2007年01月24日

1月24日(水)まあいっか

得意の腹出しちう。

'07 blog用 0007.JPG


腹出しされてることに気づいたこう。

'07 blog用 0008.JPG


でも、まあいっか なこう。

'07 blog用 0009.JPG


腹出しのこうの写真が撮れました〜。嬉しい〜。いつもすぐに動いちゃうんでブレブレなんですよ。



昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・48グラム   34,006 回  18.161 km
こう・・・・43グラム   56,758 回  30.312 km 
たい・・・・65グラム   25,399 回  13.564 Km
ゆい・・・・44グラム   16,183 回   8.542 Km





ブログランキングに参加しています。よろしければポチっひらめきとお願いします。

blogRanking.png 005.gif

posted by PICO at 00:58 | ☔ | Comment(18) | TrackBack(1) | こう | edit
この記事へのコメント
PICOさま、おはようございます!

そうかぁ、好くんは動くから
こういう風に腹出しは珍しいですよね。
なかなか活発みたいだもんねぇ。
好くんもお腹白いねぇ...。
やっぱりパパの影響かなぁ??

=^・^=
Posted by Cat at 2007年01月24日 06:32
こう君はうまうまなしでもしっかり腹出ししてくれるのね〜。
すごいわ〜。
お顔クシクシしちゃって、かわいぃ〜。
うちも今日ぽみおの腹出し食い記事です。
TBさせてもらいますね。
Posted by Sacchan at 2007年01月24日 10:34
手の中でじっと腹だししてくれるなんていいな〜[Em136]1度は経験してみたいです。
うちのさくらなんて私がむりやり腹をだそうとすると暴れまくるし、その前に捕まえるのが大変です[Em143]
ハム達に信頼されているPICOさんがうらやましい!!
Posted by フラン☆ at 2007年01月24日 10:47
やっぱりPICOさんちの子は「腹出し」若しくは
「おでぶぅ〜」なのよね(* ̄m ̄)
あのお手手が何とも言えず可愛い(*≧▽≦)
お手手のしわとしわを合わせて南無ぅぅ〜
って…誰かもやってたよね?ゆいちゃんだっけ?ももちゃんか?
Posted by ちえ at 2007年01月24日 11:10
こうちゃん、ついに観念したのかしら^^
たるんだお肉♪たまりませんねぇ〜!
触ってみたいです!
プニプニ気持ち良さそう♪
私も、一度でいいから、腹出しさせてみたいですぅ^^
Posted by ミッフィー at 2007年01月24日 14:40
こう君おなかの皮がたるんでカワイイ〜♪( ´┓` )
カッちゃんは段腹にならないよ?( ̄m ̄)
でも、スタミノンのおかげか36gキープです☆(^^)v
こないだパクちゃん抱っこした時、ズシッっと重たかった♪
こう君も頑張って追いついといで〜☆
ぽみたんの腹出しと比べると、おωはこう君の方が
勝ってるね♪(≧m≦)プププッ☆
Posted by えーきち at 2007年01月24日 15:30
PICOさん、お久しぶりです(^-^)♪
パソコンが壊れ、なかなか出来ませんでした[Em143]
でも、久しぶりにここに来て、変わっていないこうくんを見て安心しました[Em146]
これからもよろしくおねがいします[Em140]
Posted by みか at 2007年01月24日 18:44
[Em148]Catさん、こんばんは

こうの腹出ししても動くから、なかなか写真は撮れないんですよ〜。
でも、今回みたいにたま〜にじっとしててくれる時があるので、そこが狙い目です[Em151]
こうのお腹、ちょっと黄色っぽくないですか?
臭腺の影響かな〜。
Posted by PICO at 2007年01月24日 19:44
[Em148]Sacchanさん、こんばんは

実はウマウマした後の写真なんです。
スタミノンを食べ終わってクシクシしてるときの写真です。
ぽみおくんも腹出しですか?
えーきちずファミリーは本当に人懐っこいですよね。
Posted by PICO at 2007年01月24日 19:53
[Em148]フラン☆さん、こんばんは

こうも最初っからじっとしてるわけじゃなかったんですよ。
腹出しをさせてウマウマをあげてを繰り返して、腹出し=ウマウマと覚えてもらって、腹出しに慣れてもらったんです。
さくらちゃんもウマウマで釣れば、イケるかも[Em159]
Posted by PICO at 2007年01月24日 19:55
[Em148]ちえさん、こんばんは

うちは「腹出し」か「おでぶぅ」ですよね。
お手手もいいんですが、私はあんよが特にお気に入りです。
たいを腹出しするとピーンと伸ばしてますが、こうは海老の足というか、アザラシの足みたいにお尻のほうにだら〜んとするんです。
あなた、ちょっとリラックスしすぎ〜と感じますよ。

お手手のしわとしわをあわせてってやってましたね〜。
すっかり忘れてました[Em162]
Posted by PICO at 2007年01月24日 19:59
[Em148]ミッフィーさん、こんばんは

こうって体重が軽いのに、たるんでますね〜。
きっと体のつくり自体が小さいのかもしれませんね。
人間でも骨太の人とかいますもんね。
でも、こうにはもっともっとプリンプリンして欲しいのよね〜。
Posted by PICO at 2007年01月24日 20:01
[Em148]えーきちさん、こんばんは

こうのお腹、たるんでるんだけど、体重は軽いのよ〜。
カツオちゃんには段々ないの[Em159]
こうもカツオちゃんと一緒で、スタミノン効果で、何とか43gをキープです。
本当はスタミノン効果で50gを突破して欲しいんだけど、運動量が多いから、エネルギーをすぐ消費しちゃうみたい。
パクちゃんはずっしりしてましたか〜[Em146]
パクちゃんに早く追いついて欲しくて日々努力[Em159]してるんだけど、なかなか。。。
長男は偉大だわ[Em150]
Posted by PICO at 2007年01月24日 20:04
[Em148]みかさん、こんばんは

パソコン、壊れちゃったんですか?
で、パソコンは無事復活したわけですね[Em159]
祝[Em158]復活。

こうはち〜っとも変わってませんよ。
相変わらずすばしっこいし、お散歩大好きだし[Em146]
Posted by PICO at 2007年01月24日 20:06
こうちゃんも腹だし〜。
兄弟(ぽみお君)同時腹だしですね(笑)

こうちゃん、見事な振袖。
いや、男の子だからダウンベストと言うべきか…
Posted by ブライアン at 2007年01月24日 22:18
腹出しの写真が撮れると嬉しいですよね^^
わたしもいつもブレブレなのだった。
こうちゃん、キレイに撮れてます♪
お腹のお肉がぷにぷにでかわいい。
腹出し中のお手手とアンヨってかわいいのよね。
Posted by オードリー at 2007年01月25日 13:27
[Em148]ブライアンさん、こんばんは

兄弟で腹出しでした〜[Em146]
こうの振袖、結構あるように見えますが、実はまだまだスリムなんです。
私の基準がおでぶだから、スリムなのかな[Em162]
普通は標準体重ですもんね。

Posted by PICO at 2007年01月25日 19:36
[Em148]オードリーさん、こんばんは

腹出しでもクシクシされちゃうとぶれますね。
腹出しして、放心状態になってくれると撮りやすいんだけど、放心状態になんかなかなかなってくれませんもんね。
腹出しのお手手とあんよはいいですよね。
あと、さりげな〜くお尻からおωしゃんも触ってます[Em87]
Posted by PICO at 2007年01月25日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31995382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

ぽみお豆腐を食す
Excerpt: ぽみおがうちに来たばかりの時は私からうまうまも受け取ってくれませんでした輦知らん顔でくるくるし続けるぽみお玲 でも今はこんなことも璉 ..
Weblog: ぷるんの日常withもーふ
Tracked: 2007-01-24 10:33
TOPへ
×

