2007年01月31日

1月31日(水)もなかとこう

こうにも初めてのもなかをあげてみました。
こうには少し開けてあげてみたら、おりこうさんで素直に黙々と食べてくれてます。




頭を突っ込んで中の物を外に出して、楽に食べてます。




意外とexclamation&questionこうって賢いかも。
もなかの中身だけ食べてますもん。




昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・48グラム   35,540 回  16.310 km
こう・・・・44グラム
たい・・・・68グラム      966 回   0.515 Km
ゆい・・・・43グラム    8,295 回   4.430 Km



ブログランキングに参加しています。よろしければポチっひらめきとお願いします。

blogRanking.png 005.gif

posted by PICO at 01:06 | ☔ | Comment(14) | TrackBack(0) | こう | edit
この記事へのコメント
こうちゃん、もなかに顔突っ込んで食べてるからかわいい(^-^)あんまり無理すると、頭にもなかがはまっちゃうよ(笑)これって、お店で売ってるの?
Posted by だいすけ at 2007年01月31日 03:49
PICOさま、おはようです!

本当だねぇ...好くん、しっかりと中身だけ食べてるよぅ。
普通は両方食べたり、周りを食べちゃってる子がいますよねぇ。
しっかり中身だけ食べてるんだ賢い賢い!

=^・^=


Posted by Cat at 2007年01月31日 06:42
うんうん。ほんとだ!ほんとだ!中身だけ食べてるね!
もなかには興味なし?って感じだね。
ポコなんて中に入ったひま種を完食しても
とりあえず、もなかには食いつくもんな〜
で、結局、美味しくないのかポイッなんだけどね(笑)
このもなかの中身は白きびかな?
Posted by ちえ at 2007年01月31日 10:00
こう君すずめみたいだわ( ̄。 ̄;)
チビ丸って呼びたい☆(笑)
ゆいちゃんみたいになると思ってたのに♪(≧m≦)
このもなかって結構ブログネタになりますよね☆
Posted by えーきち at 2007年01月31日 10:43
中に入っているのはひま種タイプのもなかかな?
こう君、ほんと中身だけ食べているね。
好き嫌いがあるのか、賢いのか?
ま、上にえーきちもいることだし、賢いってことにしようね〜。
すずめって(爆)
こう君もひとりでみると小さいながらもまるっこいよね。
ぽみおもなのよ。
Posted by Sacchan at 2007年01月31日 11:55
◆だいすけさん、こんばんは

もなかに頭突っ込まないと食べれないんですよ〜。
このもなか、売ってますよ〜。
4個いりです。
Posted by PICO at 2007年01月31日 19:54
[Em148]Catさん、こんばんは

しっかり、中身だけ行っちゃってます。
殻には見向きもしないもんね〜。
ぎんは中身を無視してもなかだけ食べてたけど、こうは中身だけです。
要領がいいですよね[Em158]
Posted by PICO at 2007年01月31日 19:58
[Em148]ちえさん、こんばんは

中身には興味なしですね。
単なる入れ物としか思ってないみたい。
ポコちゃんはちゃんともなかにも食いついてくれますか。
もなかは好き嫌いがはっきりしてますよね。
食べるコはバリバリ食べるけど、食べないコはまったく無視ですもの。
このもなかの中身はしろきびです。
今度はひま種をゲットしようと思ってます。
Posted by PICO at 2007年01月31日 20:01
[Em148]えーきちさん、こんばんは

ホントだ〜。
すずめみたい。
ゆいみたいにはならないですよ〜。
こうはもなかには興味を示さず、頭を突っ込んでもなかを動かして中身をゲットするんだから、なかなかやり手です。
もなかはいいネタですよ〜。
絶対、まともに食べられないのは分かってますからね。
Posted by PICO at 2007年01月31日 20:04
[Em148]Sacchanさん、こんばんは

中に入っているのは白きびです。
もなかの中身だけうまい具合に外に出して食べるなんて、なかなか賢いですよ〜。
ゆいみたいにならないんだから。
ゆいはもなかにもちょっと興味を持ってくれたけど、こうはもなかにはまったく興味なしだから、単なる入れ物から食べてる感じなんでしょうね。

こうはちっこいながらも丸いの。
もうちょっと横に丸くなって欲しいんだけどね。
Posted by PICO at 2007年01月31日 20:08
こうちゃん賢ーい!もなかの中だけ食べることができるなんて!!顔をつっこんでるこうちゃんが可愛いー(≧∀≦)
最後こうちゃんもなかの皮食べましたか?私もさくらにもなかをあげて全部食べるか、皮だけ食べるか、こうちゃんみたいに中身だけ食べるか見てみた―い!!ペット用もなかどこで売ってるんだろ?
Posted by フラン☆ at 2007年01月31日 21:14
ヨシオっ子たちはみんな賢いと思うよ〜(^∧^)エッヘン
こう君の食べてる姿ってやっぱりパクと似てるわ〜。
動画でモナカに乗り掛かったりモナカを跨いだりしてるでしょ。
うちはモナカはあげた事ないけど、パクは食べ物でもなんでも跨いじゃうの。
顔だけじゃなく仕草なんかも似てるから感心しちゃうな〜。
Posted by ぷくぷく at 2007年01月31日 21:40
[Em148]フラン☆さん、こんばんは

私もびっくりです。
もなかの中身だけ食べるなんて、意外な発見でした。
結局、こうはもなかの中身だけ食べて終わりました[Em162]
もなか自体にはまったく興味を示しませんでしたよ。
さくらちゃんはもなかも食べるかな〜。
ペット用のもなかは大きいペットショップやネット通販でも手に入ると思いますよ。
正式なもなかの名前は『サクライ もなか』です。
もなかの中身は白きびと大麦とひま種の3種類があります。
うちであげたのは白きびです。
Posted by PICO at 2007年02月01日 01:11
[Em148]ぷくぷくさん、こんばんは

ヨシオっ子たちはみんな賢いですか[Em159]
確かに言われて見ればそうかも[Em146]
こうの食べてる姿、パクくんに似てますか[Em159]
パクくんのようにお肉のたるみがないところが惜しいんだけどね〜。
Posted by PICO at 2007年02月01日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
TOPへ
×

