2007年02月09日

2月9日(金)よく似るスノーホワイターズB

今日で最後のスノーホワイターズ。えっ、しつこいってどんっ(衝撃)

今日はたいから。たいを見ているとたいの足や手ってどこにあるんだろうって思
えてきちゃいます。

'07 blog用 0039.JPG


これは、けい。こうして見ると、けいはまだまだ背中のお肉がつきが少ないですね。

'07 blog用 0040.JPG


次の2枚の写真は、ほぼ同じ体勢です。それでもやっぱり大きいたい。

'07 blog用 0041.JPG


たいを見たあとのけいはちんまりに感じます。

'07 blog用 0042.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・49グラム   30,009 回  16.026 km
こう・・・・45グラム   56,108 回  29.965 km 
たい・・・・67グラム      398 回   0.012 Km
ゆい・・・・42グラム    1,212 回   0.643 Km



ブログランキングに参加しています。よろしければポチっひらめきとお願いします。

blogRanking.png 005.gif

posted by PICO at 01:05 | ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | Ham’s | edit
この記事へのコメント
たいちゃんの真ん丸度数高いね↑↑すごいかわいいよ!やっぱり他のハムちゃんより餌いっぱい食べる!?
Posted by だいすけ at 2007年02月09日 04:13
PICOさま、おはようございます!

太ちゃんと恵ちゃん....。
本当に真ん丸く見えるけど、
やっぱり白い子は大きめに見えちゃいますね。
色が黒いところとが、年齢と供になくなってきちゃうのが淋しいけどね。
太ちゃんはまだまだジャンボリアン!
立派なものよ、最近本当にそう思いますよ。
ネロもとうとう50gを切ってしまったし。

=^・^=
Posted by Cat at 2007年02月09日 07:23
え〜( ̄ロ ̄lll)
今日で最後のスノーホワイターズなのぉ?
私は、たいちゃんファンだから、ずっと続けてくれても良いわよ(笑)
ぎゃははは(*≧▽≦)ほんとだね!
たいちゃんを見た後、けいちゃんを見ると
けいちゃん「ちんまり」だ(笑)
たいちゃんとけいちゃん食べてるものは同じよね?
食べる量は、やっぱ違うの?
けいちゃん…早く、たいちゃんに追いついてくれないかなぁ〜
っと、おでぶぅ好きの私は密かに願っている(笑)
Posted by ちえ at 2007年02月09日 09:59
たいちゃん、綺麗なまん丸ですね♪
2枚目の写真、お風呂に入っているようで、カワイイです♪
いい湯だなぁ〜。。。
でも、これ以上入ってるとのぼせそうだな。。。
なんて思っていそう(笑)
Posted by ミッフィー at 2007年02月09日 14:34
やっぱりたいちゃんでかい・・・。
たしかにたいちゃん手と足がどこにあるかわかんないなぁ〜。
たいちゃんとけいちゃん比べたらけいちゃん小さくみえますね〜。「ちんまり」ですね(^▽^)可愛いな[Em136]癒されます〜[Em136]
Posted by フラン☆ at 2007年02月09日 18:46
◆だいすけさん、こんばんは

たい、でかいですよ〜。
身長も高い?長い!?とは思いますが、横にも広いです。
食べる量はやっぱり多いかな。
たいだけ、お皿空っぽっていう時がよくあります。
そして、もっとくれ〜とさらにカジカジアピールする時もあります。
Posted by PICO at 2007年02月09日 19:56
[Em148]Catさん、こんばんは

白いコは大きく見えちゃいますよね。
Catさんが仰るとおり、年とともに黒い部分が薄くなってきちゃいますね。
けいもガングロでこのまま黒いのかな〜と思いきや、美白化してきました。

お肉って本当に大事ですよね。
Sacchanさんじゃないけど、老後のたくわえだと思います。
ネロ君もおでぶぅだったから、今の体重が保てるのだと思います。
今は体重少し減っちゃったけど、お肉がある分、踏ん張りがきくんじゃないかなと思うのです。
Posted by PICO at 2007年02月09日 20:00
[Em148]ちえさん、こんばんは

ちえさんってホントにジャンボリアン好きですよね。
ポコちゃんをハムタンみたいに育てればいいのに。
私こそハムタンファンなので、ハムタンみたいなコがあふれればいいな〜と思います。
(それはそれでやばいかな[Em162])

たいを見たあとのけいはやっぱり、ちんまりに見えますよ。
もちろん、たいもけいもみ〜んなにあげているものは一緒ですよ。
逆に最近体重が減り気味のゆいにはたくさんあげてるんですけどね〜。
でも、たいはよく食べます。
けいはペレットはあまり好きじゃないけど、たいはほぼ残さず食べてくれます。
私としてはけいがたいに追いついて欲しいようなそこまで行って欲しくないような・・・微妙な感じ[Em164]
Posted by PICO at 2007年02月09日 20:04
[Em148]ミッフィーさん、こんばんは

ハムちゃんにとっては砂場がお風呂みたいなもんだから、本当にいい湯だな〜と思ってるのかもしれませんよ。

たいは70g台はキープできなくなったけど、その前まではこのくらいの体重が普通だったので、元に戻ったと思えばいいんですよね。
たいにはこのままでいて欲しいな。
お肉がないとたいらしくないですものね。
Posted by PICO at 2007年02月09日 20:07
[Em148]フラン☆さん、こんばんは

やっぱりたいはでかいっすよ〜。
たいのお散歩中の姿は、走っていても手足がどこにあるのか分からないです。
でも、意外とすばしっこいんですよ。
こうと比べると、遅いけど。。。
たいとけいを比べると、「ちんまり」です。
比べる対象が大きいからね[Em161]
Posted by PICO at 2007年02月09日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
TOPへ
×

