2007年01月27日

1月27日(土)プチレットにて

たいがプチレットでクシクシ中。写真を撮ったらブレブレで全然わからない。

'07 blog用 0010.JPG


気づかれたexclamation

'07 blog用 0011.JPG


そして私の好きなポーズの一つがこれ。ちょっと伸び〜っとしながらプチレットから出ようとしている所です。

'07 blog用 0012.JPG


それと、ハムちゃんがアクビしている所を目撃すると、ついつい私もハムちゃんのアクビのマネをしてしまいます。
皆さんはどうですかexclamation&question



昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・48グラム   28,684 回  15.319 km
こう・・・・43グラム   51,787 回  27.657 km 
たい・・・・65グラム    4,919 回   2.360 Km
ゆい・・・・43グラム





ブログランキングに参加しています。よろしければポチっひらめきとお願いします。

blogRanking.png 005.gif

posted by PICO at 01:47 | ☔ | Comment(14) | TrackBack(0) | たい | edit
この記事へのコメント
私は真似じゃなくって、本当に、ハムちゃんの欠伸がうつってしまいます(TT)
その度に旦那に「お前、アホやろ?」って言われるんですよね。。。
たいちゃんの後姿、何気に可愛いですぅ♪
引っ込んでる尻尾がポイントですね(笑)
Posted by ミッフィー at 2007年01月27日 06:57
お久しぶりです―^^
覚えていただけてますでしょうか??

クシクシして気づいたところ
すごい可愛いですね―www
カメラ目線じゃないハム様も好きですが
カメラ目線なんかは、もっと最高ですねw
可愛いです^^
Posted by ★りょうこ★ at 2007年01月27日 12:19
私は真似はしませんがアクビをしている所を目撃すると、じぃ〜〜と見ています。アクビをハムちゃんがすると歯が見えてちょっと私は「この歯で噛まれたらやだな〜。」と思ってしまいます。でも、可愛いべろが見えるとうれしくなります。
たいちゃんの伸び〜は可愛い!私は伸び〜っとしたときの短いしっぽが大好きです[Em136]
Posted by フラン☆ at 2007年01月27日 13:20
PICOさま、こんにちわぁ!

あくびをしてるところを目撃すると
「ジョーズ○○」って呼んでしまってます。
だってあんなに可愛いお顔なのに
あくびってすごいでしょ??
ビックリですよねぇ...。

気づいた時の太くん。
まん丸で可愛いよねぇ♪

=^・^=
Posted by Cat at 2007年01月27日 17:09
PICOさん、こんばんは☆ミ
すっかりお久しぶりになってしまいました( p_q)エ-ン
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

たいちゃんのお振袖あったかそうだわ〜。
伸びーもとってもかわいい(*´∇`*)
しっぽがおしりにくっついちゃってて、
これまたかわいいわ〜♪
Posted by はなな at 2007年01月27日 21:05
たい君にのほほ〜んとしたお顔が大好きです(*^^*)
こんなたい君を見ていたら私も気持ちがゆったりしてきます。
後ろ姿にも癒されますね(*´ω`*)
Posted by ぷくぷく at 2007年01月27日 22:27
たいちゃんのおしりかわい〜('-'*)キャーキャー
でもちょこっとグレーがかっているのね。
前からだと真っ白だと思っていたわ。
ぽみおの仲間〜♪って感じ^m^
Posted by Sacchan at 2007年01月28日 00:00
[Em148]ミッフィーさん、こんばんは

ミッフィーさんは実際にあくびうつっちゃいますか?
でも、分かるな〜。その気持ち。
ハムちゃんのあくびって豪快だから[Em158]
私も一緒にあくびしたくなっちゃうもの。
たいの後姿、好きですね〜。
ちっぽがポイントです[Em150]
Posted by PICO at 2007年01月28日 00:11
[Em148]★りょうこ★さん、こんばんは

たいは気づくんですよ〜。
本当は気づかずに続けてほしいんですけどね・・・
クシクシしている時って片手をあげてる時のお手手と一度握手してみたいな〜と前々から思っているんですが、なかなか出来てません[Em143]
いつか、絶対握手してみせます[Em87]
Posted by PICO at 2007年01月28日 00:14
[Em148]フラン☆さん、こんばんは

フラン☆さんはアクビをじ〜っとみちゃいますか。
私はチッコする時、じ〜っとしてるじゃないですか、その時にじ〜っとみちゃいますね[Em84]
ハムちゃんの歯って、特に下の長い方の歯を見るとちょっと怖いですがけどね。

フラン☆さんもちっぽ好きですか。
私もハムちゃんのチッポ大好きです。
その時々によって上を向いたり下を向いたりしてて面白いですよね[Em140]
Posted by PICO at 2007年01月28日 00:19
[Em148]Catさん、こんばんは

あくびしてるところはジョーズですよね。
普段は小さい口なのに、アクビの時だけ、すご〜〜〜く大きくなりますもんね。

たいっておっとりしてるから、気づかれた時の表情とかいい顔してくれるんです。
そこがたいのいいところでもあるんですけどね[Em146]
Posted by PICO at 2007年01月28日 00:22
[Em148]はななさん、こんばんは

きっと、忙しい日々を送られてるんだろうな〜と想像してましたよ。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

たいの振袖、暖かいですよ〜。
たいを抱っこするととても幸せな気持ちになります。
それにのんびりしてるから、逃げられる心配もそんなにないしね[Em87]
Posted by PICO at 2007年01月28日 00:25
[Em148]ぷくぷくさん、こんばんは

たいって性格がそのまんま顔に出てるって感じがしますね。
のんびりしてるから、気づかれた時もキョトンとしていて何が起こったのかわからないような顔をしてますもんね。
たいの後姿は私の中では絶品ですよ。
伸びた体と引っ込んでるちっぽのバランスが最高です。
Posted by PICO at 2007年01月28日 00:28
[Em148]Sacchanさん、こんばんは

たいのおちり、最高ですよ。
この伸び〜っとしてから、プチレットから出て行くところが好きなんです。
おちり、ちょっとグレーになってますね。
前はもっと黒い部分が多かったような気がするんですが、Catさんが前に年をとると黒い部分が少なくなってくると言ってましたが、その通りになってきましたね。
ぽみおくんは特別でしょう。
ブルサファなのにあれだけしろくなっちゃうんだから、元々はスノーだったのかな〜。
Posted by PICO at 2007年01月28日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/32185447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
TOPへ
×

