2006年08月18日

8月18日(金)またまたチケット売り

今日のゆいはかわいいですよ〜わーい(嬉しい顔) まずは第1発目exclamation×2
'06 blog 1647.JPG

この情けない表情がたまらんです揺れるハート
'06 blog 1648.JPG

そして、ゆいもできます手(チョキ)
'06 blog 1649.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

たい・・・・63グラム   11,934 回   6.373 Km
ぎん・・・・46グラム      959 回   0.451 Km
ゆい・・・・67グラム    4,000 回   2.136 Km








ゆいはチケット売りはチケット売りでも、目を開けて寝ていそうなタイプですねあせあせ(飛び散る汗)
'06 blog 1650.JPG

ひますぎて目がどこを見ているか分からないよ〜どんっ(衝撃)
'06 blog 1651.JPG

ホントにひまそうね〜。
'06 blog 1652.JPG

上から見ると雰囲気が違って顔がとがって見えるけど、ダルそうなのはダルそうね
'06 blog 1653.JPG



ブログランキングに参加しています。よろしければポチっひらめきとお願いします。

blogRanking.png 005.gif

posted by PICO at 01:01 | ☁ | Comment(24) | TrackBack(1) | ゆい | edit
この記事へのコメント
う〜ん、まったくやる気の見えない売りコさんですねぇ。(爆)
窓にあごのせちゃっているし・・・(^_^;)
にっこり笑っているようにも見えるけど、実は目をあけたまま寝てたりして。
うちのぷーけは薄目で寝ます。
Posted by Sacchan at 2006年08月18日 02:39
ゆいちゃん、お客さん来た?(笑)PICOさんがおすすめした(画像)のがよくわかりますよ(^^)vぐたっとした場面よく撮れましたね!みなさん撮るのがうまい!これもハムちゃんへの愛なんでしょうねっ\(^O^)/
Posted by だいすけ at 2006年08月18日 03:21
PICOさま、おはようございます!

ふふふっ、きちんと役をこなしてるよぅ。
ヒマなチケット売り場のチケット売り。
唯ちゃんもりっぱになれるねぇ。

いつも思うのですが、絶対に目を開けて寝てると思いますよ。
そんな技が身にいていたら...
きっと便利だろうぁっていつも思いますもの!
だったら寝ながら仕事出来そうな感じ!

=^・^=
Posted by Ca at 2006年08月18日 06:50
チケット売り? と聞いてダブ屋を思い浮かべたダメなえーきち☆(-""-;)
チケット売り場のオネーサンなのね?ゆいちゃん☆(゜∀゜)
しっかし癒されますな〜( ´┓` )このポヤンとしたお顔♪
ゆいちゃんいろんな表情出来るね〜♪
Posted by えーきち at 2006年08月18日 07:45
おはようございます。
ゆいちゃん可愛いですねー。絶対ディズニーランドやUSJでは居ないタイプのチケット販売員ですね(笑)

あごまで乗せちゃって、暇な時間の野球場か映画館のバイト嬢みたいな?もう毎日暑いので、ゆいちゃんみたいな人間の販売員も実際に居そう。
Posted by ふくえい at 2006年08月18日 08:12
ゆいちゃん、暇そうですねぇ(笑)
ゆいちゃんも猫村さんみたいに家事ができればPICOさん大助かりなのにぃ〜^^
ウチの不二子も家事ができれば。。。
毎日ハムライスでも我慢するのに♪

でも、この猛暑の中。。。仕事が休みの日でさえも家事するのが億劫なんですよね(TT)
まずガスコンロに立つのが嫌!!
なんで汗ダクになってご飯を作らなきゃいけないのか。。。たまに意味も無くムカツク私です(笑)
Posted by ミッフィー at 2006年08月18日 08:59
最近、ゆずちゃんとぽて児くんのチケット売りがお休み中だから
代わりにゆいちゃんがチケット売りね(* ̄m ̄)
しかし…ヒマそうだなぁ(笑)
遠い目をしてどこを見つめ何を考えているのかなぁ?
今日のウマウマの事でも考えてるのかしらん?(^ー^;A
あっ、ゆいちゃん!ちょびっと開いたお口から
ヨダレが・・・・・・・・・・なんつって(^◇^;
Posted by ちえ at 2006年08月18日 12:39
あはは〜ひまなチケット売りになっちゃったか〜ゆいちゃん。
このぽわわ〜んっぷり、可愛いです〜♪暑いのも忘れて見惚れちゃうね〜
それにしても、ほんとひまそうでだるそうだわ。
Posted by satomi at 2006年08月18日 16:40
チケット売り場と言うよりも、宝くじ売り場を思い出してしまったいんげんです。
それにしても毎日暑いですねー。
うちのハムちゃん達もヘバッテいます。

ゆいちゃん、可愛いお顔でへばっていて
でももしかしてゆいちゃんの売り場で買うと
1等くじが当たりそうかなー♪♪
Posted by いんげん at 2006年08月18日 16:58
ゆいちゃんもヒマなチケット売りの売り子さんになれたのねぇ[Em146]
ヒマすぎて居眠りしちゃうわよぉ〜(笑)
ハムって、上から写すと顔がとんがって写りますよね。
うちの横綱でさえ、顔だけだとスリムに見えちゃうの〜(笑)
Posted by ぷちまま at 2006年08月18日 17:18
初めまして〜猫アフィリエイトの猫玉です。
ゆいちゃんのボーーとした顔がなんとも言えなく可愛いです(*ノωノ*)
ほとんど同じような写真なのに笑えるのは何故?
とても癒されました(o´ω`o)
トラバ貼っていきますね♪
Posted by 猫アフィリエイトの猫玉 at 2006年08月18日 18:05
[Em148]Sacchanさん、こんばんは

まったくやる気のかけらも見えない売り子ですよね。
かわいさだけで持ってるような・・・[Em162]
ゆいは多分、目を開けたまま寝てるんじゃないかな〜って思います。
ぷーけくんも薄目を開けて寝てるんですか[Em159]
薄め開けてるとちょっと怖くないですか?
Posted by PICO at 2006年08月18日 20:31
◆だいすけさん、こんばんは

お客さん、来ませんよ。
この写真は私もお気に入りです。
ハムちゃんの写真撮るの難しいですよね。
ハムちゃんって細かく早く動くからね(^^;
このゆいの写真は動かなかったのでばっちりでした(^_^)v
Posted by PICO at 2006年08月18日 21:08
[Em148]Catさん、こんばんは

ひまなチケット売り、ちゃんとこなしてますよ〜。
このゆいも、ぜったい目開けたまま寝てますよね。
人間も目を開けたまま寝られたらいいのに。。。
目を開けて手も動いてるんだけど、脳は寝てるって出来たらいいな〜。
Posted by PICO at 2006年08月18日 21:10
[Em148]えーきちさん、こんばんは

ダフ屋じゃないですよ〜[Em161]
でも、ハムちゃんのダフ屋なら可愛くてすぐ買っちゃいそう。
ゆいは多分、自分のかわいさを自覚してますよ。
だから、こんな顔するんですよ〜。
Posted by PICO at 2006年08月18日 21:13
[Em148]ふくえいさん、こんばんは

ゆいみたいなのが、ディズニーランドとかにいたら苦情たくさん来るでしょね〜。
やる気のかけらも感じられませんもんね。
きっと、お客さんが来ても他の売り場に回しちゃいそう・・・

Posted by PICO at 2006年08月18日 21:16
[Em148]ミッフィーさん、こんばんは

ゆい、ひまそうですよね。
こっちは忙しいのに、ゆいの手でも借りたいわ。

私も普段の日でも休みの日でも関係なく、ガスコンロの前に立つのイヤですね。
うちの場合、特に台所が暑いんですよ。
火を使うし、それに西日が当たるのでなるべくそこに行きたくないですね。
Posted by PICO at 2006年08月18日 21:21
[Em148]ちえさん、こんばんは

ゆずちゃんもぽて児くんもおやすみしてますもんね。
ということは、ゆいはひまなチケット売りの看板娘か[Em146]
あまり名誉なことじゃないけど、『看板娘』の響きはいいですよね。
遠い目はもちろん、ウマウマのことしかないでしょう。
時々、口をもごもご動かしてるしね[Em162]
Posted by PICO at 2006年08月18日 21:23
[Em148]satomiさん、こんばんは

こんなかわいいコが売り子だったら、行列できちゃいそうだけど、ハムの世界ではひまですね。
入り口に顔を乗っけてだるそうにしてますけど、そんなに暑くないはず[Em159]
もっともっと涼しくしろ[Em160]ってことかしら[Em161]
Posted by PICO at 2006年08月18日 21:25
[Em148]いんげんさん、こんばんは

宝くじ売り場に似てますね。
ちょうどこんなBOXですもんね。
ゆいが幸運の女神だったら、宝くじはもっと当たってるはず[Em159]
ということは、ゆいは幸運の女神じゃないのかな・・・[Em144]
Posted by PICO at 2006年08月18日 21:28
[Em148]ぷちままさん、こんばんは

ゆいもしっかりひまなチケット売りできます。
このひまそうな感じがいいんですよね。
ミントちゃんも上から写すと顔がとがって見えるんですか[Em159]
顔だけスリムに見えるってなんだか人間くさいですね。
そういう人っていますもんね。
Posted by PICO at 2006年08月18日 21:30
[Em148]猫アフィリエイトの猫玉さん、こんばんは

初めまして〜
トラバありがとうございます。
ゆいひまそうな顔、かわいいでしょ(←親ばか[Em162])
ぼ〜っとしてて、多分、目を開けたまま寝てるんじゃないかな〜って思います。
正直、少しうらやましい。

Posted by PICO at 2006年08月18日 21:35
うひゃひゃひゃ
これは可愛い!
このやる気のなさ、遠い目・・・(笑)
ゆいちゃんって本当は癒し系だったのね。
Posted by ブライアン at 2006年08月18日 23:31
[Em148]ブライアンさん、こんばんは

今日のゆいはかわいいでしょう[Em87]
日増しにかわいくなっていってるような気がします。
遠い目、どこ見てるかわからないですよね。
ひますぎて遠い目になっちゃうんでしょうね。
ゆいはお笑い系から脱却したっぽいです。
癒し系に変わったかな[Em146]
Posted by PICO at 2006年08月19日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22480674

あの可愛いペットが
Excerpt: どうも、猫アフィリエイトの猫玉です。 まずこのサイトをご覧下さい。 可愛い子犬ちゃんが動画で見れますよ~★ 癒されますよね~♪ 今にでもギュッって抱きしめてあげたい!! でも私はネ..
Weblog: 猫アフィリエイト 猫でも稼げるアフィリエイト必勝法
Tracked: 2006-08-18 18:05
TOPへ
×

