2007年01月15日

1月15日(月)熱唱ちう。の動画版

この間、熱唱ちう。の写真でしたが、今回は動画版です。
一生懸命マイクを握ってなかなか離しませんカラオケ




次はちょっと恥ずかしがりながらも、また歌い続けるこうです。




この後、ちょっとマイクの位置が高いかなと思い、少しだけ低くしました。




昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・49グラム    3,476 回   1.850 km
こう・・・・42グラム   59,802 回  31.938 km 
たい・・・・68グラム   18,023 回   9.625 Km
ゆい・・・・44グラム   11,962 回   6.388 Km




※最近、たいとこうの記事ばかりになっちゃってます。けいは引きこもりだし、ゆいは引きこもりではないんですが、撮りにくい場所にいたりするんでなかなか撮れないんです。
たいは引き子守ではあるんですが、動きが遅いので撮りやすいんですよね。
こうはご存知の通り、まったく引きこもりではないんです。
だから、どうしてもたいとこうの記事ばかりになってしまいます。


ブログランキングに参加しています。よろしければポチっひらめきとお願いします。

blogRanking.png 005.gif

posted by PICO at 01:04 | ☔ | Comment(18) | TrackBack(0) | こう | edit
この記事へのコメント
PICOさま、おはようございます!

好くんは、いい味出してくれますよね....。
熱唱してる姿はすごいよねぇ。
なんだあんなに一生懸命に出来るのか?
やはりハムちゃんの集中力はすごいなぁって感じる時がありますよぅ。

ちょっと位置が高いかな?って思っていたらPICOさんもそう思われて、
下げたんですね...。
なんだかその記事を読んで笑っちゃいました。

=^・^=
Posted by Cat at 2007年01月15日 06:32
がははは〜。
熱唱してますね〜ぇ。笑。
私も位置がちょっと高い?と思ったけど・・・それが熱唱っぷりにつながるのかと。。。
でも、下げたんですね。
我が家にも、ひきこもりがちなのが一人・・・
Posted by satomi at 2007年01月15日 13:47
ひゃははは♪可愛いわぁ☆
ポコがうちに来た当初もこんな飲み方だったな〜
チラッと舌が見えて良くない?
PICOさん!今度は、この体勢で舌ちろっ写真を撮ってぇぇ(笑)
ゆいちゃん、けいくん…たいちゃん、こうくんに負けず
PICOママに写真撮らせてあげてぇぇ〜
Posted by ちえ at 2007年01月15日 14:51
PICOさ〜ん!「引き子守」って。
ごめん、悪いのはパソコンの変換ミスなんだけど、思わず笑っちゃった(笑)
面白すぎ!
熱唱中のこうくん。
バックに尾崎の曲がかかってたら完璧だったんだけどなぁ〜(^^;ゞ
だから、私が代わりに歌いながら見させていただきました(笑)
写真撮りやすい子、記事にしやすい子、ってどうしてもありますよね〜。
うちも4匹いるのに、記事にはかなり偏りが…(-ω-;)
愛情は平等なんだけど、こればっかりはしょうがないですよね。
Posted by ろぼ吉 at 2007年01月15日 17:54
がはは☆ 私も引き子守りの誤爆でブフォッ☆(≧m≦)
ってなっちゃった♪ スンマソン☆m(_ _)m
こう君短い(笑)お手々を伸ばして一生懸命でカワイイね♪
でも、二の腕か脇腹肉かハムの身体ってようわからんですな?
あれれ? けいちゃんもえーきちのイメージでは活発なコなんだけど、引子守っちゃったの!?(もうええちゅうの☆)
Posted by えーきち at 2007年01月15日 18:14
熱唱中のこう君、その姿は神に祈りを捧げる姿にも見え、オーラまでも見えるような、見えないような・・・・(´∀`)
私のハムはなかなか熱唱姿を見せてくれません。
Posted by フラン☆ at 2007年01月15日 20:23
うちでも同様、写真が撮りやすい不二子&大塚さんの登場回数が多いです(笑)
やっぱりそうなってしまいますよね^^
しかも、段々似たような写真ばっかになってマンネリしちゃってる私です(TT)
みんな、同じように写真撮りやすい仔だといいんですけどね♪
Posted by ミッフィー at 2007年01月15日 20:58
[Em148]Catさん、こんばんは

いい味出してくれてますよ〜。
一生懸命ゴクゴクしてるんです。
結構長い間してるから、のどが渇いてるんでしょうね。
位置は少し低くしました。
今は座っても飲める感じになりました。
だから、熱唱ちうはもう見れないかも[Em159]
Posted by PICO at 2007年01月15日 21:22
[Em148]satomiさん、こんばんは

やっぱり位置が高いですよね。
手がやっと届く感じですものね。
なかなか位置の調整が難しいですね。
satomiさんちにも、ひきこもりちゃんがいましたか〜。
なかなか引きこもりのコは写真撮れないですよね。
Posted by PICO at 2007年01月15日 21:24
[Em148]ちえさん、こんばんは

この体勢ではもう無理ですよ〜
位置をちょっと低くしたから、今は背中しか撮れないです[Em161]

ゆいはけいほど引きこもりじゃないんですが、起きているときはカジカジだけなんです。

Posted by PICO at 2007年01月15日 21:26
PICOさんこんばんは☆
大変ご無沙汰しております。
今年初の訪問です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
こう君は立派なボーカリストなんですね♪
お手手も動かいてるからかなり熱唱してますねぇ[Em146]
いつCDデビューするのかなぁ?
うちにも引きこもりの子いますよ〜^^;
やっぱりよく出てきてる子の記事ばっかりになっちゃいますよね[Em162]
Posted by さおり at 2007年01月15日 21:27
[Em148]ろぼ吉さん、こんばんは

引き子守って1箇所だけなってましたね〜。
油断してました[Em161]
直したつもりだったんだけどな〜。
でも引き子守ってありそうじゃないですか(*≧m≦*)
尾崎の曲はろぼ吉さんが代わりに歌ってくれたとのことなので、私も尾崎を歌いながら動画見ます。

ろぼ吉さんちも記事にしやすいことなかなかなりにくいコがいますか。
どうしてもそうなっちゃいますよね。
キャラが濃い〜とか、頻繁に出没[Em159]するコは登場回数多くなりますよね。
Posted by PICO at 2007年01月15日 21:31
[Em148]えーきちさん、こんばんは

引き子守、やっちゃいました〜[Em162]
最初は気づいて直したんだけど、抜けてましたね。

ハムちゃんのパーツってどれも全体的に短いですよね。
そこがまたかわいいんだけど[Em146]

けいは夜になると活発になるんですが、昼間はほとんど出てきませんね。
ゆいもご飯とチッコ以外は引き子守(また誤爆[Em154])だし。
唯一、よく出てきてくれるのがブログの希望の星のこうですよ。
こうにはホント、ネタ作りに助かってます[Em150]
Posted by PICO at 2007年01月15日 21:35
[Em148]フラン☆さん、こんばんは

熱唱中のこうは神に祈りをささげる姿ですか?
すご〜い。
思いつきもしなかった[Em161]
フラン☆さんちのハムちゃんは熱唱姿をみせてくれませんか。
熱唱姿にするには、給水ボトルの位置を高くしたらばっちり見れますよ。
Posted by PICO at 2007年01月15日 21:37
[Em148]ミッフィーさん、こんばんは

ミッフィーさんちでも、不二子ちゃんと大塚さんが撮りやすいですか。
どうしてもそうなっちゃいますよね。
特に寒い時期は。。。
他のコも撮りたいんだけど、姿自体なかなかみせてくれないので難しいですよね。
もう少し暖かくなれば、偏りもなくなると思うんだけど。
Posted by PICO at 2007年01月15日 21:40
[Em148]さおりさん、こんばんは

今年もどうぞよろしくお願いします。
こうは熱唱するんです。
今はマイクの位置を低くしたので、見れなくなりましたが。。。。
CDデビューか〜
したいな〜。

さおりさんちにもやっぱりひきこもりちゃんいますか。
引きこもりのコは、登場回数が少なくなっちゃいますね。
そのうち存在も忘れられちゃうんじゃないかな〜と不安になります。
Posted by PICO at 2007年01月15日 21:43
こんばんは♪
わ〜〜〜すごいすごい(^▽^)/
こうちゃんイケてるね〜〜!!これはバンド作らなきゃ(笑)
かなりの熱唱系だからやっぱりパンクかな?
位置低くしちゃったのかなぁ?
(^m^)そしたら演歌系になったりして♪
冬は引きこもり多いですよね〜)))
うちも何気にPUSHは引きこもり系です(泣)
Posted by ひめぷる at 2007年01月16日 01:07
[Em148]ひめぷるさん、こんばんは

こう、結構熱唱してるんです。
だけど、低くしちゃったから背中がちょっと寂しくなった感じがします[Em164]
どうしても冬はひきこもり多いですね。
PUSHちゃんもそうですか。
モコモコの布団で鼻だけ覗かせてそうだもんな〜。
その代わりグリちゃんがすごいでしょう。
若いって寒さもあんまり関係ないのかな。
Posted by PICO at 2007年01月16日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31428916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
TOPへ
×

