ) 今飲んでいる、消炎剤入りの抗生物質はしっかりとした消炎剤が入っているそうなので、このまま飲み続けていきます。あと目薬もね目

そして、のん
前回通院したのが1月10日。のんのアレは、1月10、11日と14、15日と20日と23日に出していて、その都度引っ込めてますが、チッコの色が赤くなったりしていないので決定です。出る感覚が3、4日あいて2日連続くらいで出すという感じなので、何かの周期と関係あるのかしらexclamation&question 
のんの目は落ち着いていますが、目薬は続行です。目薬をやめて悪化したら怖いですからねどんっ(衝撃)
 
そして、ぎん
ぎんの胸のハゲはもうすっかり完治しました。体重は減ってきましたが、それは以前はペレット食べていた分を野菜を食べているから、痩せてきているのではexclamation&questionということでした。食欲がないわけじゃないんです。ただ、ペレットを食べてくれなくて、野菜や鳥のえさ、種子類を多く食べたがるんです。もともとおでぶだったので、体重が減ってきてもそれが幸いして今の体重をキープできるのかも。
という訳で、オハゲのために飲んでいた抗生物質をやめて、栄養剤を続けて飲ませていき、様子を見ることになりました。このまま何もなければ通院もしなくて良いそうです。

やった〜るんるん これでゆいを健康診断に連れて行けるわーい(嬉しい顔)

今までゆいを連れて行きたくても4匹をさすがに連れて行くのは大変なので、誰か一匹が通院をやめるようになったら連れて行こうと思っていたんです。やっぱり、顔見世もあるんですが、診てもらわないとちょっと不安なんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)


昨日の体重&回し車回転数/距離

もも・・・・62グラム    1,003 回   0.535 Km
のん・・・・46グラム    7,911 回   3.727 Km
ぎん・・・・58グラム    4,630 回   2,181 Km
ゆい・・・・41グラム   55,589 回  29.688 Km
 


 通院後のハムズ
posted by PICO at 01:11 | ☀ | Comment(16) | TrackBack(0) | 病気・怪我・通院 | edit

2006年01月26日

1月26日(木)早くよこすなり

ぎんは大体、ご飯の時間になるとちゃんと起きてきてアピールします。

ぎん:『早く、ご飯よこすなり〜パンチ
'06 blog 0148.jpg

ご飯を用意してやると、まずは野菜から背中を向けて食べ始めました。
ぎん:『そうやって、早くよこしてればいいなり。ブツブツブツ・・・・』
'06 blog 0149.jpg '06 blog 0150.jpg



昨日の体重&回し車回転数/距離

もも・・・・61グラム    1,117 回   0.596 Km
のん・・・・46グラム   11,360 回   5.353 Km
ぎん・・・・56グラム    6,865 回   3,235 Km
ゆい・・・・42グラム     計  測  で  き  ず



ベジタリアンぎん
posted by PICO at 01:11 | ☀ | Comment(19) | TrackBack(0) | ぎん | edit

2006年01月25日

1月25日(水)冷食スペシャル♪

昨日はハムズに冷食ばっかりあげてみました手(パー)

ゆぅこ〜exclamation ご飯だよ〜。冷食のかぼちゃとコーンと枝豆だよ〜ビール
ゆい:『なにゅexclamation&question ご飯でちゅかひらめき
'06 blog 0140.JPG

ゆい:『まだ眠いでちゅ眠い(睡眠)
'06 blog 0141.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

もも・・・・62グラム    3,009 回   1.606 Km
のん・・・・46グラム   10,578 回   4.984 Km
ぎん・・・・57グラム    6,598 回   3,109 Km
ゆい・・・・44グラム   35,994 回  19,223 Km



冷食はどうよ〜exclamation&question
posted by PICO at 01:41 | ☀ | Comment(18) | TrackBack(0) | ゆい | edit

2006年01月24日

1月24日(火)ホリエモン逮捕!!

昨日、ホリエモンが逮捕されました。その時のハムズの反応はexclamation&question

みんな〜、ホリエモンが逮捕されたんだって〜exclamation

ぎん:『ゲゲッ、マジなりかexclamation ホリエモンって何なりか。』
'06 blog 0132.JPG '06 blog 0133.JPG

ゆい:『ホリエモンってしってるでちゅ。どら焼きが大好きな丸いネコ猫でしょうひらめき
'06 blog 0134.JPG '06 blog 0135.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

もも・・・・62グラム    2,359 回   1.259 Km
のん・・・・47グラム    5,077 回   2.392 Km
ぎん・・・・57グラム   23,844 回  11,236 Km
ゆい・・・・45グラム   27,899 回  14,899 Km



ももとのんは。。。。
posted by PICO at 01:54 | ☀ | Comment(18) | TrackBack(0) | Ham’s | edit
TOPへ
×

