2006年12月12日

12月12日(火)いいのよ〜

ゆいのこの丸い背中からお尻にかけてのラインが大好きですハートたち(複数ハート)
'06 blog用 0054.JPG

いつもこの状態の時は背中をナデナデしたり、お尻を持ち上げたりしてます。
'06 blog用 0055.JPG

このお手手もかわいい〜。
'06 blog用 0056.JPG

全体的なラインも丸くて最高ぴかぴか(新しい)
結局はすべてがかわいいってことなんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
'06 blog用 0057.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・49グラム   55,864 回  29.834 km
こう・・・・45グラム   64,142 回  34.255 km 
たい・・・・72グラム   12,625 回   6.742 Km
ゆい・・・・51グラム   10,767 回   5.747 Km




ブログランキングに参加しています。よろしければポチっひらめきとお願いします。

blogRanking.png 005.gif

posted by PICO at 01:03 | ☔ | Comment(18) | TrackBack(0) | ゆい | edit
この記事へのコメント
真ん丸だ(^^)vおれもおしり持ち上げたりするよ!普段おしり触ると嫌がるから、ガンマがケージに登るとき♪今はやたら触れなくなっちゃったから、姉のハムちゃんにせくはら攻撃してます(笑)
Posted by だいすけ at 2006年12月12日 02:51
ホントですね!
ゆいちゃんの後姿って触り心地が良さそうですね!!
しかも高級絨毯みたいな質感!!
気持ち良さそうー^^
私も触りたいです!
Posted by ミッフィー at 2006年12月12日 06:26
PICOさま、おはようございます!

うーーん、うーーんわかるわかる!
唯ちゃんは本当になでなでし甲斐がありますよねぇ。
とってもまーるいラインが素敵ですよ!

抱っこしたらなかなかいい感じに
手にマッチするんじゃないかなぁ?
なんて思うとしきりに抱っこしたくなりますね!

=^・^=
Posted by Cat at 2006年12月12日 06:48
私は断然男の子派だったけど、もーちゃんをお迎えしてから、女の子のおしりも好きになったのよ。
まるっこくて、ほんと、かわいいですよねぇ。
ゆぅ〜ちゃん、特に丸い???^m^
色変わりはないのかなぁ?
Posted by Sacchan at 2006年12月12日 10:45
気持ち良さそうなゆいちゃんですね!
すっごく触ってみたいです!!
フワフワしてそうですね(*´∀`*)
Posted by フラン☆ at 2006年12月12日 18:30
◆だいすけさん、こんばんは

やっぱりだいすけさんもお尻持ち上げたりしてますか?
ついついやっちゃうんですよね。
迷惑だろうけど、後姿もかわいいんだもん、これはハムちゃんの宿命ですよね。
Posted by PICO at 2006年12月12日 19:57
[Em148]ミッフィーさん、こんばんは

ゆいの後姿って特に丸くていつも背中をナデナデしたりしちゃいますね。
ブルサファ特有なのかな[Em146]
高級絨毯かどうかは高級絨毯を触ったことが無いから分からないけど、さわり心地はいいですよ〜[Em87]
でも、あんまりしつこくしてると指を狙って本気噛みじゃないけど噛んできますよ[Em143]
Posted by PICO at 2006年12月12日 20:00
[Em148]Catさん、こんばんは

ゆいの背中ってついつい背中をナデナデしたくなるんですよね。
そういうコっているんですね。
たいにはついつい愚痴りたくなっちゃうんですけどね[Em162]
抱っこしてる時は食べ物があるときはいいですが、ないとじっとしててくれませんよ。
かわいいしさわり心地もいいんだから、もうちょっと大人しくしててくれたらベストなんだけどな。
Posted by PICO at 2006年12月12日 20:02
[Em148]Sacchanさん、こんばんは

Sacchanさんのおωしゃん好きは有名ですもんね[Em158]

女の子もかわいいですよね。
女の子らしい表情っていうのもあるし、体のラインが柔らかいですよね。
ゆぅ〜の色変わりはちょっとおでこのあたりが薄くなってきましたよ。
これがぽみおくんみたいに全身に行くかどうかは???ですね。
Posted by PICO at 2006年12月12日 20:05
[Em148]フラン☆さん、こんばんは

ブルサファの色もさわり心地よさそうな色をしているんですよね。
食べているとき限定ですが、ナデナデはよくしてます。
ゆいみたいな感じのお布団とかあったら気持ちよさそうなのにな。
Posted by PICO at 2006年12月12日 20:07
ゆいちゃんのこの丸さはやっぱり女の子ですね[Em140]

だからお尻も女の子のお尻です[Em136]

おっとやばいですよ[Em158]

自分にこんな風に見られたら、ずっとストーカーされますよ(^^;
Posted by FRD at 2006年12月12日 21:12
ハムスターはどのパーツも計算し尽されたように
すべてが可愛く完璧ですよね!
特にゴールデンよりもジャンはも〜う、可愛い以外ない!って感じ。
丸くて柔らかくてちっちゃいものに、人は弱いのよね(笑)
Posted by ろぼ吉 at 2006年12月12日 21:50
今回のPICOさんはハムフェチ度全開でちょっとウケました☆
また、ゆいちゃんがそれを当たり前のように受け入れてくれている(ように見えます♪)のにも大ウケ☆(T▽T)いいなぁ〜♪
ゆいちゃんとけいちゃんが体重増減で、
同じような大きさになってる。。。
けいたんあんなに小さかったのにエライじょ!
でも、やっぱりこう君が遅れ気味〜。。。(T-T)ガンバレ!
Posted by えーきち at 2006年12月12日 22:13
やっぱりハムちゃんのむっちりお尻は魅力的だよね。
私もよくお尻を持ち上げたり、短いチッポをつまんだりしています。
お耳も触ったり、おててを触ったり・・・
結局身体中触ってるんだけどね(*^^*)
Posted by ぷくぷく at 2006年12月12日 22:37
[Em148]FRDさん、こんばんは

女の子独特の丸さってありますよね。
FRDさんはハムストーカーとして認知してますので大丈夫ですよ〜[Em140]
って、私もその一人ですけどね[Em87]
Posted by PICO at 2006年12月13日 20:08
[Em148]ろぼ吉さん、こんばんは

そうそう[Em158]ハムちゃんのパーツってどこもすべてかわいいの[Em137]
背中もおちりもお手手もあんよも、お口もお鼻も耳もすべてかわいいの〜。
Posted by PICO at 2006年12月13日 20:10
[Em148]えーきちさん、こんばんは

ゆいの背中は特別かわいいんですよ〜。
何だか、丸っこさがほんわかしてるって言うのかな?
ゆいは食べてる間はOKですよ。
食べるのに夢中ですから。

ゆいとけいの体重、接近してきてるんです。
けいの体重増加は嬉しいんですけど、ゆいが減少気味なので心配。
こうはなかなか増えてないんです。
色々ウマウマを進呈してるんだけど、運動量が多すぎるのかな[Em159]
早く50gを突破して欲しいな〜。
Posted by PICO at 2006年12月13日 20:13
[Em148]ぷくぷくさん、こんばんは

ハムちゃんのおちりはいいですよね。
あの丸みが最高にかわいいの[Em139]
私も背中をナデナデしたりしてます。
やっぱり、どこの飼い主さんも一緒ですね。
Posted by PICO at 2006年12月13日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
TOPへ
×

