2006年09月30日

9月30日(土)真剣になるあまり

もう9月も終わりですね。早いな〜。
もうちょっとしたら、あったかグッズの投入も考えないといけないですね。
そして、まったく関係ないですが、今日土曜日は出勤日です。何か普段土曜日休んでると、土曜日出勤ってきついですね。
はぁっ、休みたいふらふら

多分、ウマウマの夢を見ているゆいですが
'06 blog 1851.JPG

ちょっとおねだりしてみたりるんるん
'06 blog 1852.JPG

おねだりに答えて、ウマウマをあげてみると
'06 blog 1853.JPG

あの〜、ウマウマに夢中になるのはいいんですが…'06 blog 1854.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

たい・・・・66グラム    6,061 回   3.236 Km
ぎん・・・・46グラム       32 回   0.015 Km
ゆい・・・・64グラム    8,722 回   4.658 Km



真剣になるあまり
posted by PICO at 00:56 | ☔ | Comment(8) | TrackBack(0) | ゆい | edit

2006年09月29日

9月29日(金)みんなの動画

今日は前半は腹出し動画特集ぴかぴか(新しい)

ゆいの腹出しクシクシなんですが、後半に一瞬、変な顔をするところがポイントひらめき


まだまだゆいの超高速クシクシ


クシクシ中に右左。お尻のムチムチがたまらない黒ハート


たいの大開脚&超高速クシクシです。




昨日の体重&回し車回転数/距離

たい・・・・67グラム   13,440 回   7.177 Km
ぎん・・・・46グラム       25 回   0.011 Km
ゆい・・・・65グラム   12,611 回   6.735 Km



あれれれれexclamation&question
posted by PICO at 01:08 | ☔ | Comment(12) | TrackBack(0) | Ham’s | edit

2006年09月28日

9月28日(木)寝ているところ、悪いけど

寝ていてもお掃除の時間だと、うちはお掃除しちゃうんですが、この寝姿を見てると、掃除するのもちょっと忍びないような・・・
'06 blog 1837.JPG

ぎん〜、ちょっと起きてほしいんだけど。。。
'06 blog 1838.JPG

お掃除したいのよ〜
'06 blog 1839.JPG

まだ眠いのは分かるんだけどあせあせ(飛び散る汗)
'06 blog 1840.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

たい・・・・67グラム    9,873 回   5.272 Km
ぎん・・・・46グラム      115 回   0.054 Km
ゆい・・・・64グラム   12,488 回   6.541 Km



起きてくれたかな…
posted by PICO at 00:52 | ☔ | Comment(18) | TrackBack(0) | ぎん | edit

2006年09月27日

9月27日(水)お掃除&お散歩

夜のお掃除タイム&おさんぽたいむです。

お掃除前のたいですが、最初はこんなにかわいいんだけど
'06 blog 1834.JPG

だんだん、ブチャになっていっているような・・・'06 blog 1835.JPG

これなんか、顔が笑ってるもんね'06 blog 1836.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

たい・・・・67グラム   14,478 回   7.732 Km
ぎん・・・・46グラム       56 回   0.026 Km
ゆい・・・・64グラム   11,347 回   6.060 Km



お掃除中
posted by PICO at 00:54 | ☔ | Comment(14) | TrackBack(0) | たい | edit

2006年09月26日

9月26日(火)通院日

昨日は、ぎんを病院病院に連れて行きました。
お腹の腫れは前回 通院した時とほぼ変わらずです。だいぶ前に、同じ薬を飲んだときはすぐに腫れがおさまったんですが、今回はなかなか腫れが引かず、お薬を変えてもらいました。
もし、今回もらったお薬で腫れが引かない場合、腫瘍の可能性もあるそうです。そうすると、手術…となるわけですが、ぎんは2歳超えてますし、そこの所は先生も分かっていらして、手術をするリスクをとるかということでしたが、手術する気はありません。
2歳超えての手術は怖いでしょうふらふら

病院から帰ってきたぎんがキャリーから出せ出せカジカジです。


キャリーとケージをつなげたら、喜び勇んでexclamation&question移動してきましたよ。




昨日の体重&回し車回転数/距離

たい・・・・68グラム   7,452 回   3.979 Km
ぎん・・・・46グラム      247 回   0.116 Km
ゆい・・・・64グラム    9,338 回   4.987 Km



おうちが一番exclamation&question
posted by PICO at 01:10 | ☁ | Comment(14) | TrackBack(0) | 病気・怪我・通院 | edit

2006年09月25日

9月25日(月)アピールの特徴

ゆいのお目覚めです。最近は、回し車の下にティッシュを引っ張りこんで寝るのが好きなようです。
'06 blog 1830.JPG

起きてきたのはいいけれど・・・
'06 blog 1831.JPG

私の気配を感じないのか
'06 blog 1832.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

たい・・・・68グラム   11,041 回   5.896 Km
ぎん・・・・46グラム       64 回   0.030 Km
ゆい・・・・64グラム    9,519 回   5.083 Km



カジカジの特徴
posted by PICO at 00:54 | ☁ | Comment(12) | TrackBack(0) | ゆい | edit

2006年09月24日

9月24日(日)もも 動画特集

昨日はふく特集でしたがももはふくと姉妹だと思われますので、10ヶ月も長生きしたことになります。ふくもがんばったけど、もももがんばりやさんでした。

というわけで、ももの動画特集2006年版パート1です。

ももらしい動画をつづけて2本どうぞ手(パー)
両方とも2006.1.14撮影です。




次もももらしい、腹出し動画です。ももは最初っから腹出ししても嫌がらなかったです。
2006.1.15撮影


次もまた腹出しです。顔のにくがたまらんな〜。あと、同じ腹出しでもゆいやたいと違って、足をピーンと伸ばした大開脚じゃなく、足を折りたたんだままなんですよね。
2006.1.29撮影




昨日の体重&回し車回転数/距離

たい・・・・67グラム    8,069 回   4.309 Km
ぎん・・・・46グラム       42 回   0.019 Km
ゆい・・・・65グラム    4,393 回   2.346 Km



もぐもぐレストラン
posted by PICO at 00:32 | ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | もも | edit

2006年09月23日

9月23日(土)天使1年

ふくが亡くなってから1年が経ちました。ふくはももと一緒に私が初めてお迎えしたハムちゃんでした。
8月15日に3箇所(耳に出来たイボイボ、ぷっくり腫れていた手、目の奥に出来た腫瘍)を同時に手術をしました。
その手術が終わっても興奮状態で、2日後くらいに普段登らない所に登ったりして、右手を骨折しました。
それから亡くなるまではキャリーでの安静生活だったんですが、その1週間後くらいに自分で歩けなくなり、寝たきり生活を1ヶ月近く送ることになりました。
最後は口で呼吸するようになってしまい、先生に山場と言われてから1週間がんばってくれました。
ふくは本当にがんばりやさんでした。

ふくの動画は撮っていなかったんです。この時は動画の撮り方を分かっていなかったんです。もっと早く動画の撮り方を覚えておけば、ふくの動画も残せたのに…と後悔してます。

ふくの腹出し写真です。足のところがはげていますね。肥満によるハゲなんですが、ふくはMAXがゆいの体重より少なかったのに、肥満ハゲが出来ていたな〜。
'06 blog 1843.JPG

ふくはこうやってキャリーのおうちに登ってキャリーのふたをカシャカシャして出せ出せってやってたんです。
'06 blog 1844.JPG

カシャカシャ一休み中。
'06 blog 1845.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

たい・・・・67グラム   16,951 回   9.052 Km
ぎん・・・・45グラム      226 回   0.106 Km
ゆい・・・・64グラム    4,653 回   2.484 Km



食いしん坊ふく
posted by PICO at 01:37 | ☔ | Comment(8) | TrackBack(0) | ふく | edit

2006年09月22日

9月22日(金)かわい恥ずかし?

お休み中のたい。
'06 blog 1824.JPG

起こしちゃったあせあせ(飛び散る汗)
'06 blog 1825.JPG

ずっと撮ってたのよ〜。
'06 blog 1826.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

たい・・・・66グラム    6,468 回   3.454 Km
ぎん・・・・45グラム      105 回   0.049 Km
ゆい・・・・65グラム   11,090 回   5.922 Km



かわいい揺れるハート
posted by PICO at 01:06 | ☔ | Comment(16) | TrackBack(0) | たい | edit

2006年09月21日

9月21日(木)クシクシ&腹出し

掃除中のため、キャリーに置いてあるものをすべて撤去したらたいはクシクシを始めました。
ポイントは体を支えるために前に出しているお手手が滑って徐々に徐々に前に出てきているところです手(パー)


お腹も背中もクシクシ中ダッシュ(走り出すさま) 体、やわらかっexclamation×2


出たいけど、お掃除中は汚いから部屋が映せないの〜、だからキャリーの中で我慢してあせあせ(飛び散る汗)




昨日の体重&回し車回転数/距離

たい・・・・66グラム    7,787 回   4.158 Km
ぎん・・・・45グラム       37 回   0.017 Km
ゆい・・・・66グラム    8,427 回   4.497 Km



腹出し
posted by PICO at 01:04 | ☔ | Comment(12) | TrackBack(0) | たい | edit
TOPへ
×

