2006年11月30日

11月30日(木)ゆいのベッド

ゆいのベッドは回し車の下が定番になってしまいました。
前はかくれんBOXに入って寝てたんですが、いまは自分でわざわざティッシュを持ち込んで寝るようになったので、もう最初っからこんな感じにティッシュを置いてあげてます。
'06 blog用 0029.JPG

ゆいはこんな感じでティッシュに埋もれて寝てます。
'06 blog用 0030.JPG

あっ、写真撮ってるの気づかれちゃったどんっ(衝撃)
'06 blog用 0031.JPG

気づかれてからの仕草も動きもゆいってすべて女の子らしく感じちゃうリボン




昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・45グラム   22,833 回  12.194 km
こう・・・・46グラム   59,272 回  31.622 km 
たい・・・・73グラム    7,232 回   3.862 Km
ゆい・・・・53グラム    4,540 回   2.424 Km




ブログランキングに参加しています。よろしければポチっひらめきとお願いします。

blogRanking.png 005.gif

posted by PICO at 01:01 | ☔ | Comment(16) | TrackBack(0) | ゆい | edit
この記事へのコメント
ゆいちゃん、フカフカお布団で気持ち良さそうですね♪
ウチの総理もそうですけど、野良寝のほうが気持ちいいのでしょうか。。。
でも、お布団から、お顔だけちょこんと見せる姿がカワイイんですよねぇ〜!!
それに野良寝だと寝顔も見れますし^^
野良寝もいいかも!
Posted by ミッフィー at 2006年11月30日 06:15
PICOさま、おはようございます!

唯ちゃん、とっても気持ち良さそうだねぇ。
こんな風に包まれて寝てるんだねぇ。
真ん中から出たお顔がとっても可愛いわぁ。
色つきだから唯ちゃんは分かるけど
白い子だと音ちゃんや、銀ちゃんだと
お目目だけ見えてどこに居るか分からないよねぇ...。
そんなこと思い出しました。

もう腹出しは見れないねぇ。

=^・^=
Posted by Cat at 2006年11月30日 06:44
これは!ぷっちゃんの泡風呂かぁ?(^ー^)
ふかふか〜♪で気持ち良さそうだねっ♪
子供の頃は、あんなに激しくちょこまかしてたゆいちゃんなのに
今は、ちろっちろっとスローペースで
ティッシュ布団から出て来るのね。
出た後は、本領発揮!で激しかったりして?
Posted by ちえ at 2006年11月30日 11:04
ぷっちゃんの泡風呂はこれにティッシュ半分、綿半分で構成せされております^m^
ゆぅちゃん、ティッシュを上手にまわりに散らして、真ん中からお顔を出すところがなんとも言えないわね〜。
Posted by Sacchan at 2006年11月30日 13:39
ティッシュは適当にちぎったものでも渡すと自分でちぎってふかふかにしますよね〜
寝心地がちがうんでしょうかね。
Posted by ハム好きM at 2006年11月30日 14:48
PiCOさんこんばんはーー(*^_^*)
遅くなりましたが復活オメデトウございます[Em160] \(^O^)人(^O^)/
久しぶりに見ましたけどあいかわらずカワイイ

みるくも来た頃は回し車の下で寝てました(_ _)。o○[Em157]
Posted by みか at 2006年11月30日 19:58
こんばんは♪
お〜ゆいちゃん(*^^*)
あたしはティッシュの中から出てきたゆいちゃんに
姫さまーーーっって思わず言っちゃったわよ(爆))
女の子らしくてかわいい〜な〜♪
目の上白っぽくなった〜?前からかな(^^:))
下のたいちゃんのムービーも(^m^))もふもふで
たまらんかったよ〜〜〜♪
Posted by ひめぷる at 2006年11月30日 20:49
PICOさんこんばんは[Em98]
久しぶりにお邪魔します。
ぎんちゃんお空に旅立ってしまったのですね。
キャラの濃くてジャンボリアンのぎんちゃんが大好きでした!
たくさん楽しませてくれてありがとう!
そう言いいたいです。
また会えるといいな(^^)
PICOさん少しずつお元気になられてるようでよかったです。
これから次の世代のハムちゃんたちがきっと楽しませてくれますよね[Em150]
読み逃げしちゃう時もあるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします[Em140]
久しぶりに見るゆいちゃんはなんだか大人のおんなの雰囲気が出ててビックリ!!
下から2番目の写真のお顔がゆいちゃんならではのお顔で可愛いなぁ[Em139]
Posted by さおり at 2006年11月30日 22:52
[Em148]ミッフィーさん、こんばんは

今は私がティッシュを置いてやってますが、それまでは自分で一生懸命ティッシュを運んでたんですよ。
それを運ぶ姿もかわいいんですが、あちこちのティッシュがなくなってしまうので最初っから置くことにしたんです。
野良寝の方が気持ちいいんでしょうかね〜。
でも、ゆいの場合は回し車をはずさないと顔が見えないの[Em143]
Posted by PICO at 2006年12月01日 01:13
[Em148]Catさん、こんばんは

ティッシュを自分でテキトーなところから穴を開けて入っていくんです。
ゆいはブルサファだから分かるけど、のんの時は分からなかったですね。
間違って一緒につかんじゃったこともありましたっけ[Em162]
Posted by PICO at 2006年12月01日 01:15
[Em148]ちえさん、こんばんは

ぷっちゃんの泡風呂ってもっと立体的じゃなかったでしたっけ[Em159]
ゆいは今では我が家の長老ですから、けいやこうと比べたらまったりしてますよ。
ティッシュから出てきた後もそんなすばしっこくはないですね。
何か、ウマウマをもらえるんじゃないかと思って、上ばかり見てますね。
Posted by PICO at 2006年12月01日 01:17
[Em148]Sacchanさん、こんばんは

ぷちゃんの泡風呂は、もっとふかふかで立体的だったような気がするのです。
ゆいのは勝手に穴を開けて入っていってますね。
私の場合は、お掃除の時は容赦なく捨ててますよ。
だって、角っこにウマウマをためてるんだもの[Em144]
Posted by PICO at 2006年12月01日 01:20
[Em148]ハム好きMさん、こんばんは

うちはティッシュちぎって寝るところにすでに置いてます。
甘やかしてるのかな?
だから、ティッシュをまとめて毎週2箱くらいちぎってるんですよ。

Posted by PICO at 2006年12月01日 01:21
[Em148]みかさん、こんばんは

みるくちゃんも来た頃は回し車の下で寝てたんですか?
回し車の下って寝やすいポイントなのかな〜。
ゆいはすっかり本宅になってます。
他にもおうちがあるのに・・・
Posted by PICO at 2006年12月01日 01:25
[Em148]ひめぷるさん、こんばんは

ティッシュの中にいると姫に見えるでしょう(←親ばか)
私はこのティッシュが白バラに見えちゃうのです[Em162]

ゆい、やっぱり顔白くなってきました?
毎日見てるから、そうなのかな〜とは思っていましたが、どうなのかな〜と思っていたんで。
やっぱり白くなってきたんだ〜。
ということは、これからまたパンツをはくのか[Em159]
Posted by PICO at 2006年12月01日 01:30
[Em148]さおりさん、こんばんは

ぎんのキャラはなかなか現れないでしょうね。
でも、またぎんに会いたいな。
これから次の世代ががんばってくれると思います。
キャラの濃いこうに期待してます。
読み逃げでも全然かまいませんよ。
私も読み逃げよくありますから[Em162]

ゆい、大人の雰囲気ありますか[Em159]
我が家の長老になって、急に自覚が芽生えてきたのかな。
Posted by PICO at 2006年12月01日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28564891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
TOPへ
×

