2006年08月30日

8月30日(水)おでぶだからね

ゆぅ〜ちゃ〜んexclamation ゆゆこ〜ちゃ〜〜〜んと大騒ぎしてみると・・・
'06 blog 1706.JPG

うるさいからね。
'06 blog 1707.JPG

でもでも、おでぶだから。。。
'06 blog 1708.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

たい・・・・63グラム   15,053 回   8.039 Km
ぎん・・・・46グラム      725 回   0.341 Km
ゆい・・・・68グラム    7,122 回   3.803 Km








あまりおでぶおでぶ言うもんだから、悔しがるゆい。
'06 blog 1709.JPG

ついに反論に出ました。
'06 blog 1710.JPG

『ワタチは』何よ〜exclamation&question
'06 blog 1711.JPG

おでぶじゃないって言われても、実際は。。。。
'06 blog 1712.JPG




ブログランキングに参加しています。よろしければポチっひらめきとお願いします。

blogRanking.png 005.gif

posted by PICO at 01:11 | ☔ | Comment(22) | TrackBack(1) | ゆい | edit
この記事へのコメント
ゆいちゃんは、まんまるいのがチャームポイントだよね(^^)v見た目はそんなおでぶぅーじゃないのに!抱っこしたら気持ちよさそう♪夏なのに床材にどっぷりつかってる♪ハムちゃん暑がりなのに、なぜか自分から暑いとこ行ったりする(o^o^o)
Posted by だいすけ at 2006年08月30日 02:16
あぁ〜。。。なんだか、ゆいちゃんの気持ちがわかりますぅ〜(TT)
本当は、おでぶだって気付いているんですよ。
痛いほど^^
でも、認めたくないんですよねぇ(笑)
何を隠そう、私がそうです(TT)
結婚してから5kg太りましたからね。。。
店長に太った、太った、まん丸やって言われるんですけど、反論する私。。。
ゆいちゃんと一緒です(TT)
Posted by ミッフィー at 2006年08月30日 07:32
抱っこしたらタプタプ?おぉっと口がすべっちゃった[Em140]

ゆいちゃんってそんな体重ほど大柄に見えないね。写真写りがいいのね。
Posted by ハム好きM at 2006年08月30日 10:58
PICOさま、こんにちわぁ!

今日はお休みなので遅くなりましたぁ。

唯ちゃんの最後の一言にはまってしまった......そうかぁ、まんまるかぁ。
そうとも言うよねぇ。
自分の意思でおでぶちゃんになったわけでもないから?(ただ単にうまうまが好きなだけだよねぇ)オデブは乙女にはきついよねぇ.....。
そうかぁ、まんまるねぇ......。
(変に納得しちゃいました)

=^・^=
Posted by Cat at 2006年08月30日 13:54
ぶぶぶっ(* ̄m ̄)そっか〜ゆいちゃんは
おでぶだから出れないのか〜(笑)
だけどさ〜ゆいちゃんって、おでぶのわりには
顔がスゥ〜っとしてない?最近は、たいちゃんの方が
おでぶのイメージが強くてね(^◇^;
ぎんちゃんのぶ厚い肉もカムバッーク!!!
Posted by ちえ at 2006年08月30日 14:30
あはっはっは〜ゆいちゃん、必死で抵抗、反論してますね〜ぇ。
でもでも、おでぶじゃないよ〜〜〜〜ぉ。
大丈夫!!まんまるなくらいが、可愛い!!(ってフォローになってないね。笑)でもでも、うちの「らん」の方が、おでぶだから〜ぁ(って、これもフォローになってないね。)
Posted by satomi at 2006年08月30日 15:26
ゆぅ〜ちゃん、ひっくり返ったら自分で起きれるかな〜(爆)
ぷるんはギリ戻れました(^_^;)
いやいやガリンチョより、プクプクの方がかわいいよぉ〜。
ももちゃんもそのおかげでがんばれたんだもんねぇ。
大丈夫(*^^)v
Posted by Sacchan at 2006年08月30日 19:10
ゆいちゃんはお顔はスリムなのに体はむちむちですよね〜!
もぐってる時は全身がスリムなイメージです。
最後の写真は正にまんまるですねぇ(^_^)
ゆいちゃん何か食べていたのですか?
Posted by さおり at 2006年08月30日 20:16
◆だいすけさん、こんばんは

ゆいって皆さんがおでぶに見えないっていうから、すごくうらやまし〜。
抱っこしたらいい感じですよ。
私はゆいを腹出しにするのが好きです♪
ハムちゃんって暑がりなのに、涼むグッズには見向きもせずに暑い所に行きたがりますよね。
そして、暑がってる。
涼むグッズを使えばもっと涼しくなるのにね。
Posted by PICO at 2006年08月30日 20:41
[Em148]ミッフィーさん、こんばんは

ゆいはおでぶだって気づいてるのかな〜。
気づいてないような気もする。。。。
ミッフィーさんが結婚してから太ったのは幸せ太りじゃないんですか?
でも、本人が太ってるって言っても、本人が気にするほど太ってない場合が多いんで、ミッフィーさんも本当はそんなに太ってないんじゃないかな〜って思いますよ。
Posted by PICO at 2006年08月30日 20:45
[Em148]ハム好きMさん、こんばんは

抱っこしたらぷよぷよなのは事実ですから、ぜんぜんOKですよ〜。
やっぱり、たぷたぷじゃないと私が安心できないんですよね。
ゆいって、おでぶに見えないって言われるからすごいうらやましい。
どうしたらそう見えるのか、私も秘訣が知りたいわ。
Posted by PICO at 2006年08月30日 20:47
[Em148]Catさん、こんばんは

ゆいは自分の意思で太ったわけじゃなくって、私の意志で太ったわけだからな〜。
それが、ウマウマ好きの一番の原因でもあるんですけどね。
だから、まん丸になっちゃったから、あまりまん丸まん丸言うのもかわいそうかな。
これからはちょっと控えようっと(^^ゞ
Posted by PICO at 2006年08月30日 20:51
[Em148]ちえさん、こんばんは

入る時に小さい穴しか開けないから出るときに大変なんですよ〜。
そうそう、ゆいって皆さんが言うように、体重の割にはおでぶに見られないんですよね。
確かに、上から見ると顔がスゥ〜っとしてますね。
だから、おでぶに見えないのか。
私も顔をスゥ〜っとさせればおでぶに見えないのか〜。
今度やってみよう!!ってどうやってやるんじゃ(^^ゞ
Posted by PICO at 2006年08月30日 20:56
[Em148]satomiさん、こんばんは

ゆい、おでぶじゃないですよね。
コロッコロの方が絶対かわいいですもんね。
らんちゃんってそんなにおでぶでしたっけ!?
でも、おでぶな方が何かといいですよね♪
Posted by PICO at 2006年08月30日 20:59
[Em148]Sacchanさん、こんばんは

ゆぅ〜はぎりぎり自力で戻れますよ。
でもちょっと必死かも(^^ゞ
やっぱり、プクプクのほうがいいですよね。
何と言っても、触った感じが好きだし、年をとったり病気をすればイヤでもやせてきますもんね。
あらためて、ももってすごいハムちゃんだったんだな〜って思います。
Posted by PICO at 2006年08月30日 21:02
[Em148]さおりさん、こんばんは

ゆいって顔がスリムだから、太って見えないんですよね。
超うらやまし〜〜〜〜。
でも、本当の姿は最後の写真ですよ(^^;
ハムちゃんってやせて見えたり太って見えたりするから、どっちが本当の姿か分からなくなっちゃいますよね。

Posted by PICO at 2006年08月30日 21:05
PICOさん、こんばんは〜[Em98]
ゆいちゃん、おでぶぅじゃなくてまんまるでしたか[Em140][Em162]
確かにお顔がスリムなのであまりおでぶぅには見えませんよ。
お顔も女の子らしくてかわいい[Em137]
我が家のういもジャンボリアン街道まっしぐらです。
よく食べ、よく寝て、よく暴れまわってます[Em154]
Posted by はなな at 2006年08月30日 21:58
こんばんわ♪
おでぶじゃないもんね〜。
まんまるがいいのよ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
でも、中々出てこれないのは・・・お・・・いやいやこれ以上言ったらゆいちゃんに怒られますね(笑)
Posted by プップ at 2006年08月31日 00:15
[Em148]はななさん、こんばんは

ゆいって顔がスゥ〜っとしてるからおでぶに見えないんですよね。
今日の夜、あらためてゆいとたいの顔を比べてみたら、ゆいの顔のほうが細いですね。
たいは顔がとがってる感じはなかったです。
だから、ゆいより太って見えるんですね。
ういちゃんもジャンボリアン街道まっしくらですか[Em146]
ういちゃんはまだまだ若いから、将来どのくらいおでぶちゃんになるか楽しみです。
Posted by PICO at 2006年08月31日 01:07
[Em148]プップさん、こんばんは

ゆいにしてみたら、好きでおでぶになったんじゃなくって、私におでぶにさせられたんだ[Em153]って言うかもしれませんね。
だって〜、おでぶじゃないとなんか不安なんだも〜ン。

Posted by PICO at 2006年08月31日 01:09
ゆいちゃんは動くとスリムちゃんに見えるので得ですよぉ^^
うちの横綱は、座っても立っても歩いても寝ても…(笑)おでぶぅに見えてます。
だって、デブだもん、しょうがないかぁ[Em140]
トラバさせてもらいました。
書いてるうちに話しが横にそれたので、今日のタイトル見たら「???」って思うかもしれないです"^_^"
Posted by ぷちまま at 2006年08月31日 21:47
[Em148]ぷちままさん、こんばんは

TBありがとうございます〜[Em140]
ミントちゃんとゆい、ちょっとしか変わらないけど、そんなに違うものなんですかね〜。
皆さんにはお見せしてませんが、というか、写真が撮れないのですが、トイレでパーツを全部まとめて丸まって座って寝ているゆいはミントちゃんと同じですよ。
ミントちゃんは顔がスゥ〜っとしてないの?
Posted by PICO at 2006年09月01日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22995030

ゆでとうきびでうまうま★オールスターズ
Excerpt: 会社で、社長の奥さんから茹でとうきびをいただいたので、ハムズにもおすそ分け(とうきび=とうもろこしです。とうきびって北海道弁かどうかわからない私。爆)ハルはお気に入りの牛乳パックの別宅前で。顔の下に手..
Weblog: ★ハムな日々★
Tracked: 2006-08-31 21:41
TOPへ
×

