2007年01月20日

1月20日(土)一人遊びちう。Part2

昨日に続いてこうの一人遊びちう。Part2です。
何で、こんな事をするのかはやっぱり不明ダッシュ(走り出すさま)




でも、時々途中で我に返ることももあるんですよ。




お散歩中はほぼ毎回やってくれます手(チョキ)




昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・49グラム   15,564 回   8.312 km
こう・・・・42グラム   63,764 回  34.056 km 
たい・・・・66グラム   22,405 回  11.905 Km
ゆい・・・・44グラム   14,415 回  17.698 Km





ブログランキングに参加しています。よろしければポチっひらめきとお願いします。

blogRanking.png 005.gif

posted by PICO at 01:57 | ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | こう | edit
この記事へのコメント
いつも、仕事で読み逃げしてしまっていたのでカキコは久々となってしまいました。
ごぶさたしてます。。
こうちゃんかわいい〜〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ライバル視してるのかな??
すってんすってん転がっている姿にメロメロです(*' '*)
Posted by プップ at 2007年01月20日 17:54
今日もこうちゃん、コロンコロンとよく転がってくれました。かわいすねぇ〜[Em136]おもわず、よいしょとかけ声をかけたくなります。
Posted by フラン☆ at 2007年01月20日 19:05
[Em148]プップさん、こんばんは

こうだけなんです。
こんな事するの。
ライバルだとおもっているのかな〜。
だけど、なぜこんな入れ物をライバルだと思うのか、まったく不思議です。
今日も懲りずにスッテンスッテンしてくれました[Em146]
Posted by PICO at 2007年01月20日 23:57
[Em148]フラン☆さん、こんばんは

今日ももちろんコロンコロンしてくれました。
いずれ、コロンコロンも卒業しちゃうのかな〜と思うと寂しい気もします。
Posted by PICO at 2007年01月20日 23:59
PICOさま、おはようございます!

昨日こちらを開けようとしたら開かなかった...実はライブドアも調子悪くて
書き込みが出来なくてこまりました。
今朝はmixiから飛んできたのよ....。

好くんは本当に面白いですよね。
ころんころんやって、楽しんで
そして途中で休むのね....。
一生懸命に本当に夢中になってるね。
きっといつか飽きちゃうのかもしれないけど
この真剣さがハムちゃんのいいところですねぇ。

=^・^=
Posted by Cat at 2007年01月21日 08:07
[Em148]Catさん、こんばんは

またまた見られなかったですか?
このブログ自体が重いのかな〜。
ちょっと対策を考えないといけないなぁ。

今日もこうは一人遊びを勝手にやってましたよ。
いきなり始まるので、びっくりしちゃうのですが、もう慣れたものであぁまた始まったのねという感じになってきました。
Posted by PICO at 2007年01月21日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
TOPへ
×

