2007年02月28日

2月28日(水)ちょっと興奮!?

いつもはおっとりのたいですが、ちょっと興奮気味です。

'07 blog用 0043.JPG


それは。。。けいのキャリーに侵入してクンクンしてるから〜るんるん
もちろん、けいはキャリーにはいませんよ。




興奮気味だから、ナデナデしても全然気にしません。




最後はヨーグルトでしめです。たいはスプーンを自分で持てるんですぴかぴか(新しい)

'07 blog用 0044.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・52グラム   29,425 回  15.714 km
こう・・・・47グラム   42,906 回  22.919 km 
たい・・・・73グラム
posted by PICO at 01:09 | ☀ | Comment(12) | TrackBack(0) | たい | edit

2007年02月27日

2月27日(火)ウェハースA

たいにもウェハースをあげてみました。
むむむむっ、これは白いおにぎりかexclamation&question

'07 blog用 0026.JPG


動くおにぎりです。




傾くおにぎりです。

'07 blog用 0027.JPG


これは食べかけのおにぎりかな。
結果的にはたいにも好評でした黒ハート

'07 blog用 0028.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・51グラム   29,787 回  15.904 km
こう・・・・47グラム   49,425 回  26.396 km 
たい・・・・72グラム   14,982 回   8.001 Km
posted by PICO at 00:53 | ☀ | Comment(16) | TrackBack(0) | たい | edit

2007年02月26日

2月26日(月)ウェハース@

ベビー用のウェハースをこうにあげてみました。

'07 blog用 0022.JPG

ちょっとカメラ目線exclamation&question

'07 blog用 0023.JPG


これはきりりとして見えるな〜黒ハート

'07 blog用 0024.JPG


ウェハース自体は好感触でした。

'07 blog用 0025.JPG




昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・52グラム   28,041 回  14.975 km
こう・・・・47グラム   49,876 回  23.966 km 
たい・・・・73グラム    9,453 回   5.641 Km

posted by PICO at 00:46 | ☀ | Comment(16) | TrackBack(0) | こう | edit

2007年02月24日

2月24日(土)お待たせしました。

ゆいが亡くなった事もあるのですが、亡くなった当日に風邪を引いてしまい、しばらくお休みしてしまいご心配おかけしました。





ゆいのことですが、ゆいのキャリーの床材をペパレミからキッチンペーパーにした所、キュプキュプ言っていたので、ペパレミに戻して様子を見ていたんですが・・・・

亡くなる前日もいつものようにハムちゃんがいる寝室のドアを少し開けておくんですが、そのドアを自分でムリムリ押して他の部屋に遊びに行ってました。
そろそろお散歩を終えておうちに帰そうとする時も、ゆいの名前を呼ぶとテレビの下から「なんでしゅか!?」みたいな顔で出てきて、おいしそうにスタミノンを舐めてました。

亡くなった当日は、回し車を回している途中だったのか、回し車の上で仰向けになっていました。
だから、回し車を回して楽しみながら旅立っていったのかな〜と思います。

最後まで噛みハムだったけど、女の子らしいかわいいコでした。
突然でびっくりしたけれど、ペットショップからゆいを迎えた事をついこの間のように思い出します。


ゆい  2月16日永眠。
推定 1歳7ヶ月

2月19日(月)埋葬しました。
もちろん、ゆいの周りにはゆいの好きな物ばかりを置きました。
前に旅立ったコにもあげられるようにかなり大量にあせあせ(飛び散る汗)
でも、たどり着く前にゆいが全部食べちゃってるかもしれませんね。





他のコ、たい、けい、こうは元気に過ごしております。
下の体重を見てもらえれば分かりますが、けいは50g突破手(チョキ)
こうも体重増加ぴかぴか(新しい) もう少しで50gです。
たいは70g台復帰です黒ハート
たいが我が家で一番の年長さんになりました。
体も大きいし、おでぶだし、貫禄は十分ですけどねわーい(嬉しい顔)
この3匹でブログを盛り上げていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントは少しずつですがかえして行きますので、もうしばらくお待ちください。



昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・52グラム    4,770 回   2.520 km
こう・・・・47グラム   37,476 回  20.019 km 
たい・・・・72グラム    1,198 回   0.639 Km
posted by PICO at 01:24 | ☔ | Comment(16) | TrackBack(0) | その他 | edit

2007年02月17日

2月16日 ゆい 永眠。

ブログを再開させようと思っていた矢先の昨日(2月16日)、ゆいが亡くなりました。
推定年齢 1歳7ヶ月でした。
体重も減り気味でしたが、40gでした。
だから、お肉もまだついていたのに・・・

ですので、少し落ち着くまでしばらくお休みします。
落ち着いたら、ゆいのことも書いていきたいと思います。

簡単な報告な形で申し訳ありません。
posted by PICO at 02:37 | ☀ | Comment(46) | TrackBack(0) | ゆい | edit

2007年02月11日

お休みします。

2、3日ブログをお休みします。
コメントの返事も遅くなりますが、ちゃんとお返事しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _)m
posted by PICO at 11:24 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | edit

2007年02月10日

2月10日(土)一人遊びちう。Part3

まだまだこうの一人遊びは続行中です。



でんぐり返しになっても夢中になる何かがこの入れ物にはあるんでしょうね。




そして、新たな一人遊びのおもちゃを発見したこう。
今までの一人遊びの入れ物を近づけたらどうなるかと思って近づけて見ました。




こうは一人遊びを見つけるのが得意なのかもしれませんねるんるん




昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・47グラム   21,708 回  11.593 km
こう・・・・44グラム   49,268 回  26.372 km 
たい・・・・67グラム   20,465 回  10.929 Km
ゆい・・・・42グラム   12,565 回   6.710 Km
posted by PICO at 01:17 | ☀ | Comment(24) | TrackBack(0) | こう | edit

2007年02月09日

2月9日(金)よく似るスノーホワイターズB

今日で最後のスノーホワイターズ。えっ、しつこいってどんっ(衝撃)

今日はたいから。たいを見ているとたいの足や手ってどこにあるんだろうって思
えてきちゃいます。

'07 blog用 0039.JPG


これは、けい。こうして見ると、けいはまだまだ背中のお肉がつきが少ないですね。

'07 blog用 0040.JPG


次の2枚の写真は、ほぼ同じ体勢です。それでもやっぱり大きいたい。

'07 blog用 0041.JPG


たいを見たあとのけいはちんまりに感じます。

'07 blog用 0042.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・49グラム   30,009 回  16.026 km
こう・・・・45グラム   56,108 回  29.965 km 
たい・・・・67グラム      398 回   0.012 Km
ゆい・・・・42グラム    1,212 回   0.643 Km
posted by PICO at 01:05 | ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | Ham’s | edit

2007年02月08日

2月8日(木)よく似るスノーホワイターズ?A

今日の写真は大きさ比べにちょうどいいです。

簡単だから、クイズにしちゃおうかな。

答えは今日の記事の一番下にあります。



'07 blog用 0035.JPG




'07 blog用 0036.JPG




'07 blog用 0037.JPG




'07 blog用 0038.JPG




昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・48グラム   32,309 回  17.281 km
こう・・・・45グラム   46,317 回  34.682 km 
たい・・・・68グラム   13,765 回   7.351 Km
ゆい・・・・43グラム    8,435 回   4.531 Km




答えは。。。
posted by PICO at 01:06 | ☀ | Comment(16) | TrackBack(0) | Ham’s | edit

2007年02月06日

2月6日(火)よく似るスノーホワイターズ@

うちにいるスノーホワイターズは体型も寝方も段々、似てきたような気がします。大きさがちょっと違うくらいで・・・

まずはけい。

'07 blog用 0031.JPG


次はもちろん、大御所のたい。

'07 blog用 0032.JPG


寝方も顔も似てるような。。。 ちねみにこれはけい。

'07 blog用 0033.JPG


これはもちろんたいです。

'07 blog用 0034.JPG


見分け方は簡単です。大きさがたいのほうがでかい。
そして、たいは固まって寝ているときもお手手が見えるけど、けいは隠してます。



昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・48グラム   27,700 回  14.493 km
こう・・・・45グラム    2,549 回   1.361 km 
たい・・・・68グラム   10,455 回   5.583 Km
ゆい・・・・43グラム   13,401 回   7.156 Km
posted by PICO at 00:58 | ☀ | Comment(16) | TrackBack(0) | Ham’s | edit
TOPへ
×

