2006年02月28日

コメントにも絵文字

コメント欄にも絵文字を使えるようにしてみましたぴかぴか(新しい)
seesaaでコメント欄で絵文字を使えたらな〜ってずっと思っていたので、メチャメチャ嬉しいです。
参考にしたのはこちらです。

コメントを書くところの下にある顔マークをクリックしていただけると使えます。多分。。。
まだ試してないのであせあせ(飛び散る汗)

コピペするだけでできちゃいました。ボボコフさん、分かりやすく説明してあって感激ですぴかぴか(新しい)




※コメントがきちんと表示されないなど見えにくいのでしたら、絵文字をはずそうと思うので言ってくださいね決定
posted by PICO at 02:54 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | edit

2月28日(火)作品集PART2

昨日は、ももとのんの作品でしたが、今日はゆいとぎんの作品です。それでは早速、ゆいの作品をどうぞ〜手(パー)

ゆいの作品は、ゆいが元々あんまり野菜を食べないので期待してませんでしたがちょこっとだけ作品作りに協力してくれたようです。
'06 blog 0430.JPG

続いて、ぎんの作品をexclamation×2と思ったんですが、まだぎんは作品作りにとりかかっていなかったようで、少し慌ててますどんっ(衝撃)
ぎん:『ゲゲッ 出遅れたナリ〜あせあせ(飛び散る汗) 急いでとりかかるナリexclamation モシャモシャ・・・』
'06 blog 0431.JPG '06 blog 0432.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

もも・・・・62グラム      291 回   0.155 Km
のん・・・・53グラム    1,188 回   0.634 Km
ぎん・・・・65グラム    2,919 回   1,375 Km
ゆい・・・・50グラム   59,751 回  31,910 Km



ま〜だ〜exclamation&question
posted by PICO at 01:06 | ☔ | Comment(14) | TrackBack(0) | Ham’s | edit

2006年02月27日

2月27日(月)作品集PART1

Catさんちのネロ君がいろんな作品を作り出していますが、うちのハムズも作品を作りだしたみたいです手(チョキ)

のん:『ボクもがんばって作るでしゅ手(グー)
'06 blog 0422.JPG

そして出来たのんの作品がこれ左斜め下
実はまだこれは途中だったみたいです。
'06 blog 0423.JPG

続いてはももの作品です。どこかの地図のような気がしないでもないような。。。
'06 blog 0424.JPG '06 blog 0425.JPG




昨日の体重&回し車回転数/距離

もも・・・・64グラム      151 回   0.080 Km
のん・・・・54グラム      753 回   0.402 Km
ぎん・・・・65グラム    1,972 回   0,929 Km
ゆい・・・・50グラム   51,777 回  27,652 Km



のんの作品の続き
posted by PICO at 01:09 | ☔ | Comment(20) | TrackBack(0) | Ham’s | edit

2006年02月26日

2月26日(日)おねだりしちゃいましゅ

昨日の続きののんです。ペレ団子を食べ終わった後、すごく期待したまなざしで見ていましたよ。

のん:『ボク、もっと食べたいでしゅレストラン
'06 blog 0401.JPG

のん:『何かうまうまくだしゃい〜カラオケ
舌がチロッと見えて歌ってるみたいハートたち(複数ハート)
'06 blog 0402.JPG

のん:『あれだけおねだりしたのに何もくれないなんて。。。。』
'06 blog 0403.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

もも・・・・63グラム      390 回   0.208 Km
のん・・・・52グラム    1,525 回   0.814 Km
ぎん・・・・65グラム    3,711 回   1,748 Km
ゆい・・・・49グラム   44,414 回  23,719 Km



あげるよ〜プレゼント
posted by PICO at 00:19 | ☔ | Comment(16) | TrackBack(0) | のん | edit

2006年02月25日

2月25日(土)あれでしゅ。あれっ!!

のんがお食事中のところを連れ出しちゃいました。

のん:『むぅ〜っ・・・ウマウマ中だったのに。。。。』
'06 blog 0391.JPG

食べたかったのはこれでしょう手(チョキ)
のん:『これじゃないでしゅむかっ(怒り) ボクが食べていたのはもっと違うやつでしゅ。あれでしゅよ。あれexclamation
'06 blog 0392.JPG '06 blog 0393.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

もも・・・・64グラム      934 回   0.498 Km
のん・・・・53グラム      436 回   0.232 Km
ぎん・・・・65グラム    1,634 回   0.769 Km
ゆい・・・・49グラム   39,748 回  21.227 Km



あれをくだしゃい
posted by PICO at 01:00 | ☔ | Comment(16) | TrackBack(0) | のん | edit

2006年02月24日

更新しました

『動く!!Ham'sさまさま』更新しました。

のんの良くなってきた足の具合です。前回の『ぴょんこぴょんこ』の時よりもだいぶよくなっているのが分かると思いますわーい(嬉しい顔)
posted by PICO at 01:34 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動く!!関係 | edit

2月24日(金)通院日

昨日、もものんぎんを連れて病院病院に行ってきました。

ぎんは臭腺の汚れ取りと爪きりです。ぎんは脂ぎっちゃんなため、臭腺にびっちりついていたそうです。そりゃあ、そうだよな〜あせあせ(飛び散る汗) 私が見てもついてるな〜って分かるくらいだったから。うちでも臭腺の汚れを取ってみようかとチラッと思ったんだけど、怖くて出来ませんでした。やっぱり、先生にとってもらったほうがいいですね。

続いて、もも
ももの右手の捻挫はほとんど左手と区別がつかなくなっているくらい回復しているのですが、慢性的な関節炎のため、うちではいもむしみたいな歩き方です。でも、病院に行くと相変らず張り切っちゃうんだな〜。。。 まあ、それだけまだパワーがあるってことなんでしょうけど。
あと、ももの左目の上がちょっと毛が薄くなってきてるな〜と思って、先生に聞いてみたら、左目に新たにデキモノが出来てましたふらふら 目は治ったり悪化したりの一進一退の状態です。まあ、極端に悪くならないで今の状態をキープできたらそれでいいかな〜って思います。

そしてのんです。
のんの左足はだいぶ良くなってきました。かかとの腫れも引いてきたし、前に『動く!!Ham'sさまさま』で、のんの足の具合を公開しましたが、あれよりはだいぶ良くなってきてます手(チョキ) 先生の推測だとどこかに引っ掛けちゃったのかもしれないという事でした。それと、今飲んでいるお薬がビタミン剤と消炎剤入りの抗生物質なのですが、ビタミン剤が神経を活性化させてくれて消炎剤が痛みを引かせてくれるので両方の薬がいい効果をもたらせてくれたようですぴかぴか(新しい)
前回、診てもらった時は腫瘍か関節炎かと言われていたので、腫瘍じゃなくって良かった〜。
のんの足の具合をまた『動く!!Ham'sさまさま』でアップしましたので、ご覧ください映画
のんを見た先生は、丸くなりましたね〜って言われました。のんは最近、何かくれ〜とアピールしたりする事も増えて食欲も増してきたので体重も増加してきたしね。

 

昨日の体重&回し車回転数/距離

もも・・・・65グラム      713 回   0.380 Km
のん・・・・52グラム     計  測  で  き  ず もうやだ〜(悲しい顔)
ぎん・・・・65グラム    2,694 回   1,269 Km
ゆい・・・・49グラム   45,433 回  24,264 Km



おうち家についたexclamation&question
posted by PICO at 01:30 | ☔ | Comment(24) | TrackBack(0) | 病気・怪我・通院 | edit

2006年02月23日

2月23日(木)ついでに。。。

○ーナンにハムグッズを買い物に行ったときにこれが安く売っていたので、ハムちゃんにも使えるかと思って買ってみましたカバン
'06 blog 0384.JPG

長さ的には十字のたての方にメジャーを置いてみましたが、12cmくらいでしょうか。ハムちゃんには十字に組み合わせて使うのはでかすぎるかもしれません。この木が6枚入っているので、十字のやつは一番若いゆいに。1枚ずつを他のハムズに入れてみましたがカジカジするどころか障害物扱いですがく〜(落胆した顔) まあ、想像通りでしたふらふら
'06 blog 0385.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

もも・・・・64グラム      114 回   0.060 Km
のん・・・・52グラム    1,109 回   0.624 Km
ぎん・・・・65グラム    2,594 回   1,222 Km
ゆい・・・・46グラム   28,244 回  15,084 Km



せっかくメジャーを出したから
posted by PICO at 01:15 | ☔ | Comment(14) | TrackBack(0) | のん | edit

2006年02月22日

2月22日(水)何でもランキング

いきなりですが、なんでもランキングシリーズをたま〜に(気が向いたら)載せてみようと思いますあせあせ(飛び散る汗)

我が家のハムが朝晴れ、起きている率ランキングです。

まず最下位は。。。。。

のんです。
あくまでもマイペースなため、起きている時の方が珍しいです。

続いて、ベスト3です。(って4匹だからすぐにベスト3なんですけどねダッシュ(走り出すさま)

第3位は。。。。。

ももです。
起きているというよりは、おうちの外で寝ていて周りがうるさい&揺れるから起きちゃうのかもexclamation

そして、第2位は。。。。

ぎんです。
ぎんはゆいのお掃除をしている時に、起きて来ますね〜

そして、栄えある第1位は〜。。。。
ジャガジャガジャガジャガジャンぴかぴか(新しい) もうお分かりですね。

ゆいです。
ゆいはハムズの衣装ケースにかけている遮光カーテンをどけるまで元気に走り回ってます。明るくなるのを待っているようにも見えます。そして、ハムボでお散歩して、おうちに帰ってヨーグルトを食べて素直に寝てくれます眠い(睡眠)



昨日の体重&回し車回転数/距離

もも・・・・64グラム      695 回   0.371 Km
のん・・・・52グラム    7,696 回   4.110 Km
ぎん・・・・64グラム    4,699 回   2,214 Km
ゆい・・・・47グラム   37,789 回  20,181 Km



ちょっと待って〜
posted by PICO at 00:55 | ☔ | Comment(22) | TrackBack(0) | ぎん | edit

2006年02月21日

更新しました

『動く!!Ham'sさまさま』 更新しましたNEW

ももの腹出し野良寝の動画バージョンです。

ももファンのSacchanさんにはきっと、たまらないはず黒ハート
posted by PICO at 01:08 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動く!!関係 | edit
TOPへ
×

