2006年12月29日

12月29日(金)美白化!?

昨日で仕事納めで4日までお休みです。
だけど、12月中のお休み3日間は大掃除とかであっという間に過ぎちゃうんだろうな〜。
だから、賞味のお休みは4日間かな。悲しすぎるもうやだ〜(悲しい顔)







ゆいの顔が徐々に白くなってきました。
目の上辺りがそうです。
'06 blog用 0089.jpg

これはお目目出すぎどんっ(衝撃)
'06 blog用 0090.jpg

まだパンツまでは行かないけど、ちょっと白くなってきているので期待してるんです。
'06 blog用 0091.jpg

この写真だと白い太眉に見えちゃうね。
'06 blog用 0092.jpg

この写真は11月中旬くらいの写真ですが、この時も目の上は白かったですが、白い部分が確実に広がってきてます。
'06 blog用 0093.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・49グラム   15,173 回   8.103 km
こう・・・・42グラム   50,809 回  27.135 km 
たい・・・・71グラム    6,561 回   3.503 Km
ゆい・・・・48グラム    1,840 回   0.982 Km




ブログランキングに参加しています。よろしければポチっひらめきとお願いします。

blogRanking.png 005.gif

posted by PICO at 01:37 | ☔ | Comment(14) | TrackBack(0) | ゆい | edit
この記事へのコメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう。
ゆいちゃんて美ハムですねぇ。
つぶらなお目々、愛くるしい表情。
うちのリンは、やっと換毛期が終わったようで、おハゲが治ったんですよ!ゆいちゃんはこれからなのね。がんばれ。
Posted by HIROMI at 2006年12月29日 07:58
サファイヤさんは白くなりますよねー。
きららとフラウは逆に最近グレーの部分が出てきました。お婆ちゃんがサファイヤだからかなー。
それにしてもゆいちゃんって何だか楚々としたお嬢様的容姿ですねー(*^^*)
お手テを揃えてる所がかわゆいです♡♡♡
Posted by ピース at 2006年12月29日 09:41
ゆいちゃん、おめめデッカイね!!
ゆいちゃんってほわんほわんだって
えーきちさんが言ってました。
あーーーん。わたしもおさわりしたいよー
Posted by 深雪 at 2006年12月29日 15:37
PICOさま、こんばんわぁ!

すっかり今日はお出かけしてつかれちゃって.....たまったビデオ見て...
こんな時間になっちゃった!

唯ちゃんも何となく白くなって来てますね!
もしや今年のトレンドだったりして?
PICOさんの期待に見事答えてくれたらいいですねぇ!!!!!

=^・^=
Posted by Cat at 2006年12月29日 17:56
ゆいちゃん、お目目おっきいですね!!
ゆいちゃんたしかに白くなっていますね。
おもったんですが、ブルーサファイアは白くなるんですか?
Posted by フラン☆ at 2006年12月29日 18:30
[Em148]HIROMIさん、こんばんは

ゆい、おめめでかいんですよ〜
スタミノン舐めている時なんかは、こぼれ落ちるんじゃないかと思うほどですよ。
リンちゃん、オハゲ治ったんですか?
おばあちゃんなのにすごいな〜。
私のお気に入りのリンちゃんだけあってさすがって感じです。
ゆいは去年もそうだったからなぁ、ここで止まるのか、全身に行くのかどうなるんだろう?
Posted by PICO at 2006年12月29日 18:57
[Em148]ピースさん、こんばんは

ブルサファは変わりますね〜。
去年も激しく変わったから、今年はまだ控えめな方なのかな?
きらら姫とフラウ姫はグレーの部分が多くなってきましたか。
パールもグレーになってきたりするんですよね。
で、また白に戻っていくって感じ。

ゆいがお嬢様[Em159]
褒めすぎですよ〜[Em162]
見た目とは逆にカジカジ激しいですよ。
けいの方が行動的にはお嬢様っぽいかも[Em136]
Posted by PICO at 2006年12月29日 19:01
[Em148]深雪さん、こんばんは

ゆいのお目目でかいですよ〜。
食べているときが特にそうですね。
えーきちさんがゆいと会った時はほんわかでしたけど、あれから痩せてきちゃってね〜。
今はそんなにほんわかしてないんです。
Posted by PICO at 2006年12月29日 19:52
[Em148]Catさん、こんばんは

年末って何だかとてもあわただしいですよね。
バタバタしちゃって。
前からやっておけばいいんでしょうけど、普段は普段で日常の生活でいっぱいいっぱいですからね〜[Em162]

ゆい、段々白くなってきましたよ。
今年もパンツをはくのかな[Em159]と少しだけ期待してるんです。
Posted by PICO at 2006年12月29日 19:55
[Em148]フラン☆さん、こんばんは

お目目大きいですよ。
元が多分、お目目自体大きいと思うんですよね。
だから、ちょっとお目目をひんむくとこんなに出目になっちゃうの。
ブルサファは色変化するコが多いみたいですね。
Posted by PICO at 2006年12月29日 19:57
ほほぅ、ゆいちゃんも美白ですかぁ♪
Sacchanさんとこのぽみお君みたくなるのかなぁ?
ジャンさんの衣替えって楽しいですよねぇ。
今からゆいちゃんのおパンツが楽しみです(←セクハラ発言)
Posted by ブライアン at 2006年12月29日 23:33
[Em148]ブライアンさん、こんばんは

だんだん、美白化してきましたよ〜。
ぽみおくんみたいに派手には変わらないだろうけど、地味〜に徐々に変わっていくんじゃないかな〜と思うんです。
気づいたら変わっていて気づいたら戻ってたみたいな感じじゃないかな[Em162]
Posted by PICO at 2006年12月30日 01:14
ほんとだ!(@_@;)
うんうん、ぽみおも最初はまろ眉?ん?かもめ眉?
ってところから始まったんですよ〜。
ある日突然くるからね〜。
びっくりするよぉ。
わくわくするねo(^-^)o
Posted by Sacchan at 2006年12月30日 02:16
[Em148]Sacchanさん、こんばんは

そうそう、ぽみおくんってまろ眉でしたね〜。
ゆいも突然来るのかな〜。
朝起きたら真っ白になってたらものすご〜〜〜くびっくりするだろうな〜。
でも、そう考えるとわくわくしてきますね。
いつ変化するんだろう?
Posted by PICO at 2006年12月31日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
TOPへ
×

