2007年02月06日

2月6日(火)よく似るスノーホワイターズ@

うちにいるスノーホワイターズは体型も寝方も段々、似てきたような気がします。大きさがちょっと違うくらいで・・・

まずはけい。

'07 blog用 0031.JPG


次はもちろん、大御所のたい。

'07 blog用 0032.JPG


寝方も顔も似てるような。。。 ちねみにこれはけい。

'07 blog用 0033.JPG


これはもちろんたいです。

'07 blog用 0034.JPG


見分け方は簡単です。大きさがたいのほうがでかい。
そして、たいは固まって寝ているときもお手手が見えるけど、けいは隠してます。



昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・48グラム   27,700 回  14.493 km
こう・・・・45グラム    2,549 回   1.361 km 
たい・・・・68グラム   10,455 回   5.583 Km
ゆい・・・・43グラム   13,401 回   7.156 Km



ブログランキングに参加しています。よろしければポチっひらめきとお願いします。

blogRanking.png 005.gif

posted by PICO at 00:58 | ☀ | Comment(16) | TrackBack(0) | Ham’s | edit
この記事へのコメント
ハムちゃんって、段々似てくる場合もありますよね(笑)
やっぱり夫婦も似てきますし、ハムちゃんも似たようなものなのかも?!
たいちゃんの最後の写真。。。ごっつあんです♪
Posted by ミッフィー at 2007年02月06日 18:47
[Em148]ミッフィーさん、こんばんは

段々似てきてますね。
けいは最初はあんなに小さかったのに、お肉のたるみがついてきて(いい感じなんですけどね[Em146])、たいを小さくした感じになってきてます。

たいの最後の写真、すごいでしょう。
石ちゃんみたい。
Posted by PICO at 2007年02月06日 19:58
む〜〜難しいわ。
けいちゃんも、たいちゃんも区別がつかない〜(>_<)
実際見たら、大きさでわかるんでしょうねぇ^^
たいちゃん、寝てるとき、おててが見えてるの。可愛いね。
ナナは見えないのよねぇ。
下のたいちゃん↓のペロペロ動画が可愛い♪
ナナもよくペロペロするけど美味しいのかしらねぇ。
Posted by オードリー at 2007年02月06日 21:15
雪見大福が無性に食べたくなっちゃいましたぁ[Em158]
どっちもうまそ〜〜っ[Em136]
ジュルルル ( ̄q ̄)

ココ見て、雪祭りで「巨大白ハム雪像」作って参加すればよかったかなぁ〜なんて思っちゃいました(笑)
Posted by ぷちまま at 2007年02月06日 22:41
PICOさま、おはようございます!

うーーーーん
大きさが違うといっても
対象物がないと、やっぱり分かりにくいものですね。
ぎんちゃんと、のんちゃんのときもそうだったけど、白い子は同じに見えるときがありますよね!

太ちゃんの大きなまん丸な体を見ると
本当に安心しちゃうよぅ。

=^・^=
Posted by Cat at 2007年02月07日 06:41
ぎんちゃんとのんちゃんの時のように
たいちゃんとけいちゃんの区別が全くつきませ〜ん[Em162]
まっ、生で見たら大きさが違うとの事なので
分かりそうだけど…これで二人共
同じよ〜な大きさになっちゃったら
PICOさんまで分からなくなっちゃって?(笑)
そんな事は無いか(^◇^;
Posted by ちえ at 2007年02月07日 16:29
さすがたいちゃん迫力〜[Em160]
区別まったくつきませーん[Em160]でも、くらべてみたら、けいちゃんはちょっときゅっとしていてたいちゃんはずっしりって感じですね。
Posted by フラン☆ at 2007年02月07日 20:38
けいちゃん、固まって寝る時は手を腹肉の間に挟んで寝るのかしら?
たいちゃんの方が挟みやすいと思うんだけど・・(^^;)
白ハムちゃんの後ろ姿はみんな同じように見えますね。
1枚目のけいちゃんの後ろ姿はうちのナナにそっくりだわ〜。
Posted by ぷくぷく at 2007年02月07日 20:52
へぇ〜、たいちゃんとけいちゃんの見分け方って大きさだけじゃないんですね。
寝方の体勢の特徴をつかんでいるなんて、PICOさんさすがだわぁ。
比べるものがなかったら、けいちゃんの結構どすこいに見える^m^
Posted by Sacchan at 2007年02月07日 23:58
[Em148]オードリーさん、こんばんは

難しいですか?
写真では対象物がないとなかなか難しいかもしれませんね。
実際に見たら一発で分かりますよ。
たいのほうが明らかにでかいです。
ナナちゃんもペロペロするんですか[Em159]
あれって嬉しいですよね。
Posted by PICO at 2007年02月08日 19:41
[Em148]ぷちままさん、こんばんは

雪見大福か〜。
食べたいな[Em50]
でも、たいは雪見大福2個分以上の大きさはありますよ[Em162]

雪祭りで巨大ハム像なんか、実際にないですよね。
あったら嬉しいのにな[Em146]
Posted by PICO at 2007年02月08日 19:43
[Em148]Catさん、こんばんは

やっぱり、対象物がないと無図が強いですよね。
白いコって大きさがなかなか伝わりにくいですね。

たいが砂場で寝ているのを見ると、いつも大福ちゃん[Em146]と声をかけてしまいます。
Posted by PICO at 2007年02月08日 19:45
[Em148]ちえさん、こんばんは

ぎんとのんは写真では分かりにくかったですね〜。
実際は大きさがもし同じになっても、性格が正反対なくらい違うのですぐに分かりますけどね。
けいとたいがもし同じ大きさになったら、(たいと同じくらいの大きさになったらちょっと嬉しいかも)それでも、やっぱり区別がつきますね。
けいの方がお肉が柔らかいぽにょぽにょしてる感じがします。
Posted by PICO at 2007年02月08日 19:48
[Em148]フラン☆さん、こんばんは

たいの迫力すごいでしょう。
寝ているときはブチャになります。
けいの方が体の線が女の子らしく、柔らかい感じがするんですよね。
Posted by PICO at 2007年02月08日 19:50
[Em148]ぷくぷくさん、こんばんは

けいが寝ているときは、どうやらお肉の間にお手手を挟んでいるみたいです。
それを見るといつも手を捜しちゃいます。
たいの方がお肉が多いんだから、挟みやすいと思うのに、逆にお肉が邪魔になって手がはみ出ちゃうのかな〜とか思いました。
白ハムちゃんの後姿ってみんなそっくりですよね。
だから後姿だけの写真ではなかなか見分けがつきにくいですね。
Posted by PICO at 2007年02月08日 19:53
[Em148]Sacchanさん、こんばんは

けいもけっこうどすこいですよ。
たいは言うまでもなくどすこいですけど。
けいはもっとどすこいになるんじゃないかな〜と期待してるんです[Em146]
Posted by PICO at 2007年02月08日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
TOPへ
×

