2006年11月06日

ガビ〜〜〜ン

やっちゃいました。

ハム用の写真と動画を入れていたフォルダを削除したつもりはなかったのですが、削除されてしまったのですがく〜(落胆した顔)

とりあえず、フリーの復元ソフトで少し写真は復活したものの全部は無理でした。
動画はほとんどダメでした。
ショック大きすぎふらふら


ですので、忙しいせいもあるんですが、しばらくお休みします。

たくさんあったのに〜〜〜〜〜〜〜。

ちゃんとバックアップとってないとダメですね。皆さんもご注意をexclamation


ブログランキングに参加しています。よろしければポチっひらめきとお願いします。

blogRanking.png 005.gif

posted by PICO at 21:22 | 🌁 | Comment(20) | TrackBack(0) | その他 | edit
この記事へのコメント
PICOさま、おはようございます!

あらーーーーっ、やっちゃったんだぁ。
もう泣いても泣いても泣き足りないですね。

私も実は昨日の夜そう思って
取ろうと決心したのでした。
偶然PICOさんもやっちゃったと来たので
絶対にやります。
データーは消えたら帰ってこないから...。

本当に他人事じゃないですよね!

=^・^=
Posted by Cat at 2006年11月07日 07:41
ひゃ〜、ショック(T0T)
うちもこの前パソコンの調子が悪くて、怖いからすっかりバックアップとっておいたよ。
何があるかわからないよねぇ。
Posted by Sacchan at 2006年11月07日 12:27
ひぃぃぃ!
うあー・・・最悪ですね〜。
思い出が消えてしまった感じがして・・・
心や頭の中には残ってても
物がなくなるのは寂しいですよねー
嗚呼、あたしもやっちゃうかもしれないなあ。
対策したほうがいいかな(-_-;)
Posted by まぅまる at 2006年11月07日 17:41
[Em148]Catさん、こんばんは

やっちゃいました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
痛すぎます。
もう本当にショックでやりきれない気持ちです。
今までとった写真もパー。
ちゃんとバックアップとっておけばよかった。

Catさん、バックアップ是非とってください。
私のような思いをしないためにも[Em160]
Posted by PICO at 2006年11月07日 20:59
[Em148]Sacchanさん、こんばんは

ホントにありえないです。
ちゃんと普段からバックアップとっておくべきですね。
Sacchanさんはちゃんとバックアップとったんだ。
絶対そのほうがいいです。
私も最初の方はバックアップとってたんですが、時間がかかるのでとらなくなっちゃったんですよ。
面倒くさがらないでとるべきですね。
Posted by PICO at 2006年11月07日 21:04
[Em148]まぅまるさん、こんばんは

最悪です。
誰のせいでもなく自分のせいですから、しょうがないですね。
これから撮る写真や動画はばっちりバックアップとろうと思います。

まぅまるさんも、しっかり対策とったほうがいいですよ。
後悔してもし切れないですから。
[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン
Posted by PICO at 2006年11月07日 21:09
きゃー!やっちゃいましたね。
かなりショックだぁ…
うちのPCがぶっ壊れた時のことを思い出します(^^;ゞ
写真も動画も一番消したくないファイルですよねぇ。
なんか今年はPC系トラブル多いのかなー?
やっちゃって初めて気付くバックアップの大切さ…ですよね。
復活、お待ちしています。
Posted by ろぼ吉 at 2006年11月08日 12:09
ひゃ〜〜〜それはショックだ〜〜〜ぁ。
私も古いPCの方の写真はバックアップしてるものの、新しいのは全くしてないですよ〜。
復活、お待ちしてますよ〜がんばってね〜。
あ、遅くなりましたが、ゆいちゃんお迎え1周年おめでとうございます。
冬を乗り越え2歳を目指して頑張ろうね〜。
Posted by satomi at 2006年11月09日 15:14
PICOさん、お豆のことではお悔やみのコメントをいただき有難うございました。
お豆も無事くるくるでお空へ旅立ちました。
今日はお天気が良いので、たぶんぶっ飛ばしているんじゃないかと思います。
飛ばされなきゃいいが・・・[Em140]

PCが壊れたり、ファイルを削除してしまったりすると大変ですよね。
私なんかPC初心者なので、ど〜しようもないです[Em143]
ちゃんとバックアップとるように気をつけます。
ではまた遊びに参りますね。
また元気に復活してくださいね〜(^^)/
Posted by ぷくぷく at 2006年11月09日 15:53
それはショックだ( ̄□ ̄;)!!ハムちゃんの画像は宝物だもんね(;_;)元気になったらまたブログ更新してくださいっ♪
Posted by だいすけ at 2006年11月09日 17:21
こんばんは、オススメを見て遊びにきました。
私もハムスターを、9月から飼いはじめました。
今日初めてブログを作ったので、よければ遊びに来てください。
Posted by みか at 2006年11月09日 20:12
PICOさん、大ショック[Em142]ですね…!
復元も全部は無理なのですね[Em143]

私も定期的にバックアップは取ってるけど、日々増える写真、まめなバックアップ作業は大変なことですね。
でも気をつけないと…

このPCもいつクラッシュするかヒヤヒヤです。
もらい物のような借り物PC使ってますが、リカバリCDも何もないのよぅ。

コメント書いてる途中にエラーで落ちまくるし、不安だわ…[Em144]
Posted by ぷちまま at 2006年11月10日 02:00
えええ〜〜 PICOさん、ショックですねぇ。
(>_<)(>_<)(>_<)

バックアップは大切ですよねぇ。
一ヶ月前くらいになったけど、またやらなくちゃ。
写真ってどんどん増えますもんねぇ。
PICOさん、早く復活して下さいねぇ.
Posted by オードリー at 2006年11月10日 22:01
[Em148]ろぼ吉さん、こんばんは

やっちゃいましたよ〜。
いまだにショックで、写真も撮ってないんです。
痛すぎます[Em142]
そうそう、やっちゃってから、初めて気づくバックアップの大切さですね。
そのうち取ろうと思ってて、ついそのままになっちゃってたんですよね。
ちゃんとっておけばよかった・・・
いまさら遅いけど、マジでそう思います。

来週あたりから、徐々に復活したいと思ってます。
Posted by PICO at 2006年11月11日 02:44
[Em148]satomiさん、こんばんは

本当にショックで、しばらく写真を撮れなかったんです。
でも、これからはバリバリ撮っていこうと思います。
来週から復活しようと思っているので、そのためにも写真撮らなきゃ。

ゆいのお迎え1周年ありがとうございます
来年もお迎え2周年ができるといいな。
Posted by PICO at 2006年11月11日 02:50
[Em148]ぷくぷくさん、こんばんは

お豆ちゃん、長生きでしたよね。
うちのハムズもお豆ちゃんみたいに長生きしてほしいな。

ハムズの写真と動画、自分のミスとは言えショック大きすぎました。
バックアップの大切さが身に染みましたよ〜。
バックアップ、とらないとダメですね。
じゃないと、私みたいな痛い目に合っちゃいますよ。

来週あたりから徐々に復活していこうと思ってます。

Posted by PICO at 2006年11月11日 02:55
◆だいすけさん、こんばんは

本当にありえないですよね。
自分でやっておきながらショックでした。
来週あたりから、徐々に復活の予定です(^_^)v

Posted by PICO at 2006年11月11日 02:58
[Em148]みかさん、こんばんは

初めまして〜
遊びに来てくださってありがとうございます。
今はちょっとお休み中ですが、来週徐々に復活したいと思っていますので、また遊びに来てくださいね。

みかさんのところにも、後ほどうかがわせていただきます[Em164]
Posted by PICO at 2006年11月11日 03:08
[Em148]ぷちままさん、こんばんは

ショックです。
自分でやったことなので、しょうがないのですが、本人はやったつもりがなかっただけにショック倍増でした。
復元もすべては無理ですね。
大体、10〜20%は無理でしたね。
動画にいたってはほぼ無理。
痛すぎます[Em144]
バックアップ、こまめにとるべきですね。
あとでまとめてなんて考えてるとこういう目に合っちゃうんですから。
でも、バックアップって面倒なんですよね〜[Em176]
Posted by PICO at 2006年11月11日 03:14
[Em148]オードリーさん、こんばんは

ショックです。
日ごろからちゃんとバックアップとって置くべきですね。
いまさらながら実感してます。
写真や動画って日々増えていくから、ついつい面倒くさくてとっていなかったら、こんな目に合うんですから、面倒でもやらないとダメですね。
今回の件で身にしみました。

来週あたりから徐々に復活の予定です。
写真もとっていかなくちゃな〜。
ショックでお休みの間、写真撮っていなかったんです[Em162]
Posted by PICO at 2006年11月11日 03:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
TOPへ
×

