2006年03月31日

3月31日(金)おでぶでぶでぶ

ちょっと太りすぎかな〜どんっ(衝撃) いや、でも、それがぎんの良いところなのだexclamation×2 おでぶ好きにはぎんみたいにもっちりずっしりしていないと安心できないのだあせあせ(飛び散る汗)

ぎん:『ボクは別に太りたくて太ったわけじゃないナリ。誰かしゃんに食べろ食べろ言われたナリから、一生懸命食べた結果がこの振袖ナリ〜』
ウン、そうだね〜。お肉のせいですごく肩幅が広く見えてかっこいいよ〜ハートたち(複数ハート)
'06 blog 0678.JPG '06 blog 0679.JPG

前に『どうぶつ奇想天外』でデブ猫猫 ピヤ君ののお見合いをしていましたが、ぎんもその雰囲気が出まくりです。お昼寝中のデブ猫みたい。でも、デブ猫ってモテるんですね〜ハートたち(複数ハート) ぎんもモテるのかしらexclamation&question
'06 blog 0680.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

もも・・・・56グラム        5 回   0.002 Km
のん・・・・50グラム      347 回   0.185 Km
ぎん・・・・70グラム    2,917 回   1,374 Km
ゆい・・・・52グラム   37,691 回  20,129 Km



ゆずちゃんみたいにexclamation&question
posted by PICO at 01:23 | ☔ | Comment(16) | TrackBack(0) | ぎん | edit

2006年03月30日

更新しました

『動く!!Ham'sさまさま』を更新しましたNEW

もう治ったけど、この動画を撮った時にのんの口の下のデキモノを発見したんです。
posted by PICO at 01:23 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 動く!!関係 | edit

3月30日(木)おつかれもも

いつもの野良散歩の後、お疲れだったのか、こんな中途半端なところで休んでましたいい気分(温泉)
もも:『今日のお散歩は楽しかったけど、ちゅかれましたでしゅ。。。』
'06 blog 0660.JPG '06 blog 0661.JPG

もも:『ホェッ、なんだかあっちの方からワタチを呼んでる声が聞こえたでちゅ』
'06 blog 0662.JPG

もも:『アレッ、気のせいでちたかね〜あせあせ(飛び散る汗)
'06 blog 0663.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

もも・・・・56グラム        0 回   0.000 Km
のん・・・・50グラム        0 回   0.000 Km
ぎん・・・・71グラム    3,972 回   1,871 Km
ゆい・・・・52グラム   44,567 回  23,801 Km



気のせいじゃないのよ〜
posted by PICO at 01:20 | ☔ | Comment(22) | TrackBack(0) | もも | edit

2006年03月29日

3月29日(水)起きてよ〜

ゆぅ〜、夜のお掃除時間だから起きてよ〜時計
ゆい:『何でちゅか。もうちょっと寝かせてくだちゃい』
'06 blog 0652.JPG

ゆい:『もうちょっと待ってくだちゃいね。今ウマウマしちゃいますからレストラン
'06 blog 0653.JPG

リンゴのおうちごと斜めに傾けちゃいました。
ゆい:『もう〜、何でちゅかパンチ
だから、お掃除タイムだってばexclamation×2
'06 blog 0654.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

もも・・・・57グラム       15 回   0.008 Km
のん・・・・50グラム        0 回   0.000 Km
ぎん・・・・70グラム    2,660 回   1,253 Km
ゆい・・・・51グラム   40,506 回  21,632 Km



傾いてるのに。。。
posted by PICO at 01:19 | ☔ | Comment(14) | TrackBack(0) | ゆい | edit

2006年03月28日

3月28日(火)まんまる〜

このタイトルを見て想像したのはももか、のんかぎんでしょうexclamation でも実はゆいなんです手(チョキ) ゆいもまん丸チックになってきましたよ〜

ゆい:『うふふふふっ、お豆腐ウマウマでちゅ』
'06 blog 0636.JPG

ゆい:『ペレット団子もおいちいでちゅ』
ゆいだけだもんね〜、ペレット団子を残さず食べてくれるのは。。。
'06 blog 0638.JPG '06 blog 0639.JPG

ゆい:『食べ終わったあとはキレイキレイでちゅ』
'06 blog 0637.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

もも・・・・56グラム       39 回   0.020 Km
のん・・・・50グラム       16 回   0.008 Km
ぎん・・・・69グラム    2,119 回   0,998 Km
ゆい・・・・51グラム   36,267 回  19,368 Km



初めてでちゅ
posted by PICO at 01:22 | ☔ | Comment(14) | TrackBack(0) | ゆい | edit

2006年03月27日

3月27日(月)やっぱりやめられないナリ

ブレブレ写真ですが、ぎんがおいしそうだったのであせあせ(飛び散る汗)
'06 blog 0606.JPG

ぎん:『やっぱり、ウマウマはやめられないナリ〜』
'06 blog 0607.JPG '06 blog 0608.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

もも・・・・56グラム       19 回   0.010 Km
のん・・・・50グラム       79 回   0.042 Km
ぎん・・・・71グラム    2,100 回   0,989 Km
ゆい・・・・51グラム   54,984 回  29,364 Km



お豆腐はexclamation&question
posted by PICO at 01:23 | ☔ | Comment(20) | TrackBack(0) | ぎん | edit

2006年03月26日

3月26日(日)侵入されたのんは

のん、ももがのんのうちへ侵入したんだよ〜exclamation
のん:『ええぇぇぇぇぇ〜。ボクちらなかったでしゅ』
'06 blog 0628.JPG

のん:『ホントにホントに侵入したんでしゅかexclamation&question
'06 blog 0629.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

もも・・・・55グラム        6 回   0.003 Km
のん・・・・50グラム       18 回   0.009 Km
ぎん・・・・70グラム    5,600 回   2,638 Km
ゆい・・・・52グラム   48,145 回  25,712 Km



でも・・・
posted by PICO at 01:25 | ☔ | Comment(22) | TrackBack(0) | のん | edit

2006年03月25日

3月25日(土)侵入事件発生!!

侵入事件が発生しましたふらふら と言っても我が家ではなく、のんの衣装ケースにexclamation×2

誰が侵入したのかと言うと、コイツです足 そう、ももです。ももがお散歩をしていて私がのんの衣装ケースのお掃除をしていたら左側のキャリーにつないでいる穴からよじ登って侵入してきましたダッシュ(走り出すさま)
のんの衣装ケースは2月10日の記事のようになっているの
でのんの衣装ケースだという事が分かると思います。掃除のため、中に置いてある物は少し外に出してますが。。。
この時のんは右下の外付けの黄色いプチレットでお休み中でした眠い(睡眠)
'06 blog 0614.JPG

もも:『何だか、こっちが気になるでしゅ』
そっちはダメだよ〜どんっ(衝撃) のんがいるからお皿でふさいでいるんだからあせあせ(飛び散る汗) ももはしっかり回し車も回して、黄色い陶器のおうちにも入っていましたよひらめき
'06 blog 0615.JPG

もも:『クンクン、このうちの住ハムはどうやら男のようでしゅね』
'06 blog 0616.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

もも・・・・56グラム        0 回   0.000 Km
のん・・・・50グラム       95 回   0.050 Km
ぎん・・・・69グラム    3,396 回   1,600 Km
ゆい・・・・52グラム   48,126 回  25,702 Km



めぼしいもの
posted by PICO at 01:35 | ☔ | Comment(14) | TrackBack(0) | もも | edit

2006年03月24日

3月24日(金)通院日&あれから半年

昨日は、ももとのんの通院日でした。
 ももの出血は前回通院した次の日からちょびっとずつまだ出てます。昨日、病院に行った時もちょうどexclamation&question出ていて、先生にどこから出ているか確認してもらいました。やっぱりお尻のほうからで、腸が途中で切れているのかもexclamation&question との前と同じ診断でした。とりあえず、今飲んでいる消炎剤+止血剤入りの抗生物質を飲んでいく感じです。

 のんですが、のんの口元のデキモノは、正直言ってのんが腹出しすると嫌がるので先生に診てもらうまで、見てなかったんですあせあせ(飛び散る汗) そしたら、ほとんどなくなってました手(チョキ) どうも、炎症を起こしていただけだったみたいです。先生に診てもらったら、デキモノの痕跡だけ残っていてすっかり腫れはなくなってましたぴかぴか(新しい)
足の方の動きもばっちり元に戻りました。ただ、目に膿がたまっていてしぼり出してもらいました。あと、消炎剤入りの抗生物質を長く飲んでいるせいもあるのか、それとも単に年のせいなのか、お腹側の毛が薄くなってきているので、デキモノも足もよくなってきているので、単なる抗生物質に戻る事になりました。

それと、もう1つ重要な事が。。。
多分、このまま何もなければ昨日でS先生の診察は終わりです。3月いっぱいでやめられちゃうからですもうやだ〜(悲しい顔) S先生には2004年5月28日からの初診察からですから、約1年10ヶ月診ていただきました。S先生今までいろいろお世話になりました〜ぴかぴか(新しい) S先生も昨日の診察で『色々と楽しかったです』と言っていただけで嬉しかったです。
 今度の担当の先生は、S先生がお休みの時に診てもらう事が多かった男性のY先生です。Y先生は親しみやすくて、兄ちゃんみたいな雰囲気の方です。



昨日の体重&回し車回転数/距離

もも・・・・57グラム       16 回   0.008 Km
のん・・・・52グラム      379 回   0.202 Km
ぎん・・・・69グラム    4,755 回   2,240 Km
ゆい・・・・50グラム   55,251 回  29,507 Km



でも、でも、でも・・・・
posted by PICO at 01:33 | ☔ | Comment(16) | TrackBack(0) | 病気・怪我・通院 | edit

2006年03月23日

3月23日(金)のん、お迎え2周年

今日でのんがお迎え2周年になります。推定2歳2ヶ月手(チョキ) まだ上にももがいるから、のんものんびりしてられないね〜。近頃ののんはまた引きこもっていて、ももの方が出現しまくってますね。というか、寝るのもおうちで寝ないですから出まくりですけどねあせあせ(飛び散る汗)

のん:『もう、ここにきて2年でしゅか〜。早いな〜』
'06 blog 0644.JPG

のん:『何かお祝いしてウマウマもらえるかと思ったら、いつものご飯と野菜でしゅふらふら さみしいな〜。。。』
'06 blog 0645.JPG '06 blog 0646.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

もも・・・・57グラム       16 回   0.008 Km
のん・・・・52グラム      379 回   0.202 Km
ぎん・・・・69グラム    4,755 回   2,240 Km
ゆい・・・・50グラム   55,251 回  29,507 Km



特別なもの。。。
posted by PICO at 01:25 | ☀ | Comment(26) | TrackBack(0) | のん | edit
TOPへ
×

