2006年12月09日

12月9日(土)今度はこっち

ゆいはこの間は、回し車の下で寝ていましたが、今は半々のペースで回し車の下とかくれんBOXで寝てます。
で、お掃除のためにかくれんBOXをどかしてみると、そこには不思議そうな顔で見つめるゆいがいました。
'06 blog用 0049.JPG

寝ているところを起こされたもんだから、不機嫌。
'06 blog用 0050.JPG

不機嫌ながらもかくれんBOXから出てくるゆい、今まで寝ていたところをもって行かれてあ然としているゆいです。




昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・48グラム   28,192 回  15.056 km
こう・・・・45グラム   51,991 回  32.766 km 
たい・・・・73グラム    5,632 回   3.007 Km
ゆい・・・・53グラム      882 回   0.471 Km




ブログランキングに参加しています。よろしければポチっひらめきとお願いします。

blogRanking.png 005.gif

posted by PICO at 01:19 | ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | ゆい | edit
この記事へのコメント
ゆいちゃん、納得できない顔してるね(笑)かくれんBOXとか巣箱とかケージから外すとびっくりしちゃうんだよな。ガンマはおろおろしてあちこち走り回る(^_^;)だから、お掃除は巣箱に寝てるときにして、巣箱の掃除はお散歩とのきしてます!
Posted by だいすけ at 2006年12月09日 02:15
寝起きはやっぱり不機嫌になるものなんですね^^
かくれんBOXがなくなって、戸惑うゆいちゃん、可愛いです♪
きっと、何が起こっているのか理解できないんでしょうね(笑)
だから可愛いです^^
Posted by ミッフィー at 2006年12月09日 05:57
寝起きの時はみんなボヨヨ〜ンとした顔になりますね。
掃除のために小屋をのけると、その空いた場所で困った顔をして小屋を探す姿がとても可愛いんですよね(*^^*)
うちでもお掃除はお昼寝の最中をお邪魔してやっています。

Posted by ぷくぷく at 2006年12月09日 12:44
お掃除のときは私のハムスターも不機嫌になります。
すっごい顔になります(´ω`)
でもPICOさんのハムスターは、みんなとっても可愛いですね[Em140]
Posted by フラン☆ at 2006年12月09日 12:53
PICOさま、こんばんわぁ!

今日は出かけていたので、
こんな時間になっちゃったぁ。

今動画を見ていたら
ちょうど隣に福ちゃんの写真が写っていて
なんとなく色合いといい、大きさといい
似てるなぁって思って懐かしく見ちゃった。

おろおろしてるところがなんとも愛らしいですよねぇ。

=^・^=
Posted by Cat at 2006年12月09日 17:48
◆だいすけさん、こんばんは

寝ているところを起こされて、しかも寝ていたところを撤去されちゃうんだから、びっくりしちゃうのは仕方ないですよね。
ガンマ君はおろおろして走り回っちゃうんですか?
ゆいはあ然としてしばらく何が起こったのか分かってないと思います。
Posted by PICO at 2006年12月10日 00:01
[Em148]ミッフィーさん、こんばんは

寝起きって不機嫌ですね。
やっぱり、起こされるのと自分で起きるのとでは大違いみたい。
ゆいは今まで寝ていたところがなくなって、わけが分からなくなってますね。
でも、すぐに戻すので、ちょっと我慢してもらえれば元通りなんですけどね。
Posted by PICO at 2006年12月10日 00:08
[Em148]ぷくぷくさん、こんばんは

寝起きの時って、しゃっきりしてないですね。
最初っから起きているんだったらはっきりしてますけど、起こされるとなると人間と一緒でボヨヨ〜ンですね。
ハムちゃんって、今まで寝ていた場所がなくなると一瞬、何が起こったのか分からなくなっちゃうんでしょうね。
それを見るのもかわいいんですけど[Em140]
Posted by PICO at 2006年12月10日 00:10
[Em148]フラン☆さん、こんばんは

お掃除の時ってハムちゃんを起こすと不機嫌ですね。
だけど、人間と違って正常に戻るのも早いですよね。
うちのハムズの寝起き、かわいいですか!?
フフフ、実はもっとブチャなのがあるんですが、載せてないだけなんです[Em162]
Posted by PICO at 2006年12月10日 00:13
[Em148]Catさん、こんばんは

ゆいは最近、また白くなってきたんですよ。
だから、うちに来たばかりの時のように真っ白くなっちゃうのかな〜とか期待してます。
ふくは、ブルサファでも色変化が無かったので、真っ当なブルサファだったんでしょうね。

ゆいはお掃除の時に起きてることなんて98%くらいありえないので、いつもこんな感じです。
お掃除する時間が決まってるんだから、どうせ起こされるんだから、起きててもいいのにね。
Posted by PICO at 2006年12月10日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29243981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
TOPへ
×

