2006年08月27日

8月27日(日)ハムじゃない!

ゆいを昨日と同じところで撮った写真なのに、角度が変わればぜんぜん違います。
うちにはハムちゃんしか飼っていないはずなのに違う動物がいましたどんっ(衝撃)
'06 blog 1688.JPG

'06 blog 1689.JPG

'06 blog 1690.JPG




昨日の体重&回し車回転数/距離

たい・・・・63グラム    4,903 回   2.618 Km
ぎん・・・・46グラム      173 回   0.081 Km
ゆい・・・・68グラム    8,798 回   4.698 Km







アレとは・・・
'06 blog 1691.JPG




『 カ  バ 』
'06 blog 1692.JPG



ネッexclamation&question 似てるでしょう。
'06 blog 1693.JPG



ブログランキングに参加しています。よろしければポチっひらめきとお願いします。

blogRanking.png 005.gif

posted by PICO at 01:30 | ☔ | Comment(24) | TrackBack(0) | ゆい | edit
この記事へのコメント
いや〜かわいいカバさんだわ。
でも、ほんと、「潜んでる」って感じだわね。
でも、顔はカバじゃないわ〜かわいすぎるよ、ゆいちゃん。
うちにも、牛とか犬とかいるけど(笑)、みんな、顔からきてるから・・・
Posted by satomi at 2006年08月27日 05:31
PICOさま、おはようございます!

カバさんだったのかぁ.....
そう言えばお耳が似てるよねぇ。
そうやってお耳を水面に出してるものねぇ。

そう言えば、HonoluluZooでは、手の平を頭の上まで持っていってうさぎさんの耳みたいにして手を動かすと....サイさんがやってきて「ウィンク」してくれるんですよぅ。面白いでしょぅ。
水中にいるカバさんには、ガラス越しに目と目が合って....こっちに来ちゃって驚いちゃった。

唯ちゃんも目と目が合ったら...
にっこりしてくれるかなぁ??
それとも.....うまうまの催促してくれちゃうのかしら???

=^・^=
Posted by Cat at 2006年08月27日 08:39
そんな、カバなんて言って、ゆぅ〜ちゃんに聞こえたら、まずいんじゃないのかしら?(^_^;)
最近のゆぅ〜ちゃん、レディから遠ざかっているような気がするのは私だけ!?
Posted by Sacchan at 2006年08月27日 10:00
カバ・・・・・☆(゜∇゜|||)ヒポポタマス☆
せめてカピパラさんにしてあげて下さい☆(T 。T)
ゆいちゃんファンからのお願い(笑)

そうそう☆ ゆいちゃんって、意外に大ハムちゃんなのでした☆
かわいいのでつい忘れがちですが、生ゆいちゃん見たら
きっとデッカイんだろうな〜?(゜゜ )
ハム界の「しずちゃん」と呼びたい☆( ̄m ̄)
Posted by えーきち at 2006年08月27日 10:36
ついに、ゆいちゃんに体重抜かれてしまいました(TT)
ヤバイです。。。

ゆいちゃん、カバだなんて(笑)
ゆちゃん今日は怒ってもいいと思うよぉ〜♪
しかも、何か獲物を狙ってないですか?!
お目目がスゴク真剣ですもん(笑)
その茂みから何が見えてるのか気になります^^
Posted by ミッフィー at 2006年08月27日 11:25
ゆいちゃん何に似てるのかと思ったら....
カバですかぁ[Em160]
前はむし系って記事ありましたよねぇ!
ゆいちゃんは耳が大きいからハムちゃん以外の生き物に見えちゃうのでしょうね(^^)
とはいってもゆいちゃんが可愛いことに違いはないですね[Em138]
やっぱ暑いから水辺にひそんで水浴びでもしてたのかな[Em159]
Posted by さおり at 2006年08月27日 13:14
PICOさん、ゆいちゃんに「カバ」なんて言葉、聞こえたらマズイですよぉ〜[Em162]
こっそり言ったのかな?
アイドル路線を走ってるゆいちゃんに聞こえたら、反論されちゃうもんねぇ〜(笑)
Posted by ぷちまま at 2006年08月27日 15:49
カバ・・・カバはいかんでしょ〜
・・・たとえ似ていたとしてもね(笑)
ゆいちゃんってお耳がピンとしていて
大きいのね〜。可愛いわ。
Posted by まめママ at 2006年08月27日 17:07
ぎゃはっはっはっ(*≧▽≦)
PICOさんったら〜こんな可愛い子を「カバ」だなんて!
せめて「ムーミン」とかにしてあげようよぉ(笑)
って…ムーミンってカバ!?
ゆいちゃん、カバなんて言われてぷんすかしてない?
仕返しに足を思いっきり「かぷっ」とされちゃうよぉ〜(^◇^;
Posted by ちえ at 2006年08月27日 19:11
[Em148]satomiさん、こんばんは

床材に体が埋まっていて、潜んでるって感じでしょう。
顔はカバじゃないですか[Em159]
皆さん優しいな〜。
私は顔もカバだと思いましたけど[Em162]

Posted by PICO at 2006年08月27日 20:38
[Em124]Catさん、こんばんは

カバさんって鼻から上を出しているイメージがあって、ゆいそのものだな〜と思いましたよ。

HonoluluZooにはおもしろいカバさんがいるんですね。
もちろんCatさんもウィンクしてもらったんでしょう[Em146]

ゆいと目が合ったらやばいですよ〜[Em161]
網をカジカジしてなんかくれ〜と始まりますから。
Posted by PICO at 2006年08月27日 20:43
[Em148]Sacchanさん、こんばんは

カバはやっぱまずいかな〜[Em161]
でも、最初にそう思っちゃったんだもん[Em162]
ゆいはレディーじゃないからいいですよ。
レディーはスリムなイメージがあるし、ゆいはおでぶぅだし。

Posted by PICO at 2006年08月27日 20:46
[Em148]えーきちさん、こんばんは

えーきちさんはゆいファンでしたか[Em159]
カバでもカピバラでも私には大して変わりないような気がするんですけど。。。。

ゆいはでかいですよ〜。
太って見られないところがすごくうらやましいですが・・・
ハム界の「しずちゃん」ではないでしょう〜。
「しずちゃん」は上にでかいけど、ゆいは横に広いから「森公美子[Em159]」
Posted by PICO at 2006年08月27日 20:50
[Em148]ミッフィーさん、こんばんは

ジダン君、ゆいより軽いんですか[Em159]
そりゃあ、やばいでしょう。
ってゆいがやばいのか[Em162]

ちょうど水にもぐってるカバっぽいでしょう。
目も真剣だし。
ゆいから見えているものは何なんでしょうね。
単にウマウマに夢中だったと言うこともアリなんですけどね[Em162]
Posted by PICO at 2006年08月27日 20:52
[Em148]さおりさん、こんばんは

カバに似てるでしょう。
昔、虫系に似てるっていうのありましたね〜。
よく覚えてましたね、さおりさん。
私はすっかり忘れていました[Em162]

ゆいは耳が大きいから、ハムちゃん意外に見えちゃうのかな〜。
耳が大きいだなんて、初めてです。
これから他のハムちゃんと比べてみようっと。
でも、どう見ても今日の写真は、私にはカバにしか見えません。
Posted by PICO at 2006年08月27日 20:56
[Em148]ぷちままさん、こんばんは

カバなんて聞こえたら、まずいですよね。
でも、聞こえてもウマウマの賄賂を渡しておけば問題なしです。[Em87]
でも、アイドルでも時々変な顔になる時ありませんか[Em159]
ゆいもそれってことで、事務所で処理しておきましょう。
Posted by PICO at 2006年08月27日 20:58
[Em148]まめママさん、こんばんは

カバはまずいですか[Em161]
でも、カバってかわいいカバもいるからかわいいカバってことで[Em162]
だって、体のラインも丸いし、ちょうどカバっぽい雰囲気なんだも〜ん[Em146]
Posted by PICO at 2006年08月27日 21:01
[Em148]ちえさん、こんばんは

カバに似てるでしょう[Em136]
ムーミンにもそういえば似てますね。
ムーミンもカバか[Em161]
カバって言っても大丈夫ですよ。
そのあと、ちゃんとウマウマのフォローをしておけば大丈夫[Em87]
だから、おでぶぅになっちゃうんですけどね。

Posted by PICO at 2006年08月27日 21:03
カバって…
ずいぶんチャーミングでお目目の大きなカバちゃんだなぁ♪
あ、カバちゃんっていうと、人間のカバちゃんみたい…(いや〜ん♪)
…え〜と、ゆいちゃんへウマウマのフォローをよろしくです(笑)
Posted by ブライアン at 2006年08月27日 21:54
こんばんわ!
何だろう?と思ったら、カバさんだったのね。
確かに似てますよね・・・って言ったら怒られちゃいそうですけど(苦笑)
動物園に行きたくなりました〜。
Posted by プップ at 2006年08月28日 00:14
可愛いヒッポですねー♪♪うふふふ。(^^)
いんげん癒されまくってしまいました。
Posted by いんげん at 2006年08月28日 00:39
[Em148]ブライアンさん、こんばんは

カバにそっくりでしょう[Em87]
カバちゃんって言うと人間でもいますけど、人間のカバちゃんよりもゆいのほうがかわいいな〜。
ゆいのウマウマのフォローしときましたので問題なしです[Em140]
Posted by PICO at 2006年08月28日 01:38
[Em148]プップさん、こんばんは

カバですよ〜。
似てるでしょう[Em146]
もし、ゆいが怒ってもウマウマを進呈すればご機嫌になるので大丈夫ですよ。
動物園にこういうのがいたら、またそれはそれで面白いですよね[Em146]
Posted by PICO at 2006年08月28日 01:39
[Em148]いんげんさん、こんばんは

ミニチュア版、ヒポポタマスです[Em136]
もしかしたら、ハムちゃんだけでミニチュア版動物園が出来ちゃうかもしれませんね。
Posted by PICO at 2006年08月28日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22864493
TOPへ
×

