2005年01月05日

1月5日(水) ハムズマンション

うちのジャンガリーズは、4匹いるので、ラックで仕切って分けている。
名付けて、 『ハムズマンション!!』 ぴかぴか(新しい)
Hamster★0006.JPG

一番、上がもも。3階がのん。2階がぎん。1階がふく。になってます。
サンコーのルックルックキャリーと接続してます。ももとのんは、キャリーに置いているうちが
本宅になってます☆- キャリーと接続しておくと、病院に連れて行くときに、普段生活しているスペースのまま連れて行けるので、案外、ストレスが少ないんじゃないかなあと思って。

明日はももとのんとふくを病院に連れて行きます。寒くならないといいなあ・・・・



ブログランキングに参加しています。よろしければポチっひらめきとお願いします。

blogRanking.png 005.gif

posted by PICO at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(2) | 食事・環境 | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2114375

スチールラック
Excerpt: 将来的に、ハムを増やしたり、繁殖させたりするときの事を考えて、ケージ置き場をなんとか拡張したいなと常々思ってる次第。 とはいえ、置き場所が限られているので、およそ幅90cm、奥行き30cmほどの..
Weblog: じゃんがりあんのユウキ
Tracked: 2005-08-19 13:46

.hack//Roots「Resolution」
Excerpt: .hack//Roots 2バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る  今回はハセヲの話に戻ってきました。しかしハセヲは志乃がトライエッジにPKされて、リアルで意識不明になってしまったことを、..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2006-07-26 20:24
TOPへ
×

