2007年01月19日

1月19日(金)一人遊びちう。Part1

こうのお散歩ちうに一人遊びをしてました。まずはその様子をどうぞ〜手(パー)




こうが勝手に遊んでいるものは100円ショップで買ってきた3つに分かれている薬
いれみたいなものの中の取り外しできる部分なんですが、なぜかこうだけこれに
妙に反応するんですよね〜。
何がそんなに夢中にさせるのかは不明のままです。






昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・48グラム
こう・・・・43グラム
たい・・・・68グラム    8,577 回   4.562 Km
ゆい・・・・45グラム   16,216 回   5.455 Km




※コメントのお返事は今日します。遅くなってごめんなさい。


ブログランキングに参加しています。よろしければポチっひらめきとお願いします。

blogRanking.png 005.gif

posted by PICO at 01:12 | ☔ | Comment(20) | TrackBack(0) | こう | edit
この記事へのコメント
PICOさま、おはようございます!

昨日一生懸命にブログをあけたんですが
開かなかったので、失礼致しました。

好くん、一生懸命ですねぇ。
本当にこの遊びが大好きなんですね!
何度も吹っ飛んでるけど
格闘を止めないんだもの...。

少しまた白くなってきたので
お顔がクッキリして、イケハムになったなぁって見とれちゃった。
やっぱりヨシオ君の血が強いのか!
でも色はまだまだ濃いですよねぇ。

堪能しちゃったよぅ...、得した!

=^・^=
Posted by Cat at 2007年01月19日 06:41
こう君おもしろ〜(@_@;)
実はこれ遊んでいるように見えて、激しいにおいつけだったりしな?
だとしたら、ジャン界のもーちゃんと言われちゃうわよね。
激しいものぉ。
でもこんな風にして遊ぶもんなのね。
猫ちゃんみたい^m^
Posted by Sacchan at 2007年01月19日 07:46
こうくん、お相撲とってますねー(*≧m≦)
なかなかやっつけきれなくて大股開きで、お顔が必死で(爆)
いつかやっつけれる時が来るかなーー!
やっつけられるといいネ、こうくん(笑)
Posted by 可愛いー! at 2007年01月19日 09:23
わっ!スゴ〜イ☆( ̄□ ̄;)
この動き☆ 犬か猫みたいです〜!(゜゜;)ハムじゃないよ☆
やっぱり激しいPICOさん家のブルサファーズ♪
ヨシオもここまで激しく出来ないモ〜ン☆(*≧∇≦)pブハッ♪
こう君は芸達者だなぁ!
Posted by えーきち at 2007年01月19日 10:48
こうたん、すごーーい真剣!!
すばしっこくってなんだか男らしいわ♪
兄弟でもいろいろ個性がでてきましたね
Posted by 深雪 at 2007年01月19日 12:18
はやっ!こうちゃん、こんなに素早く動くんですね!
びっくりでした(笑)
なんで、こんなに、薬入れに執着するのかしら?
もう、ニャンコみたいな動きですね!!
何度見ても、可愛い&面白いですぅ〜^^
Posted by ミッフィー at 2007年01月19日 12:22
食べ物でない物体に、あんなに執着している姿を初めて見ました。こうちゃんにとってあの薬入れって、いったい何・・・・?
Posted by フラン☆ at 2007年01月19日 14:37
こうちゃん、すごく面白いわ。
もうあの入物しか目に入ってないくらい
執着しちゃって〜〜〜。
何がおもしろいのかしらね。(・-・*)ヌフフ♪
これだけ一生懸命なこうちゃん、かわいらしい。
お話できたら、ぜひ聞いてみたいわ。
Posted by オードリー at 2007年01月19日 19:35
可愛い〜(>_<)
途中、勢いあまってスッテンスッテンなってるとこなんか…もう♪
この遊びに夢中なのはこう君だけ?
他の子は全然興味を示さないんですか?
Posted by ブライアン at 2007年01月19日 23:04
こう君、激しく遊んでるね〜。
こんなの初めて見たわ。
匂い付けのような感じもするし、じゃれてるような仕草でもあるし。
遊びをする動物って知能が高いそうだから、
こう君もきっとIQ高いはずよ♪
実はこの箱を仮想女の子としてレッスンしてたりして〜(爆

Posted by ぷくぷく at 2007年01月19日 23:48
[Em148]Catさん、こんばんは

昨日、ブログ見れなかったですか。
何でなんだろう。
見れなくてすみませんでした。

こうって何が気に入ったのか、気に入らなかったのか分からないけど、この入れ物を見つけると毎回同じ事をします。
猫じゃらしみたいなもんかな。
ちなみに、ゆいとたいの場合は、この入れ物を見つけても単ににおいつけしただけでした。
けいはまったく無視でしたよ。
Posted by PICO at 2007年01月20日 02:01
[Em148]Sacchanさん、こんばんは

これって匂いつけなのかな〜。
たいやゆいはこれを見つけても普通に匂いつけしていくだけなんですよ。
それに、こうのにおいつけするときも普通のにおいつけなんで、じゃれてるのかな〜って思ってるんですけど。
それか、攻撃してるのかなとか思ったりしてます。
Posted by PICO at 2007年01月20日 02:05
[Em148]可愛いー! さん、こんばんは

そう!!まさにお相撲ですね。
それも相手は動かないので完璧に一人相撲ですけどね[Em164]
やっつけられる日は来るんでしょうかね〜。
いつまでも遊ばれてそうな気がします。

[Em175]
Posted by PICO at 2007年01月20日 02:08
[Em148]えーきちさん、こんばんは

猫[Em101]みたいですよね。
これを見つけると何かに取り付かれたようにいきなりじゃれ始めます。
吹っ飛ばされても裏返されてもというか、勝手に裏返ってるんですけどね[Em162]
だから、これを見たいときは、わざとこうの前にスススっとこの容器を置いたりします[Em146]
Posted by PICO at 2007年01月20日 02:11
[Em148]深雪さん、こんばんは

急にこれをやり始めるので、こうにとって魅力的な何かがあるんでしょうかね〜。
こうはまだまだすばしっこいですね。
もう少しすれば大人しくなるのかなと思いきや、すばしっこさは衰えませんね。
Posted by PICO at 2007年01月20日 02:13
[Em148]ミッフィーさん、こんばんは

こうは早いですよ〜。
これにそれほどまで執着する理由がさっぱり分かりませんが、これを見つけると、勝手に体が反応しちゃうのかもしれませんね。
ひっくり返ってもめげずにチャレンジしてますからね。
こうには猫的な性格なのかな〜。
Posted by PICO at 2007年01月20日 02:17
[Em148]フラン☆さん、、こんばんは

そうですね。
食べ物以外にこれだけ執着するのも珍しいですね。
こうにとって、もしかして食べ物以上の魅力があるのかな。
他のコは普通ににおい付けをして終わるだけなのに、こうだけこんなに異常な執着を見せるので面白いです。
Posted by PICO at 2007年01月20日 02:20
[Em148]オードリーさん、こんばんは

何でこんなに夢中になるのかまったく分からないんですけど、こうにとっては猫じゃらしみたいなものかも。
たまたま、この入れ物が下に落っこちていて、それをこうがみつけていきなりじゃれだしたんでびっくりしちゃいました。
今は、わざとこの入れ物を下においてこうにじゃれさせてます。
だって、見てて面白いし、飽きないんだもん。
だから、今はPart1だけど、Part10くらいまで行っちゃうかも[Em159]
Posted by PICO at 2007年01月20日 02:23
[Em148]ブライアンさん、こんばんは

スッテンスッテンはしょっちゅうやってますね。
それでもめげずにチャレンジしてます。
このことをするのはこうだけです。
たいとゆいは普通ににおいつけだけして終わりです。
けいにいたっては入れ物があることも気づかず素通りです。
だから、何がこんなにこうを夢中にさせているのか、さっぱりなんですよね〜。
Posted by PICO at 2007年01月20日 02:25
[Em148]ぷくぷくさん、こんばんは

激しいでしょう。
私も初めて見ました。
匂いつけも入ってるんでしょうけど、口も使ってカジカジもしてるから、匂いつけでもないような気もするし。。。
この入れ物を女の子として、今から特訓してるのかしら?
だから、一番下の階に住んでいるゆいに会いに行こうと努力したりしてるのね[Em150]
Posted by PICO at 2007年01月20日 02:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
TOPへ
×

