2006年12月31日

12月31日(日)出さないよ〜

砂場でリラックス中のたいのプチレットのふたを開けてみました。
ふたをあけて気づいた瞬間が好きなんです。


どうしようか迷って結局は毛づくろいです。


外に出たいけど、そのまんま外に出られたら、段差があってあぶないので手でガード中。


クシクシ中のたい。肉が多いから全体的にコロッコロです。
'06 blog用 0101.jpg

これは気づかれた時のたい。
'06 blog用 0102.jpg

砂場で寝ているときもあるんですが、ふたを開けると必ず起きちゃうので写真が撮れないんですもうやだ〜(悲しい顔)



昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・49グラム   15,481 回   8.267 km
こう・・・・42グラム   59,906 回  31.903 km 
たい・・・・71グラム    4,632 回   2.473 Km
ゆい・・・・47グラム    3,341 回   1.784 Km




今日は大晦日。
今年もいろんな事がたくさんありましたが、遊びに来てくださった皆様方、飽きずに遊びに来てくださってありがとうございました。
来年も気軽に遊びに来てやってくださいm(__)m

というわけで、皆さま、どうぞよいお年を。。。。


posted by PICO at 00:54 | ☔ | Comment(14) | TrackBack(0) | たい | edit

2006年12月30日

12月30日(土)熱唱ちう。

こうが給水ボトルをマイクにして歌ってます。

一体、何を歌うんでしょう。わくわくワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪








るんるん ぬぅすんだバイクで〜るんるん
'06 blog用 0094.jpg

むむむむっ、尾崎かexclamation&question

るんるん はぁしりだす〜 カラオケ
'06 blog用 0095.jpg

何で尾崎exclamation&question
こう:『ほよっ、尾崎は心に染みましゅよ〜』
ハムちゃんにも心に染みる時があるんだ〜。
'06 blog用 0096.jpg

こう:『尾崎はお気に入りでしゅ』
'06 blog用 0097.jpg

こう:『もう1回歌いましゅカラオケ
  
『アイ ラァ〜ビュ〜 いまだぁけはかなしいうたききぃたくないよ』


うわっ、今度は『I LOVE YOU』かよあせあせ(飛び散る汗)
'06 blog用 0098.jpg

こう:『ちょっと恥ずかしいでしゅ (。・・。)ポッ』
'06 blog用 0099.jpg



昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・48グラム   36,309 回  21.940 km
こう・・・・42グラム   59,328 回  31.684 km 
たい・・・・71グラム    4,688 回   2.480 Km
ゆい・・・・48グラム   16,397 回   8.757 Km

posted by PICO at 01:05 | ☔ | Comment(18) | TrackBack(0) | こう | edit

2006年12月29日

12月29日(金)美白化!?

昨日で仕事納めで4日までお休みです。
だけど、12月中のお休み3日間は大掃除とかであっという間に過ぎちゃうんだろうな〜。
だから、賞味のお休みは4日間かな。悲しすぎるもうやだ〜(悲しい顔)







ゆいの顔が徐々に白くなってきました。
目の上辺りがそうです。
'06 blog用 0089.jpg

これはお目目出すぎどんっ(衝撃)
'06 blog用 0090.jpg

まだパンツまでは行かないけど、ちょっと白くなってきているので期待してるんです。
'06 blog用 0091.jpg

この写真だと白い太眉に見えちゃうね。
'06 blog用 0092.jpg

この写真は11月中旬くらいの写真ですが、この時も目の上は白かったですが、白い部分が確実に広がってきてます。
'06 blog用 0093.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・49グラム   15,173 回   8.103 km
こう・・・・42グラム   50,809 回  27.135 km 
たい・・・・71グラム    6,561 回   3.503 Km
ゆい・・・・48グラム    1,840 回   0.982 Km

posted by PICO at 01:37 | ☔ | Comment(14) | TrackBack(0) | ゆい | edit

2006年12月26日

12月26日(火)静のスノーホワイターズ

昨日は動のブルサファーズで動画でないとブレブレになってしまうので、動画でしたが、静のスノーホワイターズは写真でも余裕で大丈夫です。

まずはたい。
同じくお掃除を終えておうちに帰したら、すぐにいつものたこつぼで寝に入ります。
'06 blog用 0082.JPG

寝る直前ですね。
'06 blog用 0083.JPG

ブルサファーズだと、こんな風には写真は撮れないですね。
'06 blog用 0084.JPG

続いて、けい。
けいもお掃除を終えておうちに帰したら、たいと同じく寝に入ります。
ティッシュに埋もれて顔が見えない。
'06 blog用 0085.JPG

だから、ちょっとティッシュをどかしてみたら、見えにくいけどピンクの鼻が見えてきたるんるん
'06 blog用 0086.JPG

もっと顔が見たいからティッシュを動かしてみたら、寝ぼけながらも顔を出してくれるけい。
'06 blog用 0087.JPG

様子をうかがうけいですが、この後すぐにこもって寝ちゃいました。
'06 blog用 0088.JPG

動のブルサファーズと静のスノーホワイターズの対決、どっちが勝ちでしょうかね〜exclamation&question
しかし、ここまで対照的なのも珍しいような気がします。




昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・49グラム  
こう・・・・43グラム   59,963 回  32.022 km 
たい・・・・70グラム    8,487 回   4.532 Km
ゆい・・・・49グラム   10,901 回   5.821 Km


posted by PICO at 01:06 | ☁ | Comment(20) | TrackBack(0) | Ham’s | edit

2006年12月25日

12月25日()クリスマス特別企画!?

今日はクリスマスなので特別企画というわけじゃないですが、うちにいるハムズの ブルサファVSスノホワ対決を2日続けてお送りします。

うちの4階建てのハムズマンションは見事に上の2階がスノーホワイターズで、下の階がブルサファーズに分かれています。

たとえて言うなら、静のスノーホワイターズVS動のブルサファーズという感じかな。




今日はその特徴がよく現れているブルサファーズの動画をどうぞ〜手(パー)
お掃除を終えておうちに帰した所なんですが・・・


まだ満足できないらしく、カジカジカジカジ。で、網から出ているお手手を触りたくなっちゃうんですよね。


一番最初の動画よりもカジカジしている位置が低くなってるんです。なぜ、そんな低い位置でカジカジをexclamation&question カジカジしにくくないのかな〜。


続いて、こう。こうもお掃除を終えておうちに帰した所ですよ。
こうもお散歩に満足してないみたい。


こうもカジカジですが、ずいぶんとあっさりとしたカジカジです。




昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・48グラム   36,309 回  19.391 km
こう・・・・45グラム   20,172 回  10.783 km 
たい・・・・72グラム    7,520 回   4.016 Km
ゆい・・・・51グラム    7,870 回   4.207 Km




明日は静のスノーホワイターズです。
明日のスノーホワイターズを見てもらってこの対決どっちが勝ちなのかあるいは引き分けなのか、分かると思います。
対照的過ぎますから。

posted by PICO at 01:30 | ☁ | Comment(14) | TrackBack(0) | Ham’s | edit

2006年12月24日

12月24日(日)まんまる

なかなか体重が増えないこうですが、見た目はまんまるです。
後姿もまんまる。
'06 blog用 0077.JPG

正面からも耳が無いからまんまる。
'06 blog用 0078.JPG

ハムちゃんを飼っている人はハムちゃんって分かるかもしれないけど、他の人はきっとハムだって分からないだろうな〜。
'06 blog用 0079.JPG

起きたばっかりだからお耳がペソコンなのか、ヨシオ君の血が強いからなのかexclamation&question
'06 blog用 0080.JPG

バリバリ目が覚めているとちゃんと耳が立ってるんですよ。
'06 blog用 0081.JPG




昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・50グラム   14,540 回   7.745 km
こう・・・・43グラム   59,419 回  31.730 km 
たい・・・・70グラム    4,900 回   2.616 Km
ゆい・・・・49グラム   10,916 回   5.829 Km


posted by PICO at 01:56 | ☁ | Comment(18) | TrackBack(0) | こう | edit

2006年12月23日

12月23日(土)降りたい・・・

たいは手から何とかして降りたくて降りる場所を探しています。
'06 blog用 0075.JPG

ここから降りられるかな?こっちはどうかなという感じかな。


前の動画は手のひら側からでしたが、今度は指側からの動画です。指の間からクンクンして降りられるかどうか確認してるんです。


で、とうとうクシクシしてこんなにブチャに。'06 blog用 0076.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・49グラム   14,647 回   7.822 km
こう・・・・44グラム   58,492 回  31.238 km 
たい・・・・70グラム   11,272 回   6.019 Km
ゆい・・・・49グラム          回       Km



posted by PICO at 01:25 | ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | たい | edit

2006年12月22日

12月22日(金)もふもふ

ヨーグルトを食べ終わったたいはいつものように腹出しるんるん ちょっと迷惑そうな顔してるexclamation&question
'06 blog用 0071.JPG

たいは何とか手から降りようとするんですけど、モフモフ感がたまらないのでなかなか放したくないんですよね。
'06 blog用 0072.JPG

真正面から撮ってみたら、もしかしてちょっと怒ってるどんっ(衝撃)
'06 blog用 0073.JPG

勘違いかなあせあせ(飛び散る汗)
'06 blog用 0074.JPG


昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・50グラム   12,161 回   6.159 km
こう・・・・44グラム   57,152 回  30.522 km 
たい・・・・70グラム    2,210 回   1.180 Km
ゆい・・・・50グラム    8,641 回   4.614 Km
posted by PICO at 01:19 | ☁ | Comment(14) | TrackBack(0) | たい | edit

2006年12月21日

12月21日(木)とろとろ

今日からというか、今日もたいの特集3連発の1発目です。

お掃除のため、たいが寝ているたこつぼ以外、全部撤去したらたいは。。。


たこつぼからよっこいしょって出て来る感じですよねあせあせ(飛び散る汗)
その後も、キャリーの網を外しているので外に出ようと思えばいつだって出れるのに、なかなか出れないたいです。


外に出てきたたいはヨーグルトを発見してペロペロしてます。
'06 blog用 0069.JPG

もうちょっと近寄れば舌がばっちり撮れたかもexclamation&question
'06 blog用 0070.JPG




昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・51グラム   12,313 回   6.575 km
こう・・・・44グラム   56,627 回  35.583 km 
たい・・・・70グラム   16,502 回   5.019 Km
ゆい・・・・50グラム    6,694 回   3.575 Km


明日はもふもふたいのオンパレードです

posted by PICO at 01:07 | ☁ | Comment(14) | TrackBack(0) | たい | edit

2006年12月19日

メンテナンス

本日12月19日02:00〜12月20日の2:00までメンテナンスに入るそうなので、今日のブログはお休みしますm(__)m
posted by PICO at 01:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | edit
TOPへ
×

