2006年11月18日

11月18日(土)お口フェチ

ゆいって女の子らしいんです。
'06 blog用 0020.JPG

ちょっと上を向いたお鼻から口にかけてのラインがたまらないんだよな〜。
'06 blog用 0021.JPG

ちょこっと口が開いているのが最高。
'06 blog用 0022.JPG

でも、バスハウスにお手手をかけるとちょっとおばちゃんチックexclamation
'06 blog用 0023.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・42グラム  
こう・・・・44グラム    
たい・・・・75グラム  
ぎん・・・・47グラム  
ゆい・・・・57グラム 







先ほどのかわいいゆいとは違って、中途半端なあくびをするゆいです。


バスハウスから体半分出して、お食事中のゆい。


ポイポイゆいです。トイレの紙砂を口でくわえてポイポイ。そんな事しなくていいのに・・・・


初めに断っておきますが、紙砂を食べているわけじゃありませんよ。


ゆいは紙砂をポイポイするんですよね。何でだろう。紙砂が気に食わないのかなexclamation&question


ブログランキングに参加しています。よろしければポチっひらめきとお願いします。

blogRanking.png 005.gif

posted by PICO at 01:07 | ☔ | Comment(18) | TrackBack(0) | ゆい | edit
この記事へのコメント
2枚目のゆいちゃん、たまらないですねぇ〜!!
鼻と鼻の下のライン、そして口がちょっと開いているところなんか最高!!
バスハウスに手をかけているところも可愛いです♪
体半分出してウマウマしている仕草も!

ゆいちゃんって、本当に女の子のらしいというか、可愛い仕草を心得ていますね♪
メロメロです^^
Posted by ミッフィー at 2006年11月18日 06:25
PICOOさま、おはようございます!

唯ちゃん、可愛くなりましたねぇ。
ちょっと見ない間に大人になったって感じです。
PICOさん好きなちょっと開いたお口が
たまらないですねぇ...。

ちょっとおばちゃんチックな仕草も笑えますけど、
ちょっとだけ出て食べてるのがまたおかしいです.....。
まるでとっても可愛い亀さんだね。

どうして紙をポィポィするのでしょうねぇ。
随分と楽しそうにやってるのが笑っちゃう。
だってまるでPICOさんを意識してやってるような感じがしてね....。

=^・^=
Posted by Cat at 2006年11月18日 08:10
ゆぅちゃん、やっぱりお顔がやさしい感じで女の子って感じがしますね!
微妙な色あいもやわらかい感じ。
お口は相変わらず、萌え〜〜〜ですね。
うちは相変わらず、あくび見れず撮れず。
中途半端でもいいからGETしたいな〜。
Posted by Sacchan at 2006年11月18日 14:10
ゆいちゃん久し振り〜☆(T▽T)
ホント癒されるわ〜♪ とてもカミカミするようなコに見えないんだケドな〜?(゜゜ )
ジャンの女の子ってシャープなカンジのコが多いですが、こ〜んな女の子らしい顔立ちのコっていてますよね♪( ̄m ̄)
くるたんも上向くとクチが半開き♪( ´┓` )
中途半端なアクビもグッ♪(o^-')b

追伸:ヨシオの気になるモノはミクでUPしてますヨ♪( ̄m ̄)でも鼻血注意!(爆)
Posted by えーきち at 2006年11月18日 17:39
えー!ほんとに口が開いてる!!!
猫や犬がベロをしまい忘れる時がたまにありますが
ハムちゃんにもそういうのがあるのかなー?
紙砂飛ばしに嵌まっていらっしゃる???
自己満足の世界かもだけど
「よし、今日はここまで」なんてやってたらかわいらしい
けれど何のためにという謎は消えず(-_-;)
私にも謎は解けません〜w
ハムリンガルがあったらいいのに・・・
鳴かないからワカラナイかぁ
Posted by まぅまる at 2006年11月18日 17:58
[Em148]ミッフィーさん、こんばんは

鼻から口のラインっていいですよね。
バスハウスにてをかけているのはちょっとおばちゃんチックだけど、ゆいがやると可愛い。
ゆいって、ますます女の子らしくなってきた感じがします。
どうやれば、自分が可愛く見えるか絶対分かってますよね。
Posted by PICO at 2006年11月19日 00:45
[Em148]Catさん、こんばんは

可愛くなってきましたね〜。
ちょっと開いたお口って、可愛くて可愛くてついつい下からのアングルを狙ってたりします。

紙をポイポイするかはまったく不明です。
だから、掃除の時にゆいがポイポイ下紙砂を拾うのが私の日課になっちゃってます[Em162]
やめて欲しいけど、分からないだろうからね・・・・
Posted by PICO at 2006年11月19日 00:48
[Em148]Sacchanさん、こんばんは

ゆぅ〜の顔って女の子らしいですよね。
今まで女の子は他にもも、ふく、けいだけど、ブルサファのコは一段と女の子らしく感じます。
ブルサファって女の子らしく見えるのかな〜[Em159]
Sacchanさんちはあくび撮れませんか[Em159]
おうちの中でしてるのかな〜。
何でなんでしょうね。
Posted by PICO at 2006年11月19日 00:52
[Em148]えーきちさん、こんばんは

ゆいは長く手に持っていると噛み噛みするんですよ[Em143]
だから、大人しくしているからと思って調子に乗って長く持っているとガブリとやられます。
ブルサファのコがシャープな感じがします。
うちはみんなおでぶになるから、体にお肉がついて顔につかないからみんなシャープに見えるのかもしれないけど[Em161]
くるみちゃんもお口半開きになりますか[Em159]
めちゃめちゃ可愛いですよね。
ついつい、下から見ちゃいますね。
Posted by PICO at 2006年11月19日 00:56
[Em148]まぅまるさん、こんばんは

口開いてますよ〜。
だいずくんは開かないの[Em159]
ハムちゃんはみんなそうだと思ってたんですけど・・・

紙砂ポイポイするのは、楽しいんでしょうかね〜。
やめて欲しいんだけどな〜。
きっと、この紙砂邪魔だわとか思いながらポイポイしてるんじゃないかな〜と想像してるんですが。。。

ハムリンガル欲しいですね。
バウリンガルだって、作るの難しかっただろうから、それよりもはるかに小さいハムちゃんのは余計に難しいんでしょうね。
Posted by PICO at 2006年11月19日 01:00
口が半開きのところがセクシーですね。
でも手を掛けると「ちょっと、あんた〜」っていう大阪のオバちゃん風になりますね(爆
中途半端なあくびは私のツボにはまりました[Em140]
私もたまにあんな風になります(爆
Posted by ぷくぷく at 2006年11月19日 01:11
[Em148]ぷくぷくさん、こんばんは

口が半開きって可愛いですよね。
手をかけるとおばちゃん風ですよね。
でも、可愛い[Em136]
中途半端なアクビ、やるんならもうちょっとガァ〜っとやって欲しかったんですけどね〜。
中途半端なのしか出なかったんでしょね。
ぷくぷくさんもたまに中途半端なアクビでますか?
私はうちではあくびを思いっきりしますが、外では我慢して口の中だけでします。
だから、その時は顔が変な風になってるんだろうな〜[Em162]
Posted by PICO at 2006年11月19日 19:27
ハムの鼻-口ライン、ツボなんですよねぇ〜[Em136]
今日のゆいちゃんにはメロメロりんこになっちゃいましたd(⌒o⌒)b
髪砂きらいなのかなぁ〜。
ハムって、出す時はお口でポイッ=3ですよね〜
手では出さない。
うんちもお口でポイ=3だし。(笑)
Posted by ぷちまま at 2006年11月19日 21:21
picoさんこんばんは[Em140]
紙砂ポイポイって不思議ですね[Em158]
でも、かわいーー[Em139]
うちのみるくは砂が細かいからやってくれない[Em163]
あくびはまうたまらないほど可愛い(*^_^*)
私、本当はブルサファのコも大大大好きっ[Em150]
ぜひ私のブログにも、遊びにきてコメントくださいっヽ(^◇^)ノ
Posted by みか  at 2006年11月19日 22:08
これはおクチフェチにはたまらないですねぇ♪
私は4枚目のおばちゃん風が1番好き。
その可愛いお手手がポイント高いですよねぇ〜。
Posted by ブライアン at 2006年11月19日 23:15
[Em148]ぷちままさん、こんばんは

鼻から口にかけてのラインっていいですよね。
ハムちゃんのパーツって基本的にどこも可愛いですよね。
紙砂嫌いなのかな・・・
手で紙砂出したらそれはそれで可愛いな。
Posted by PICO at 2006年11月20日 01:11
[Em148]みかさん、こんばんは

紙砂ポイポイって何でやるんでしょうね。
本当はやって欲しくないんですよね。
床材のペパレミに埋もれちゃって、大変なんですよ。
あくびは中途半端な感じがして、もうちょっとちゃんとしたあくびをして欲しかったんだけど、そこも何だか人間くさいですよね。
Posted by PICO at 2006年11月20日 01:16
[Em148]ブライアンさん、こんばんは

お口フェチってけっこういると思うんですよね。
ブライアンさんは4枚目のおばちゃん風が好きですか。
結構、マニアックなところ行きますね。
お手手がポイントが高いとは、見る人によって、全然見る場所が違いますよね。
それで、自分の気づかなかったハムちゃんの魅力をまた発見するんです[Em150]
Posted by PICO at 2006年11月20日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
TOPへ
×

