2007年02月05日

2月5日(月)離さない

お散歩を終えて、たいを抱っこしていつまでも離さないでいると・・・
たいの目がちょっと怒ってるexclamation&question

'07 blog用 0020.JPG


ちょこんと出ている左手がプリティー黒ハート

'07 blog用 0021.JPG


でも、本当は手から解放してほしいんです。そういう時は私の手をペロペロします。それでも、解放しない時は甘噛みに変化します。





昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・48グラム   31,481 回  16.812 km
こう・・・・44グラム    8,289 回   4.639 km 
たい・・・・67グラム    9,938 回   5.307 Km
ゆい・・・・43グラム   13,688 回   7.310 Km



ブログランキングに参加しています。よろしければポチっひらめきとお願いします。

blogRanking.png 005.gif

posted by PICO at 00:50 | ☀ | Comment(12) | TrackBack(0) | たい | edit
この記事へのコメント
たいちゃん、お散歩もっとしたかったようですね^^
2枚目の写真、たいちゃん凄く可愛いです!
この手がポイントですよね♪
早く開放されたくて手をペロペロされるなんて羨ましい(笑)
私もペロペロされたいぃ。。。
Posted by ミッフィー at 2007年02月05日 05:33
PICOさま、おはようございます!

いいなぁ、こうして太ちゃんはなめてくれるんだ....。
そうして意思表示してるのね!
でもPICOさんは意地悪して離さないのね。
その気持ちよく分かるなぁ...。
きっとみんな離さないよ、きっと!

=^・^=
Posted by Cat at 2007年02月05日 06:49
離して!のアピールは、まずぺろぺろなのね?それで大喜びするPICOさんの隙を狙って・・・のつもりなのかな。でも、それでもダメなら甘噛みか〜ぁ本気噛みじゃなくてよかった!笑。
ぺろぺろしてくれると嬉しいよね〜〜〜〜ますます、ぺろぺろして欲しくてPICOさんだって離さないわよね〜笑
たいちゃん、かわいい〜♪
Posted by satomi at 2007年02月05日 09:36
たいちゃんの左手ほんと可愛いねん♪
解放して欲しい時にペロペロしてくれるなんて
可愛いアピールだわね♪ポコは絶対そんな事しないよ(笑)
ペロペロされてるPICOさんが羨ましいわっ(*≧▽≦)
解放しないと甘噛みですか!
でも甘噛みだから良いじゃない!
最近のポコはマジ噛みですよ(><;)
Posted by ちえ at 2007年02月05日 14:10
ペロペロした後にお口クシクシには笑っちゃったわ〜(^○^)
これはどういう意味なのかしら?( ̄ー ̄)ニヤリッ
本当に出たいってほどでもなさそうに見えるけど・・・。
どうなのかしら?
Posted by Sacchan at 2007年02月05日 15:23
[Em148]ミッフィーさん、こんばんは

たいは手から降りたいだけなんです[Em161]
解放されたくて手をペロペロしてくれるから、嬉しくてね。
たいにとってはアピールなんでしょうけど、全然アピールになってないんです[Em146]
Posted by PICO at 2007年02月05日 20:49
[Em148]Catさん、こんばんは

たいはアピールしてるんですけど、私はち〜っともイヤじゃないから、もっともっと抱っこしたくなりますね。
逆効果です。
だって、なめなめしてくれるんだもん[Em140]
Posted by PICO at 2007年02月05日 20:51
[Em148]satomiさん、こんばんは

離してのアピールはペロペロです。
たいはアピールのつもりだろうけど、人間にとっては全然アピールになってなくって逆に嬉しいんですよね。
で、そのまま抱っこしてると、ペロペロから甘噛みなので、余計に可愛くなってきちゃうの。
だから、全然アピールになってないの〜。
本気噛みだったら、即、離すけどね。
Posted by PICO at 2007年02月05日 20:54
[Em148]ちえさん、こんばんは

たいの左手、おまけみたいで可愛いでしょう[Em137]
解放して欲しい時のアピールがペロペロ&甘噛みだなんて、全然アピールになってないですよね。
ポコちゃんは本気噛みですか[Em159]
ポコちゃんが本気噛みするなんて信じられな〜い[Em142]
Posted by PICO at 2007年02月05日 20:57
[Em148]Sacchanさん、こんばんは

ペロペロした後のクシクシって私の手がまずいってことなのかな〜[Em162]
ひそかにたいのクシクシする時の顔が好きなんです。
クシャっていう顔するじゃないですか。
たまらないですね[Em140]

あまり出たいように見えませんか?
これでも出たい方ですよ〜。
何せ、おっとりのたいですから、アピールも何気に控えめなんです。
Posted by PICO at 2007年02月05日 21:00
ええ?不思議ー!
放して欲しいときにはペロペロアピールなんですか?
なんともうらやましいアピールですねぇ。
うちのはひたすら手の中でニョロニョロアピールです(これが放してのサイン)
Posted by ブライアン at 2007年02月05日 21:34
[Em148]ブライアンさん、こんばんは

出して欲しい時はペロペロですね。
ちなみに同じ事をけいにやってみたら、けいもにょろにょろしてました。
やっぱり、ペロペロは珍しいのかな?

Posted by PICO at 2007年02月06日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
TOPへ
×

