2006年12月30日

12月30日(土)熱唱ちう。

こうが給水ボトルをマイクにして歌ってます。

一体、何を歌うんでしょう。わくわくワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪








るんるん ぬぅすんだバイクで〜るんるん
'06 blog用 0094.jpg

むむむむっ、尾崎かexclamation&question

るんるん はぁしりだす〜 カラオケ
'06 blog用 0095.jpg

何で尾崎exclamation&question
こう:『ほよっ、尾崎は心に染みましゅよ〜』
ハムちゃんにも心に染みる時があるんだ〜。
'06 blog用 0096.jpg

こう:『尾崎はお気に入りでしゅ』
'06 blog用 0097.jpg

こう:『もう1回歌いましゅカラオケ
  
『アイ ラァ〜ビュ〜 いまだぁけはかなしいうたききぃたくないよ』


うわっ、今度は『I LOVE YOU』かよあせあせ(飛び散る汗)
'06 blog用 0098.jpg

こう:『ちょっと恥ずかしいでしゅ (。・・。)ポッ』
'06 blog用 0099.jpg



昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・48グラム   36,309 回  21.940 km
こう・・・・42グラム   59,328 回  31.684 km 
たい・・・・71グラム    4,688 回   2.480 Km
ゆい・・・・48グラム   16,397 回   8.757 Km




ブログランキングに参加しています。よろしければポチっひらめきとお願いします。

blogRanking.png 005.gif

posted by PICO at 01:05 | ☔ | Comment(18) | TrackBack(0) | こう | edit
この記事へのコメント
こう君上手だね〜♪
うちのぽみおは水飲みもへたくそなの。
わざわざ変な方向から変な体勢で飲んでいるんだよね。
なんでかしら?
Posted by Sacchan at 2006年12月30日 02:18
こうちゃん、尾崎を知っているなんて!
しかも、心に染みるだなんて。。。
男の中の男だねぇ〜^^
こうちゃんのファンが増える予感が♪
Posted by ミッフィー at 2006年12月30日 06:45
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう。
こうちゃん、歌手デビューですか。
今年は間に合わなくても、来年の紅白出場決定ね。
Posted by HIROMI at 2006年12月30日 08:54
こう君、やるなぁ…
こう君の「I LOVE YOU」 は心にしみたよー
かわいいなぁ♪
少し目を細めて、自分の世界にはまってるね

ハムハム歌合戦開催も間近?
Posted by mikky at 2006年12月30日 09:38
こう君、歌うまいですね〜。それにすごいです!尾崎を知っているなんて!!
もう、歌手デビュー決定ですね☆
Posted by フラン☆ at 2006年12月30日 14:14
PICOさま、こんばんわぁ!

好くん、一人前の大人って感じですね。
随分と渋い歌を歌うんだねぇ。

唄ってる格好も決まってるし!
やっぱりイケハムは違うわねぇ。

=^・^=
Posted by Cat at 2006年12月30日 17:25
やっぱり熱唱と言ったら尾崎なのかしら?
上手だよ〜、こうくん♪
マイク持って立つサマがカッコいい!
女の子ハムちゃんにモテちゃうかも?(^^;ゞ
Posted by ろぼ吉 at 2006年12月30日 17:28
こうちゃんは、尾崎豊が好きなんだ(*^^*)尾崎が好きだけど、こうちゃんの雰囲気はのんびり系だから、このギャップがかわいい♪給水ボトルの位置がけっこう上だから、妙にリアル感があるよね(笑)
Posted by だいすけ at 2006年12月30日 22:25
すごいよ!こう君♪
マイクの持ち方がシビレるわぁ[Em136]
パクちゃんと違って、女心がよ〜く分ってるみたいね(*^^*)
Posted by ぷくぷく at 2006年12月30日 23:11
[Em148]Sacchanさん、こんばんは

給水ボトルの位置、最初はもっと低かったんですが、飲みにくそうにしていたので高くしたんです。
ぽみおくんは、変な方向から飲んでるんですね。
それは、ぽみおくんのこだわりなのかも[Em159]
Posted by PICO at 2006年12月31日 00:23
[Em148]ミッフィーさん、こんばんは

こうは普段はちょこまかちょこまかしてるけど、お水飲むときだけは男の中の男になるんです。
尾崎は好きな人は好きだけど嫌いな人は嫌いだから、こうファンが増えるかどうかは微妙かな〜[Em162]
Posted by PICO at 2006年12月31日 00:28
[Em148]HIROMIさん、こんばんは

来年の紅白いけちゃうかな〜。
でも、それまでに絶対忘れられちゃいそう・・・
忘れられないように、次も何か歌ってもらわないとダメかな[Em159]

Posted by PICO at 2006年12月31日 00:29
[Em148]mikkyさん、こんばんは

「I LOVE YOU」はいいですよね〜。
「I LOVE YOU」の時は少し目を細めてますね。
気づかなかった[Em162]
目を細めてると、自分の世界に入ってるような感じがしますね。
ハムハム歌合戦っていいかも〜[Em146]
Posted by PICO at 2006年12月31日 00:32
[Em148]フラン☆さん、こんばんは

歌手デビューしたいな〜。
だけど、そうなるとこうも忙しくなるな〜。
マネージャー!?の私としても、好が忙しくなると私のお休みが減っちゃうから、困るな〜。
Posted by PICO at 2006年12月31日 00:35
[Em148]Catさん、こんばんは

何だか、こうやって見てみると大人ですけど、落ち着きないですよ〜。
起きてる時は止まらないですもん。
でも、ごくごくしてる時のこうって好きなんです。
一生懸命歌っているように見えちゃうの[Em137]
Posted by PICO at 2006年12月31日 00:37
[Em148]ろぼ吉さん、こんばんは

熱唱=尾崎でしたね〜[Em162]
マイクをそっと支えて持つようなお手手がキュートなんです[Em136]
女の子にモテるというよりも、駆け引きを覚えたらもっといいかも[Em159]って思いますね。
Posted by PICO at 2006年12月31日 00:40
◆だいすけさん、こんばんは

こうの雰囲気はのんびり系ですか?
実際はぜんっぜんちがいますよ。
のんびりしているどころか超高速スピードですよ。
給水ボトルの位置は最初はもっと低かったんですが、飲みにくそうに体をよじりながら飲んでいたので高くしてみたんですよ[Em87]
Posted by PICO at 2006年12月31日 00:43
[Em148]ぷくぷくさん、こんばんは

マイクの持ち方、いいですよね。
私も好きなんです。
優しく包んでいるようで[Em137]
パクちゃんはナナちゃんに相手にされてないですが、こうも結構冷たくされてるんですよ。
こうが散歩中にハムズマンション1階在住のゆいの所にキャリー越しに勝手に会いにいったら、ゆいに『ヂヂヂヂヂィッ[Em152]』って怒られてました。
それでも、めげずに行きますけどね[Em162]
Posted by PICO at 2006年12月31日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
TOPへ
×

