2007年02月08日

2月8日(木)よく似るスノーホワイターズ?A

今日の写真は大きさ比べにちょうどいいです。

簡単だから、クイズにしちゃおうかな。

答えは今日の記事の一番下にあります。



'07 blog用 0035.JPG




'07 blog用 0036.JPG




'07 blog用 0037.JPG




'07 blog用 0038.JPG




昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・48グラム   32,309 回  17.281 km
こう・・・・45グラム   46,317 回  34.682 km 
たい・・・・68グラム   13,765 回   7.351 Km
ゆい・・・・43グラム    8,435 回   4.531 Km










さてさて、答えは。。。。






















は・・・・たいです。



は・・・ けいです。



は・・・・たいです。



は・・・・けいです。


けいが段々、たい化してきているような気がします。



ブログランキングに参加しています。よろしければポチっひらめきとお願いします。

blogRanking.png 005.gif

posted by PICO at 01:06 | ☀ | Comment(16) | TrackBack(0) | Ham’s | edit
この記事へのコメント
PICOさま、おはようございます!

大きさが違うけど、同じ入れ物だから何となく分かりましたが....。
多分太ちゃん、恵ちゃん別々だと分かりにくいかも...。
ちょっと恵ちゃんもジャンボリアン化してきてる??

ネロはとうとう49gになっちゃいましたね。
やっぱりキープは難しい!

=^・^=
Posted by Cat at 2007年02月08日 06:34
こりゃこりゃ、ぎんちゃんのんちゃんクイズより難しいよぉ(><;)
でもね、Dのけいちゃんだけ当たったよ(v^ー°)
やっぱり、よ〜く見ると、けいちゃんの方が
ちっこいのよね!たいちゃんはむっちりムチムチだもん。
またクイズやってね♪
Posted by ちえ at 2007年02月08日 13:02
はじめまして。
ブログはよく見ていました^^
たいちゃんとけいちゃん、よ〜く見ると背中の模様が違いますね。
でも見分けるのが難しかったです。

あの。リンク貼らせて頂きました。
Posted by 彩香 at 2007年02月08日 13:37
今日のくらべっことてもいいですね〜[Em146]
クイズABCDと全部わかりましたよ〜。耳の先っちょの色の感じで。けいちゃんはちょっと色が濃いんですよね。大福と上用饅頭のくらべっこみたいでした(^∀^)
Posted by フラン☆ at 2007年02月08日 15:10
こんばんは♪
(T0T)わかんなかった〜〜〜わかんなかった〜〜
下の記事も見てきたんだけどさ〜
ますます似てきてるじゃ〜〜ん))))
体重差が20もあるのに分からないあたしはバカァ!
しかしまん丸で(^m^)2人ともおいしそうね〜♪
Posted by ひめぷる at 2007年02月08日 17:20
[Em148]Catさん、こんばんは

ほぼ同じ様な感じで撮れたんですけど、ふたがあるのとないのとではだいぶ違いますしね[Em162]
けいも間違いなくジャンボリアン化してきてますよ。
たいまでは行かなくても60gは超えて欲しいな〜。

ネロ君、49gになっちゃいましたか。
年をとってからの体重キープって難しいですよね。
もっとCatさんにウマウマをもらって少しでも今の体重をキープしたいね。
Posted by PICO at 2007年02月08日 20:01
[Em148]ちえさん、こんばんは

今日のクイズは顔が写ってないから、仕方ないですよ〜。
けいの方がちょこっと小さいんです。
たいとけいは体重差が約20gの差がありますからね。
イヤッ、20gってすごいな〜。
本当の仔ハムちゃんの体重だ。
けいに仔ハムちゃんを背負わせるとたいか〜。
すごいな。
Posted by PICO at 2007年02月08日 20:04
[Em148]彩香さん、こんばんは

はじめまして〜[Em140]
遊びに来てくださってありがとうございます。
けいとたい、背中の模様が微妙にちがいますか?
ホントだ〜。
あまり気にしてなかったので、気づかなかった[Em162]
彩香さんは見分けるコツをしっかり持ってるんですね。
Posted by PICO at 2007年02月08日 20:07
[Em148]フラン☆さん、こんばんは

クイズ、全部分かったんですか。
すごいな〜。
フラン☆さんなら、またクイズをやっても全部正解しちゃいますね。
耳の先っちょがけいが色が濃いんですか?
実物を見ておきながら知らなかった。
実際は2匹を並べて比べるってなかなかできないですから。
Posted by PICO at 2007年02月08日 20:09
[Em148]ひめぷるさん、こんばんは

顔が映ってないからしかたないですよ〜。
顔が映ってたらだいぶ違うと思いますよ。
私もPUSHちゃんとポコちゃんを並べられたら区別するの難しいもの。

たいはこれからもジャンボリアンで、けいはこれからジャンボリアンを目指してます。
けいは私の中ではまだまだジャンボリアンじゃないんです[Em162]
Posted by PICO at 2007年02月08日 20:13
A、Bが判らなかったなぁ(^^;)
けいちゃんとたいちゃんは20gも違うのに、それぞれだと見分けるのは難しいですね。
けいちゃん、たいちゃん目指して頑張れ!ジャンボリアン(*^^*)
Posted by ぷくぷく at 2007年02月08日 21:11
Aだけ正解しちゃいました。
けいちゃん、体型はまったくたいちゃんとおんなじですねぇ。
2人とも美味しそう…(コラコラ)
Posted by ブライアン at 2007年02月08日 22:45
[Em148]ぷくぷくさん、こんばんは

けいとたい20gも違うのに、写真で見ると似てるんです。
けいにとって得なのか、損なのか・・・
けいはジャンボリアンの素質、十分だと思うんですよね。
だから、期待してるんです[Em158]
Posted by PICO at 2007年02月09日 01:08
[Em148]ブライアンさん、こんばんは

やっぱり、上からの写真だけだと難しいですよね。
けいとたいまったく同じ体型ですね〜。
おいしそうなのは私も思ってます[Em162]

Posted by PICO at 2007年02月09日 01:11
隙間の多さでじっくり見るとわかるのなか〜。
でも、実は微妙だったりするんだねぇ。
ほんと、けいちゃんもでっかくなりつつあるんだぁ。
PICOさんはでっかい方がうれしいんだもんね(爆)
4枚ともみごとに丸いね!
Posted by Sacchan at 2007年02月09日 01:36
[Em148]Sacchanさん、こんばんは

隙間の多さをじっくり見ればわかりますか?
それでも微妙な感じがします。
けいもでっかくなりつつありますよ[Em87]
おでぶぅじゃないとどうしても安心できないくらいのジャンボリアン好きなのでもっとでっかくなってもらわなければ[Em160]
Posted by PICO at 2007年02月09日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
TOPへ
×

