2007年02月02日

2月2日(金)やっぱり小さい!?

たいにはじゃんがりあんのおへやを使っています。
たいてい、たこつぼかこのジャンガリアンのお部屋で寝ています。
ジャンガリアンのおへや.gif


が、どう見てもおうちに入りきれていないような気が・・・ふらふら

'07 blog用 0016.JPG


たい:『ボクはこの方が落ち着くでしゅ』
と、言っているような気もします。

'07 blog用 0017.JPG


上から撮ると、やっぱり収まりきれてないどんっ(衝撃)

'07 blog用 0018.JPG


でも、たいが気に入っていればいっか〜exclamation&question
'07 blog用 0019.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・48グラム
こう・・・・45グラム   48,006 回  25.038 km 
たい・・・・67グラム    7,677 回   4.100 Km
ゆい・・・・44グラム      265 回   0.141 Km




※今日の夜は遠藤さんの送別会なので、明日のブログはお休みします。
遠藤さんって誰じゃいexclamation&questionっていうツッコミは無しであせあせ(飛び散る汗)お願いします。


ブログランキングに参加しています。よろしければポチっひらめきとお願いします。

blogRanking.png 005.gif

posted by PICO at 01:12 | ☀ | Comment(21) | TrackBack(0) | たい | edit
この記事へのコメント
あっひゃひゃひゃ(*≧▽≦)
たいちゃん首から上?出ちゃってるじゃないの(笑)
この体勢が落ち着くのかしらね?(^ー^;A
だけどこれだと可愛いお顔が見れるから良いかも♪るんっ♪
ぎんちゃんに続き、私は「たいちゃん」のファンだわよ♪

あ〜[Em151]あの遠藤さんね…
そっかそっか…遠藤さんの送別会なのか〜

・・・・・って、遠藤さん?知らんわい[Em152]
Posted by ちえ at 2007年02月02日 10:15
タイトルを見て、今日はこう君の記事か〜。
って思って飛んできたの。
そ、それがぁ〜〜〜〜(爆)
たいちゃんがはむ入れに入りきらないねただったのねぇ。
笑わせていただいたわぁ。
想像して来ただけにかなりツボ!!!

遠藤さんに「お疲れ様でした」って伝えてね(笑)
Posted by Sacchan at 2007年02月02日 11:23
ん?もしや?
私の知っている遠藤さん?
そろそろ退職だって言ってたもの〜。
飲み屋で知り合ったおじさんだけど(爆)
Posted by Sacchan at 2007年02月02日 11:24
あははは〜たいちゃん、はみ出てるよ〜ぉ。
顔以外は、入りきってるんだよね?笑
というか、体でいっぱいいっぱい?
いや〜〜〜本ハムは、それが落ち着くんだろうね〜ぇ、なんか落ち着かない〜っていうなら、きっと、たこつぼに寝るもんね(笑)
うちも、これを、きゃんでぃに使ってるけど、はみ出てないで〜す(笑)たいちゃんのサイズが想像できるぅ〜〜〜笑

Posted by satomi at 2007年02月02日 12:08
たいちゃん、思いっきりはみ出ているじゃないですか〜(笑)
すごく窮屈そうに見えるんですけど!
たいちゃんだったら、ゴルハムちゃん用でイイ感じかもしれませんね(笑)
あぁ〜。。。でも、やっぱりはみ出ているたいちゃんが見られなくなるのも寂しいから、やっぱりこのままでいいかも?!
Posted by ミッフィー at 2007年02月02日 17:25
ごめんね、たいちゃん。
一枚目の写真で爆笑してしまったわ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でもすごく可愛い、たいちゃん(*´ω`*)
2枚目の写真の顔なんて、ワタシ好きだな〜[Em136]
Posted by ぷくぷく at 2007年02月02日 21:59
たいちゃん…
やどかり族になってる[Em144]
いやぁぁ、可愛い〜♪

うちの子が来て2週間、
ピッツァやスパゲティや
フォカッチャが大好きな
イタリアっ子です。
Posted by エミリア at 2007年02月03日 02:31
お久しぶりです(^^;

自分も実は、松井さんに、山本さん、鈴木さん、渡辺さん、え〜と・・・とにかく何人もの送別会が連日あったので、さぼるしかなかったのです(ウソ)



え〜!たい君、このハム入れに入りきらないの?(><)
でかいなぁ・・・
でも、このハム入れは、ホニョたんと同じだから、いつまでもたい君に入っていてもらいたいなぁ[Em140]
Posted by FRD at 2007年02月03日 12:40
PICOさま、こんにちわぁ!

昨日はサイトが開かなくて
お邪魔できなかったのよぅ......。
ごめんねぇ。

太くん、入りきっていないぞぅ。
でも落ち着くんだね...。
こんな感じで頭を出していてもね。
なんだか別の生き物に見えますね。
新種のカメですかねぇ(爆)

実は私はこの別名ハムハム部屋を買う時に、大きさどうしようか迷って
結局大きいのにしたんですけど....。
きっとあのMAX75gの時にこのジャン用を買っていたら...
多分入っていなかったと思います。
それにしても可愛いカメさんねぇ。

=^・^=
Posted by Cat at 2007年02月03日 16:24
先に突っ込まれた…(笑)
こんなとこで有名になっちゃってるよ〜遠藤さんっ!お疲れさまっ(^^;ゞ

あちゃ〜、たいちゃん納まってないね(笑)
でもこのはみ出具合がいい感じ。
このままズルズル引きずりながら動きそうなくらいハマってる。
お気に入りなんですね〜(*^m^*)
Posted by ろぼ吉 at 2007年02月03日 22:15
あらためてたいちゃんの大きさがわかりますね〜(´∀`)おしりだけはまってる感じがヤドカリみたいで可愛い(≧▽≦)
いつも顔だけ出ているんですか?出てたらおもしろいな〜☆
Posted by フラン☆ at 2007年02月04日 10:24
[Em148]ちえさん、こんばんは

やっぱり、出てますよね。
たいも実は狭いと思っているのか時々、陶器のおうちをカジカジしてます。
でも、ゴルハムさん用のを入れても入ってくれないんで、あきらめてます。
ちえさんは引き続きおでぶぅハムファンですね。
たいはまだまだしばら〜くはおでぶぅを維持できると思うので、十分おでぶぅを堪能してくださいね。

遠藤さんの送別会、疲れました。
遠藤さんって結構有名なんですね[Em162]
Posted by PICO at 2007年02月04日 19:18
[Em148]Sacchanさん、こんばんは

タイトルからではたいとは思いませんよね。
たいはハム入れに入りきれてないです[Em164]
入ろうと思えばキツキツで入るんだけど、いつもこうやって顔とか出してます。

遠藤さんって有名ですね〜。
定年過ぎてるんですけど、続けてたんです。
他人事ながら、遠藤さんは仕事好きな人なので定年後の生活を心配してしまいます。
Posted by PICO at 2007年02月04日 19:30
[Em148]satomiさん、こんばんは

はみ出てるんです。
やっぱり小さいですかね[Em162]
体全部も入ろうと思えば入れるんですけど、キツキツです[Em161]
たこつぼも置いてるんですが、たこつぼに入りきっちゃうとけっこうキツキツです。
きゃんでぃちゃんに同じおうちを使っているんですか[Em159]
同じものを使っていると、比較できていいですよね。
きゃんでぃちゃんはやっぱり、はみ出てないですか。
普通はそうですよね・・・
Posted by PICO at 2007年02月04日 19:41
[Em148]ミッフィーさん、こんばんは

思いっきりはみ出てます[Em164]
すごく窮屈ですよ〜。
ちなみに大きいゴルハムさん用のを入れたこともあるんですが、まるっと無視され続けたので、今のジャンハム用のに落ち着いてます。
出来れば、ゴルハムさん用のほうが広くてまったり出きると思うんですけど、たいがこっちの方が落ち着くようなので仕方ないですね。
Posted by PICO at 2007年02月04日 19:45
[Em148]ぷくぷくさん、こんばんは

ちょっと不機嫌そうな顔してますよね。
実はこれは寝起きなんです。
おうちに入りきれてない分だけ、入りきれてないところのお肉が押し出されて顔の周りに集まっちゃってるんじゃないかな〜と思うんですけど。。。
Posted by PICO at 2007年02月04日 19:49
[Em148]エミリアさん、こんばんは

ホントだ〜、ヤドカリだ。
エミリアさんちではすっかりイタリアンなものを食べてるんですね。
グルメだな〜。
私がイタリアン食べたいわ[Em50]

Posted by PICO at 2007年02月04日 19:53
[Em148]FRDさん、こんばんは

FRDさんも送別会続きでしたか。
私も実はまた来月も送別会があります[Em53]

たいはこのハムいれキツキツですよ。
でかいっすよ〜
と言うか、身長も長いし横にも広いので[Em162]
でも、ハムちゃんにとっては、逆にキツキツの方が落ち着くからいいかな。
Posted by PICO at 2007年02月04日 19:57
[Em148]Catさん、こんばんは

入りきれてないですよね。
でも、ハムちゃんの習性からしてもキツキツの方が落ち着くんでしょうね。
私もこのハムハウスを買うときに、実は迷ったんです。
実物を見たときに、これは小さすぎてジャンは無理だろう・・・って思ったんですが、一応買ってみたら、たいにはこっちの方がお気に入りみたい。
このハムハウス、ジャンのおでぶぅには小さいですよね。
ちなみに70g超してた時のたいもこのハムハウスを使ってました。
もうムチムチで隙間がなかったです[Em161]
Posted by PICO at 2007年02月04日 20:05
[Em148]ろぼ吉さん、こんばんは

遠藤さんってすごい有名なんですね。
びっくりしちゃいました[Em158]

たい、収まってないですよね。
このはみ出し具合が私もお気に入りです。
このおうちに入っているときに、おうちごとさかさまにしてもキツキツで落ちてきません[Em87]

Posted by PICO at 2007年02月04日 20:09
[Em148]フラン☆さん、こんばんは

たいの大きさ、分かりましたか。
でかいですよ〜。
ホントにヤドカリみたいです。
起きているときは顔だけ出してますよ。
寝ているときはムリムリおうちに入って寝てますが。。。
Posted by PICO at 2007年02月04日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/32622016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
TOPへ
×

