2005年12月03日

12月3日(土)またやらかしてくれました

【昨日のももはどうかなexclamation コーナー】

昨日のももは、家寝家眠い(睡眠)でした。左の写真の見えている部分は右わき腹と右足です。左の写真を撮った5分後くらいには寝相を変えて、段々の腹肉を見せてくれましたるんるん
'05 blog 2160.JPG '05 blog 2161.JPG




昨日の体重&回し車回転数/距離

もも・・・・62グラム    2,052 回   1.095 Km
のん・・・・46グラム    7,369 回   3.472 Km
ぎん・・・・65グラム    7,230 回   3,407 Km
ゆい・・・・33グラム   33,431 回  12,603 Km



またまた、ももはやらかしてくれました決定
ごはんの時間の前にももを見ると、こんな感じで寝てました。あったかハウスが暑かったのでしょうけど、なぜに腹出しでexclamation&question exclamation&question exclamation&question 今までもあったかハウスからはみ出て寝てることはありましたが、腹出しで寝ているのは初めてですぴかぴか(新しい)
腹出しで、モグモグ中ですレストラン
'05 blog 2162.JPG '05 blog 2163.JPG

横から撮った写真ですカメラ
左の写真は右側が頭です。
'05 blog 2164.JPG '05 blog 2165.JPG

お願いだから、ドキッとするような寝方はやめてくれ〜ぃふらふら

そして、ごはんをあげ終わってしばらくしてまたももを見に行くと、はれっexclamation&question ももがいないどんっ(衝撃)
'05 blog 2166.JPG

そしたら、今度はキャリーで寝てました眠い(睡眠)
ももはおうちで寝るのがあんまり好きじゃないのかもしれませんねあせあせ(飛び散る汗)
'05 blog 2166.JPG '05 blog 2168.JPG






ブログランキングに参加しています。よろしければポチっひらめきとお願いします。

blogRanking.png 005.gif

posted by PICO at 01:28 | ☁ | Comment(16) | TrackBack(0) | もも | edit
この記事へのコメント
ありゃりゃ、これは前の特集よりすごいですね〜(爆)
ももちゃんったら、いつになったら・・・。
うちのもーふも巣に入らないコだけど、回し車の下でまるくなって寝ますよ〜。
ももちゃんったら本当に大胆ね。
大好きよ〜〜〜。 
byももちゃんの大ファンSacchan
Posted by Sacchan at 2005年12月03日 02:11
ももちゃん。。。それは反則です(TT)
こんな寝方されちゃったら心臓いくつあっても足りないですよね(TT)
でも、そっとお布団をかけてあげたくなるのは私だけ?!
Posted by ミッフィー at 2005年12月03日 06:18
ももちゃん昨日は家寝でしたか…(^。^〃)

確かにドキッとする寝方だけど…なんて可愛い寝姿なんだろ〜(*^0^*)
あのお手手とあんよがこれまた可愛くて!
本当にももちゃんは大胆な仔だよね(笑)ポコ、目指せ!ももちゃん(* ̄m ̄)
Posted by ちえ at 2005年12月03日 08:13
PICOさん、すんごい!

先にもも姫の写真を見てきちゃったので、この落差....。

暑いのは分かるがこの寝方はおなごとしてはすごい光景だと思いますよ。
あらあら、ネロも真っ青の出来上がりですね...。風邪ひくよーーっ。
「ももちゃま、おなかひやすといけないでちよぅ。PICOママもしんぱいするでちよぅ。」ネロからです。ネロもPICOさんのドキドキが心配だそうです。

=^・^=
Posted by Cat at 2005年12月03日 09:08
ももちゃんかわいい寝方だね(^^)v寒そうだから、布団かけたくなる(o^o^o)うちのガンマもあんなふうに寝てるけど、あの姿見るとドキッとしちゃうよね(;_;)初めの頃は心配で、少しケージ揺らして試したりしちゃってました(^^ゞ最近はだいぶなれたけど♪
Posted by だいすけ at 2005年12月03日 14:13
すごい腹出し寝だね〜。しかもこんな季節に(汗)
確かPICOさんのお宅は、ハム部屋にストーブつけているんですよね。
だから野良寝しても寒くないのかな?
まめ嬢も1歳を過ぎた辺りから腹出し野良寝が多かったけど、愛らしかったなぁ〜
こういったももちゃんを見ているとまめ嬢を思い出します。
いつまでも見ていたくなっちゃいますよ〜
Posted by まめママ at 2005年12月03日 14:54
◆Sacchanさん、こんばんは
前の特集よりもすごい事になってます(^^ゞ
ももにはドキッとさせられることが多いです(T_T)
もーふちゃんもおうちに入らないで野良寝仲間なんですね♪
もーふちゃんも、大胆な寝姿を見せてくれるといいな☆
おうちで寝ないってことは、期待しちゃうぞ〜♪
最近は、もも以外の子は引きこもったり、動きが早くて写真がぶれちゃったりして、なかなか写真撮れないんです(-_-;)
だから、ももは大助かりです(*^^)v
そんなに激しく動かないし、引きこもらないので撮りまくりです(*^^)v
ももに感謝♪
だから、ももの記事多くなると思います(^.^)
Posted by PICO at 2005年12月03日 18:50
◆ミッフィーさん、こんばんは
ももには参りました^^;
何もこんな寝方をしなくてもいいですよね!!
マジで、これを見た時は、ドキッとしました。
ただでさえ、ももにはドキッとさせられることが多いのに・・・・
ミッフィーさんは優しいんですね〜♪
布団をかけてあげたくなるなんて!
私はそのまんまにしておきますね^_^;
Posted by PICO at 2005年12月03日 18:52
◆ちえさん、こんばんは
もも、昨日は家寝でした。
私の予想だと、もものコーナーの存続がマジでヤバくなってきた時に野良寝するのかな〜と思います。
だから、野良寝はもうちょっと先かな!?

えぇぇぇぇぇ!!!
ポコちゃんが目指すのは、オオタンでしょう♪
オオタンの「コケッ」技を早く習得してくれないかな〜と期待してるんですけど、私(^_^)
Posted by PICO at 2005年12月03日 18:57
◆Catさん、こんばんは
先にもものお姫様を見ちゃうと、確かにギャップが激しいかも・・・
可愛く描いてもらったのに、そのももが腹出し寝なんて、お姫様イメージがぶち壊れですね^_^;
ネロ君に心配してもらっていることをももに伝えておきました。
だから、野良寝はしなくなるかも!!
ネロ君に私の事まで心配してもらって嬉しいな〜。
私はももの野良寝には慣れて来ているので大丈夫ですよ。
ネロ君、ありがとう☆
Posted by PICO at 2005年12月03日 19:00
◆だいすけさん、こんばんは
だいすけさんも優しい方ですね〜。
布団かけてあげたくなるだなんて♪
ガンマ君もももみたいに野良寝するんですか!!
最初見た時は、マジでドキッとしますよね!
そして、必ずお腹や背中を確認して、息しているかどうかチェックするんです。
野良寝は少し慣れますけど、やっぱり、いまだにドキッとしてますね^_^;
Posted by PICO at 2005年12月03日 19:03
◆まめママさん、こんばんは
私もももには参りました_(._.)_
この寒い時に野良寝ですからね〜。
うちで、ストーブつけていますが、ストーブつけていても21〜23度なんでそんなに暑いとは思わないんですけどね。
まめ嬢も腹出し野良寝多かったんですか?
ももで、まめ嬢を思い出してくれるなんて嬉しいな〜。
ごまちゃんも、そのうちまめ嬢みたいに腹出し野良寝しまくるかも!!

Posted by PICO at 2005年12月03日 19:07
かわいい〜この時期に野良寝が見れるなんて!!!
ありがと〜うれすぃ〜よ(^^)
我が家もあったかハウス買おうかなぁ〜
あんなにかわいいおなかを見せてくれるのね!
Posted by ゆきりん at 2005年12月03日 19:50
ももちゃん、なかなかやりますな!
この時期に大胆な野良寝!
あったかハウスから滑り出てきたような場所で寝ているのもナイスです。
でもPICOさんには、ドキッとする寝姿ですよね。
我が家では野良寝はおろか、ご飯を食べたら即家に帰ってしまうので寂しい限りです(T_T)
キャリーで寝ているももちゃんのお口もまたラヴ♪
Posted by はなな at 2005年12月03日 22:59
◆ゆきりんさん、こんばんは
この時期に野良寝だなんておかしいですよね^^;
心配だけど、その心配は生存確認するまでなので、後は嬉しいです(*^^)v
あったかハウス、ぬくいですよ〜♪
でも、気に入る子は気に入るけど、気に入らない子は気に入らないので、まずはあったかハウスじゃなくてもいいから、1つ買って様子を見てみては!?
もしかしたら、ティッチくんは気に入らないけど、ペコちゃんはぬくぬくを気に入るかもしれませんしね。
そしたら、ペコちゃんの腹出し寝か!!

Posted by PICO at 2005年12月04日 00:50
◆はななさん、こんばんは
ももってば、大胆すぎ〜!!!
もう油断しまくってますね(^^ゞ
これを初めて見た時は、ももも もう歳だし、ヤバイのかなとは思いましたけど、人の心配をよそにウマウマしてやがりましたよ♪

ひなちゃんとカイくんは即効、おうちに帰っちゃうのも寂しいですね。
ももまでとは言わないけど、少しでも姿を見せて欲しいですよね。
ももみたいなのは、それはそれで、ドキッとしますけど、姿が見えないとそれもまた心配ですよね。
Posted by PICO at 2005年12月04日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
TOPへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。