2007年01月14日

1月14日(日)麻呂眉!?

こうが麻呂眉っぽくなってきました。
ゆいも美白化してきたけど、変化が止まってしまったので、こうはどうなるのかな〜。

'07 blog用 0004.JPG


体全体を撮ってみましたが、目の上の部分だけが白いのが分かると思います。ぽみおくんみたいに変わったら毎日の変化が楽しみなのにな〜。

'07 blog用 0005.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・48グラム   17,938 回   9.580 km
こう・・・・42グラム   60,291 回  32.199 km 
たい・・・・68グラム    5,652 回   3.018 Km
ゆい・・・・44グラム      617 回   0.345 Km



ブログランキングに参加しています。よろしければポチっひらめきとお願いします。

blogRanking.png 005.gif

posted by PICO at 00:55 | ☔ | Comment(11) | TrackBack(0) | こう | edit
この記事へのコメント
PICOさま、こんにちわぁ!

好くん、このお写真とってもいいねぇ。
PICOさんの手に馴染んでるって感じです。仲良しって感じに見えますねぇ。

そうそう、いろんな風にみんな変ってますよね。
ぽみお君は白くなって来ちゃったし...。
ヨシオパパが白いからそちらの血が濃いのかもしれないけど....。
変化があるっておもしろいですよね。
白い子は真白になっちゃうけど(月齢が増えると)
唯ちゃんも変化あったから....。
そういう楽しみもあるんですよねぇ。

=^・^=
Posted by Cat at 2007年01月14日 12:18
ついにこう君も白色化の傾向に?(@_@;)
パクちゃんに比べると全体的に白っぽい感じはあるよね。
うちも麻呂眉から始まって、カモメ眉、そんでどんどん変化したからね〜。
ちょっと楽しみだね。
Posted by Sacchan at 2007年01月14日 12:28
こんちゃっす♪(⌒▽⌒)/
あら〜♪ こう君もヘンシンするの?(〃 ̄▽ ̄〃)
ウチは全然青いまんま☆
やっぱり関東ハムの方が変わり易いのカナ〜?(゜゜ )

下のたいくんのおちりが〜〜〜〜〜〜!!( ̄ii ̄;)
ちっぽも〜☆☆☆( ´∀` )
あの体制だと、おωしゃんが目立たなくなるのかしら!?(笑)
Posted by えーきち at 2007年01月14日 15:10
先日はご心配ありがとうございました。
風邪もすっかり良くなったので、今日から復活です。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


こうちゃん、美白化してきたんですか?
これからどんな風に変身してくれるのか、毎日楽しみですね♪
Posted by ミッフィー at 2007年01月14日 16:13
[Em148]Catさん、こんばんは

こうは手で大人しくしててくれないので、なかなか写真とれないんですよ〜。
もう早く下ろしてもらって遊びに行きたいって感じです。

ぽみおくんの変わりようにはびっくりですよね。
やっぱり、ヨシオ君の血が強いのかな〜。
ブルサファは変わりやすいのかもしれませんね。
ゆいもパンツとかはいたりしたしね。
Posted by PICO at 2007年01月14日 19:37
[Em148]Sacchanさん、こんばんは

こうもぽみおくんみたいに変化するのかしら〜とちょっと期待してたりします。
ちょっと顔も白っぽくなってきたような気もします。
麻呂眉からカモメ眉になって変化していくといいんだけど。
Posted by PICO at 2007年01月14日 19:40
[Em148]えーきちさん、こんばんは

こうも変化するのかな?
ぽみおくんの変化にはびっくりしたけど、こうも変わるのかな。
変わったら毎日見るのが楽しみだな。
カツオちゃんは青いままですか?
ブルサファでも変わること変わらないコがいるんですね。

たいのおちり、むっちむっちでしょう。
おωしゃんはたいの場合はお肉で隠れちゃってるパターンです[Em162]
Posted by PICO at 2007年01月14日 19:43
[Em148]ミッフィーさん、こんばんは

風邪良くなりましたか。
まだむりをなさらずにまったりとしてくださいね。

こうはちょっと白くなってきましたよ。
ゆいみたいにパンツをはいたり脱いだりするんでしょうかね〜。
Posted by PICO at 2007年01月14日 19:46
こう君と、ぽみお君と比べるとほとんど同じに見えますねぇ。目の上の部分が白いと眉毛みたいにみえちゃいます(´∀`)
Posted by フラン☆ at 2007年01月14日 19:56
[Em148]フラン☆さん、こんばんは

ぽみおくんがあれだけ変化したから、弟のこうも変化するんじゃないかな〜と期待してるんですが、どうなるんでしょうね〜。
変化したら、毎日の変化をブログにアップするのにな。
Posted by PICO at 2007年01月15日 01:09
あ〜れ〜!
こう君も白色化してきたの?
パクは全然変化ナシ、とゆーか却ってブルーが濃くなってきてるカンジです。
いいなぁ、白くなってきて。
ぽみたん目指してガンバレ!
あ、体重はパクを目指してね(^^;)
Posted by ぷくぷく at 2007年01月15日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31371065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
TOPへ
×

