2005年02月06日

2月6日(日) ナニモノ?

ぎんです。お気に入りの給水器の下に敷いているお皿でひと休み♪わき腹がたるんでいるように見えるのは気のせい??きっと、気のせいだ!気のせいにしておこうε= (-.- )
'05 blog 0078.JPG

カイカイでし。   ぎん、あんたハムスターに見えないよ(=_=;) 大福?
'05 blog 0079.JPG

昨日の体重&回し車回転数/距離
もも・・・・50グラム       5,123 回        2.414 Km
のん・…42グラム       23,643 回       11.141 Km
ぎん・・・52グラム       6,153 回        2.899 km
ふく・・・・57グラム       3,255 回        1.636 Km


※ふくの体重が増え始めた(+o+)
これはくれくれ攻撃に負けないようにしないと・・・

『僕は、立派なハムスターでし!!ちゃ〜んと大きな目、小さい手が見えるでしょ!』
Hamster★0085.JPG

『そんな事より、今日のご馳走はキャベチでし。このキャベチうまうまでし。』 キャベチがごちそうだなんて、うちが何にもあげてないように見えるから、そういうこと言うのやめてくれる?やっぱりこの写真見てると、あんたハムスターじゃないよ!!
Hamster★0086.JPG


ブログランキングに参加しています。よろしければポチっひらめきとお願いします。

blogRanking.png 005.gif

posted by PICO at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | ぎん | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック

ドギーマン 携帯水飲みボトル【ペットドリ
Excerpt: お散歩用に新調です。少しずつ出せるので、便利。これから暑くなるので必需品です。やっぱりこれ、楽です。今まで百均の水筒使っていたけど、ぜんぜん便利ですね!しかも、490円って安すぎ!スーパーじゃ、同じも..
Weblog: 給水器への思い
Tracked: 2007-09-10 13:41
TOPへ
×

