2007年01月26日

1月26日(金)ゆいのアピール

ゆいのアピールか結構しつこいですふらふら




出して欲しくて出して欲しくてホリホリすればこちら側に来れると思ってるのかなexclamation&question




そして、また激しいカジカジどんっ(衝撃)




それでも、出してもらえないときはプチレットに来てこれでもかexclamationの出して出してアピール。





うちはお散歩に出す順番は、お散歩に出るまで我慢できない順から出していくんです。
要するに、自分の番が来るまで寝ないで起きて待っていてくれるかの順番なのですが・・・
一番待てないのが、けい。次がたい。次がゆい。そして1時間でも待っていてくれるこう。
だから、お散歩に出す順番はみんなが起きている場合は
@けい Aたい Bゆい Cこう
になりますね。
こんなにアピールされても結構待っていてくれるので、悪い悪いと思いながらもついつい順番が後になっちゃうのよね〜。



昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・48グラム   24,659 回  12.169 km
こう・・・・44グラム   35,953 回  19.201 km 
たい・・・・66グラム   15,157 回   8.094 Km
ゆい・・・・44グラム    7,208 回   3.849 Km



ブログランキングに参加しています。よろしければポチっひらめきとお願いします。

blogRanking.png 005.gif

posted by PICO at 01:10 | ☔ | Comment(12) | TrackBack(0) | ゆい | edit
この記事へのコメント
ゆいちゃんの、カジカジアピールも相当のものがありますね(笑)
ウチのリリアン&不二子も、すごいですけど、それ以上かもしれません^^
PICOさん家の散歩は、一人ずつなんですね!
贅沢にのんびり広々散歩できていいなぁ〜ってうちの仔に思われるかも(TT)
なんせ、おーちゃん以外4匹一斉に散歩行ってもらうので(笑)
Posted by ミッフィー at 2007年01月26日 05:30
PICOさま、おはようございます!

唯ちゃんは本当に激しくアピールなんですね。

出る順番を見ていて笑っちゃいました。
意外だったのは好くん。
大人しく待てるのねぇ。
ふーーん、偉いなぁ。
えーきち、いい子に育ってるじゃん。
良かったね。

=^・^=
Posted by Cat at 2007年01月26日 06:43
ゆぅ〜ちゃん、激しいね〜(@_@;)
やっぱり女の子ってこうなのかしら?
プチレットはカジカジなのペロペロなの?って感じね^m^
うちは4匹だけど、アピールが激しいのはもーふとけっと。
最近は私の部屋と廊下で同時散歩をさせています。
とりあえず、私の部屋では行動が決まっているので悪さはしないみたいだし・・・。
でも掃除しながらちょこちょこ確認しに行くのって手間なんですよね。
こう君はアピールあんまりしないのね。
ぽみおもだよ(^。^)
Posted by Sacchan at 2007年01月26日 11:10
んまぁ(◎o◎;)ゆいちゃん激しいアピールだこと!
しかも…ほんとしつこいね(笑)
こんなに激しくアピールしてると出してあげたくなっちゃうけど順番があるのね。
うちは二匹同時に出せ出せコールする事が
あまり無いので楽ちんよ♪
そぅそぅ!プチレットに入ってる時、ペロペロっと
可愛い舌が見えたよね♪そこだけ何度も見ちゃった舌好き女です(笑)
Posted by ちえ at 2007年01月26日 11:30
ゆいちゃん激しいアピールですね!
4匹いてお散歩たいへんじゃありませんか?それと、こうくん1時間でも待ってくれるなんてすごいです!

さくらなんて「お散歩させて!!」
じゃなくて、「えさちょうだい!!」って
アピールだけですよ。可愛いからついついあげちゃうんですが。ゆいちゃんは、お散歩したいのアピールだからいいな・・。私、さくらに出して出してアピールされたことありません・・・。ほかのアピールをもっとわかりたい!

Posted by フラン☆ at 2007年01月26日 18:16
[Em148]ミッフィーさん、こんばんは

ゆいはしつこいですよ。
そしてこれが毎朝[Em158]
出してくれるまで待ってるんです。
うちは野良散歩なので、複数出すと見失うのもあるし、けんかになったらイヤだからひとりずつです。
Posted by PICO at 2007年01月26日 20:00
[Em148]Catさん、こんばんは

お散歩に出る順番ですが、こうが大人しく待ってくれているわけじゃないんですよ。
その間も激しく回し車を回してボクはこんなにお散歩に行きたいんだ〜というアピールはしてるんですよ。
だけど、出すまでず〜っとやってるので、ついつい待っていてくれると思うから、待ってくれないコの方を先に出しちゃうんです。
Posted by PICO at 2007年01月26日 20:08
[Em148]Sacchanさん、こんばんは

ゆぅは激しいんですよ〜。
そして、しつこい。
出してもらうまではがんばります。
Sacchanさんちでアピールが激しいのは、もーふちゃんとけっとちゃんって感じがします。
お散歩大好きですもんね。
別のところで同時にお散歩っていうのもアリですね〜。
だけど、どこかに入っちゃったら見つけるのが大変だから、今いるところでしか無理だな〜。

こうはアピールしてますよ。
ただ、ゆいみたいにカジカジとかではなく、回し車を猛スピードで回してこんなに出たいんだよ〜[Em164]って言うアピールなので、かわいらしいです。
Posted by PICO at 2007年01月26日 20:14
[Em148]ちえさん、こんばんは

ゆいは激しいですよ。
出してもらうまではがんばりますね。
だから、ちょっと待ってて〜と話しかけてます[Em162]
あまりにも待てないと、衣装ケースの上に脱走防止のために乗せている網でウンテイを始めます。
うちでは長老なのに結構がんばってます[Em87]
激しくアピールしても結構待っててくれるんで、どうしても順番が後になっちゃうんです。
けいやたいなんて、順番が後になったら待てなくて寝ちゃってるんで、なるべく寝る前にお掃除しちゃいたいので、早くしないとダメなんです。
Posted by PICO at 2007年01月26日 20:19
[Em148]フラン☆さん、こんばんは

ゆいってけっこう激しいんです。
4匹いるとお散歩というかお掃除が大変ですね。
うちではお掃除の時間=お散歩の時間なので、お掃除が終われば強制的におうちに帰ってもらいます。
じゃないと、次のコが待ってますんで[Em162]
だから、こうのお掃除の時間までは1時間くらいかかっちゃうこともあるんです。
だけど、出たいから激しく回し車を回してアピールしながらも待ってて助かってます。

さくらちゃんはクレクレアピールですか。
ゆいも最初はそうだったんですが、野良散歩させるようになって出たい出たいアピールに変わりましたね。
動画のように激しいアピールしている時に、ウマウマをあげても食べますが、満足すればカジカジをやめると思うんですが、やめないでカジカジをまた続けるので、出せ出せなんです。
だから、お散歩に出すと満足しておうちに帰した後は意外にすんなりと寝てくれます[Em157]
Posted by PICO at 2007年01月26日 20:26
ゆいちゃん、激しい出せ出せコール。
やっぱ人数が多い分、アピールも激しくなるのかな?
PICOさんちにうちのミツ君がいたら、お散歩は一番最後か…または気づかれないかも。
ミツ君はひたすら黙って待ってるんで(笑)
Posted by ブライアン at 2007年01月26日 22:53
[Em148]ブライアンさん、こんばんは

確かに激しいと目立ちますが、目立っても結構辛抱強く待ってくれると結局は順番が後になっちゃうんですよね。
だから、あっさりのアピールですぐにあきらめちゃうコの方がうちではお散歩優先されますね。
ミチュ君がうちにいたら、ミチュ君はじ〜っと待ってるタイプだから、一番最後だな。
とにかくお散歩を待てるコだと、順番は後ですね。
うちではアピールが激しいですけど、ミチュ君は沈黙のアピールか〜。
それはそれで視線を感じるもんな。。。
Posted by PICO at 2007年01月27日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/32121478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
TOPへ
×

