2006年11月21日

ごめんなさい。

ぎんが亡くなったことが大きすぎて、今は自分のブログを見ることも辛いので、もうしばらく時間をくださいm(__)m

コメントのお返事は時間はかかりますが、必ずしますので。。。

 ぎんが亡くなって、一つの世代が終わったなとヒシヒシと感じてます。ぎんまでが2004年にお迎えしたハムちゃんで、ゆいはぎんお迎え約1年後にお迎えしたので、私の中で一区切りついたような感じがしてます。

ぎんファンの皆様、今までぎんを応援してくださった方々、ブログに遊びに来てくださった皆様方、今までどうもありがとうございました。
少し時間はかかりますが、今いるハムズに少しづつ癒されて復活したいと思います。



ブログランキングに参加しています。よろしければポチっひらめきとお願いします。

blogRanking.png 005.gif

posted by PICO at 19:51 | ☔ | Comment(14) | TrackBack(0) | その他 | edit
この記事へのコメント
PICOさん。。。

ゆっくり、ゆっくり、
焦らずにゆっくり
元気になってくださいね。

そして、また、
PICOさんが完全復活してくれる日を
楽しみに待っています^^
Posted by ミッフィー at 2006年11月21日 21:01
いいんですよ。
ミッフィーさんと同じようなことしか私にも書けないけど
無理しないでください。
ゆいちゃんと、けいちゃんと、こうちゃんが必ずPICOさんを復活させてくれるから・・・
私もその日をゆっくり楽しみに待っています。
Posted by ろぼ吉 at 2006年11月21日 22:34
ぎんちゃん、大好きな子でした…。

PICOさん、今まで介護にブログにと、がんばってこられたんですもん。
どうぞ今はペースを落とし、そしてゆっくり復活されてください。

ぎんちゃん、たくさんの楽しい思い出をありがとう。
本当に、ありがとうね。
Posted by ブライアン at 2006年11月21日 23:13
PICOさま....

そのお気持ちよく分かります。
福ちゃん、百ちゃん、音ちゃん、銀ちゃん
私がお友達の輪の中に入れてくださったときからのお付き合い。
そして1ハムずつお星様になってしまいましたね。

そんな時にまだ若かったネロももう老ハムですものねぇ....。
短い命とは分かっていても....。
やっぱり老いて行く姿、見ていて辛くなりますよ。

一つのジェネレーションが終わったって気がしますね.....。

一段落つくまで、ゆっくりしてください。
次のジェネレーションが待ってますよ!

=^・^=
Posted by Cat at 2006年11月22日 06:46
そうだね、私も同じ気持ち。
PICOさんちは4匹飼いっていうイメージが定着しているのも、
やっぱり、ももちゃん、のんちゃん、ぎんちゃん、ふくちゃんの4匹からだもん。
いろいろ思いはあると思います。
ゆっくり、ゆっくりでいいんですよ。
Posted by Sacchan at 2006年11月22日 14:27
PICOさん、無理しないでね。
いろんな思いを整理して、そしてまた笑顔で復活してください。
私達、ずっとPICOさんを待ってますからね(*^^*)
Posted by ぷくぷく at 2006年11月22日 23:12
[Em148]ミッフィーさん、こんばんは

木曜日にぎんを埋葬して、少し気持ちが落ち着きました。
ぎんがいた場所に何もないのは寂しいので、一番上にいたこうをぎんがいた階に引っ越してもらいました。

来週から復活しようと思います。
ご心配ありがとうございました。
Posted by PICO at 2006年11月26日 00:48
[Em148]ろぼ吉さん、こんばんは

少し落ち着いてきました。
こういう時って複数飼いって助かりますね。
その分、お別れも多く経験しなくちゃいけないんだけど。。。
でも、このままいつまでもメソメソしてられないという気持ちにさせてくれます。

来週から復活します。
ご心配ありがとうございました。
Posted by PICO at 2006年11月26日 00:50
[Em148]ブライアンさん、こんばんは

介護は特には苦にならなかったんですよね。
一緒にがんばってるという気がして。
だから、のんやぎんのように突然旅立たれる方が辛いです。

来週から復活します。
ブライアンさんの仰るとおり、ペースは少し落ちると思いますが、今まで続けてきたんだもの。
それに、今いるハムちゃんの事もあるしね。
ご心配ありがとうございました。
Posted by PICO at 2006年11月26日 00:52
[Em148]Catさん、こんばんは

ふくやももの旅立ちは介護生活もあって、何となくやばいかなとかは感じていたんですが、のんやぎんのように突然の旅立ちはこたえますね。

ネロ君もいつの間にかおじいちゃんですものね。
短いとは分かっていてもおじいちゃんになっても、1日でも長く一緒にいたいと思ってしまうんですよね。

初代ハムの世代が終わって次の世代のハムになりますが、これからもよろしくお願いします。

来週から復活します。
ご心配ありがとうございました。
Posted by PICO at 2006年11月26日 00:56
[Em148]Sacchanさん、こんばんは

ももとふくが最初にお迎えしたハムちゃんで、ももとふくにハムちゃんの可愛さを魅せられてのんをお迎えして、もう1匹男のコをと思ったのが、ぎんでした。
そのぎんが旅立ってしまうと、世代交代をひしひしと感じてしまいますね。

でも、次の世代のハムちゃんが私を癒してくれるので、大丈夫です。
来週から復活します。
でも、前みたいに毎日というのは無理かな。。。
Posted by PICO at 2006年11月26日 00:59
[Em148]ぷくぷくさん、こんばんは

木曜日にぎんを埋葬したことで、少し落ち着いてきました。

こうをはじめ、私が必要としているハムちゃんがいますので、もう大丈夫です。
来週から復活しますので、これまで同様よろしくお願いします。
Posted by PICO at 2006年11月26日 01:03
みなさんへのレス見たら来週から復活すると書いてあって少しホッとしました。自分は動物とお別れした経験ないから、PICOさんのつらさ悲しみは100%わからないのかもしれませんが、PICOさんやみなさんのブログですごい元気もらってます!これからもPICOさんのペースでがんばっていってください!
Posted by だいすけ at 2006年11月26日 02:37
◆だいすけさん、こんばんは

来週と言うか明日からですね。
やっぱり、初代ハムズが全員亡くなるというのはショック大きかったですね。
私にとって初めてのハムで、4匹セットだったから。
世代交代なんだなと感じてます。
今は世代交代したハムズにすっかり元気をもらってますよ(^_^)v
Posted by PICO at 2006年11月26日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
TOPへ
×

