2006年09月18日

9月18日(月)寝起き

砂場で寝ているたいを起こしたよ〜


出てきたけど、お弁当を出してもぐもぐ中


顔が真剣なんですけど・・・
'06 blog 1802.JPG

それとも起きたてだからexclamation&question
'06 blog 1803.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

たい・・・・66グラム   11,268 回   6.017 Km
ぎん・・・・46グラム      119 回   0.056 Km
ゆい・・・・66グラム    9,005 回   4.809 Km






たいの腹出しに成功しました。初めての動画ですわーい(嬉しい顔)


やっぱり大股開きですね。おωしゃんのところが暗くなっていてごめんなさいですあせあせ(飛び散る汗)

そのままおうちに帰しても食べてました。


一応、ガラスのコースターの上にいるけど、これを使っているわけじゃないです。たまたまそこに下ろしただけなんです。
'06 blog 1804.JPG


ブログランキングに参加しています。よろしければポチっひらめきとお願いします。

blogRanking.png 005.gif

posted by PICO at 01:31 | ☁ | Comment(14) | TrackBack(1) | たい | edit
この記事へのコメント
たいちゃん、初腹出しうまうまですね♪
ものすごい速さで食べてる!!
この大股開きが好きなんですよねぇ〜^^
私だったら、きっと、ツンツンしちゃうと思います(笑)
おωしゃんも!!

うちの仔もしてくれたらなぁ〜。。。
Posted by ミッフィー at 2006年09月18日 06:37
PICOさま、こんにちわぁ!
今日はお休みですかぁ??
私もゆっくりしてまーす。

今日の太ちゃん、しっかりと腹出ししてましたねぇ。
そんなに頂いたビスケットおいしかったのかなぁ??
ずっと食べてましたものねぇ。

コースター素敵じゃないですかぁ。
そんなに素敵なの売ってなかったなぁ。
でも太ちゃんは使わないのね、もったいない。ネロなんて大活躍でいつ見ても毛だらけですよぅ。

毛で思い出したけど、普通はそれくらいみっしりとびっしりと毛生えてるんですよよねぇ.....綺麗に生えていてうらやましい。でも夏は暑かったでしょうねぇ。
これからバッチリ涼しくなってきたから
ふわふわになってきますよね。

砂場から出た太ちゃんの足がかわいかった.....。やはり若いなぁって思っちゃいますね。じじぃだとああはいかないわぁ。

=^・^=
Posted by Cat at 2006年09月18日 11:04
( ‘∇‘ )ノ" コンチワー
たいちゃんのおっぴろげの足、しかと確認いたしましたぞ。うちのフクノスケもそういえば、おっぴろげになります。
それにしても、美味しそうなおやつですね。菊の花の形なのかな?
Posted by HIROMI at 2006年09月18日 12:22
あはは、たいちゃんのおωしゃん、「ごめんなさい」ってもしかして私に?(爆)
たいちゃん、無心に食べちゃってますね〜(*^。^*)
ごるは臭腺がおなかにないから、毛がつるっとしています。
ジャンのおなか、懐かしいな〜♪
Posted by Sacchan at 2006年09月18日 15:59
なんかたいちゃんが食べてるクッキー(?)美味しそう♪
夢中になって食べてますね。
それにしても腹だしだと、なんでこう開脚になっちゃうんだろう・・・(笑)
Posted by ブライアン at 2006年09月18日 17:24
[Em148]ミッフィーさん、こんばんは

初の腹出し撮影成功です[Em87]
今まで、これのために腹出し=うまうまにするためにせっせと腹出しさせてうまうまあげていたんですから、ウマウマあげた甲斐がありました。
つんつんしたくなる気持ちよ〜くわかります。
私もこの時は右手でカメラを持っていたので、出来ませんでしたが、いつもなでなでしたりしてますよ。
ミッフィーさんちは腹出し無理ですか[Em159]
Posted by PICO at 2006年09月18日 18:46
[Em148]Catさん、こんばんは

今日はお休みでゆっくり寝ましたよ〜。
でも、明日は30分早く出なくちゃいけないので辛い[Em144]

腹出し動画初めて撮れました。
ビスケットは大きいし食べるのに時間がかかるので腹出し撮影にぴったりなんです。
これがひま種やかぼ種だったらすぐに頬袋に入れられちゃって、撮影どころじゃなくなりますからね[Em162]

コースター100円ショップで2枚入りヤツなんですよ。
ネロ君、使ってくれるんですか?
もっと早く言ってくれれば送ったのに〜。
もう夏が終わりだから、これから送っても使う機会が少ないかなと思って。
ネロ君は毛だらけになるほど使ってくれるんですね。
超うらやましい。
たいの足、変な風に上がってましたね。
確かにあの足は、若くないと出来ないかも[Em159]
Posted by PICO at 2006年09月18日 18:55
[Em148]HIROMIさん、こんばんは

たいのおっぴろげー、股関節柔らか過ぎってかんじですよね。
フクノスケくんもおっぴろげですか[Em146]
たいが食べているおやつは確か「仔ウサギののミルケット」という名前だったと思います。
ももにあげるために買ったやつなんです。
これを水でふやかしてなめさせていたんです。
仔ウサギ用だから、栄養も豊富だし良いかなーと思って。
Posted by PICO at 2006年09月18日 19:03
[Em148]Sacchanさん、こんばんは

「ごめんんささい」はもちろん、Sacchanさんに代表されるおωしゃん好きの方たちのためです[Em162]
たいの腹出しは大きいものでないと、すぐに起き上がろうとするので、なるべく食べにくい大きいものをあげるようにしてます。
ゴルハムさんの臭腺は両脇ですもんね。
だから、お腹はつるっとしているのか〜、納得[Em158]
Posted by PICO at 2006年09月18日 19:05
[Em148]ブライアンさん、こんばんは

たいのクッキーおいしそうでしょう。
ぜひ、ミチュ君にもどうぞ〜[Em88]
名前は間違いなければ、「仔ウサギのミルケット」っていうものです。
腹出しだと開脚になっちゃいますね〜。
まだ腹出しに慣れてないっていうのもあるんでしょうけど、ゆいみたいに途中で閉じてくるパターンもありなので、たいも慣れてくれば閉じてくれるかも[Em158]

Posted by PICO at 2006年09月18日 19:08
たいちゃんのおωしゃん、立派だなぁ〜!
…ぽて児のなんてまだまだちっちゃいぞf^-^;)
なんでかなー?
「ごめんなさい」って先に謝られちゃうのが可笑しかったなぁ〜(笑)
暗くても大きさはしっかり確認できたからOKよ〜!
Posted by ろぼ吉 at 2006年09月18日 19:11
お邪魔します・・・シーサーブログを見てて同じペットを扱っているブログなのでトラックさせてもらいました。
Posted by キンクマ at 2006年09月18日 22:27
[Em148]ろぼ吉さん、こんばんは

たいのおωしゃん立派ですか[Em159]
私的にはぎんの方がもっと立派だと思っているんですが・・・
ぽて児君は控えめなんですね。

せっかく腹出し動画撮れたのに、大事なおωしゃんのピンクのところが影になってるって何かもったいないじゃないですか。
どうせなら皆さんにお見せしたかったのに〜。
以後、気をつけます[Em162]
Posted by PICO at 2006年09月19日 00:58
[Em148]キンクマさん、こんばんは

遊びに来てくださってありがとうございます。
キンクマさんちはキンクマのキンクマさんがいるんですね。
(ややこしいですが[Em162])
やっと涼しくなってきてハムちゃんにも人間にも過ごしやすい季節になり、食べ物もおいしいものが増えてきますね。
Posted by PICO at 2006年09月19日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23925701

キンクマさんの様子・・・
Excerpt: 愛玩動物キンクマハムスター・・・・ ちょこまか動いて撮りにくいので廊下の渡りに来てもらった・・・ 人間で言うと40歳くらい・・・・のキンクマさん 苦労かけます・・・・ 今は夏を..
Weblog: キンクマの巣
Tracked: 2006-09-18 22:24
TOPへ
×

