2007年02月10日

2月10日(土)一人遊びちう。Part3

まだまだこうの一人遊びは続行中です。



でんぐり返しになっても夢中になる何かがこの入れ物にはあるんでしょうね。




そして、新たな一人遊びのおもちゃを発見したこう。
今までの一人遊びの入れ物を近づけたらどうなるかと思って近づけて見ました。




こうは一人遊びを見つけるのが得意なのかもしれませんねるんるん




昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・47グラム   21,708 回  11.593 km
こう・・・・44グラム   49,268 回  26.372 km 
たい・・・・67グラム   20,465 回  10.929 Km
ゆい・・・・42グラム   12,565 回   6.710 Km



ブログランキングに参加しています。よろしければポチっひらめきとお願いします。

blogRanking.png 005.gif

posted by PICO at 01:17 | ☀ | Comment(24) | TrackBack(0) | こう | edit
この記事へのコメント
こうちゃんって、本当に見てて飽きないですね(笑)
こうやって一人遊びをしてくれると野良散歩も楽しそうです^^
でも、ちょっと動きが早いっ!
Posted by ミッフィー at 2007年02月10日 06:04
こうちゃん、活発に遊んでますね〜。
こっちが目まわるくらいw
動画いいですね、どうやって撮ってUPしているんですか?
よくわかってないんです^^;
Posted by 彩香 at 2007年02月10日 09:49
こうちゃんコロンコロンしていますね〜(^∀^)可愛いです〜[Em139]
こうちゃんって新しい物に興味しんしんですか?コロコロしてた入れ物に興味なくなってあのケースに興味もっていますし・・?最後の動画終わりがけにスプーンが出てきたような?好奇心旺盛!!
Posted by フラン☆ at 2007年02月10日 12:44
あっはっは♪(*≧∇≦)p
何回観てもオモロです☆ 最後のカメラケース(?)に熱中してる時に入れ物を持って行くPICOさんの指がツボかも?(笑)
以前のカメラケースに入ったゆいちゅんもオモロかったなぁ〜♪(T▽T)
もうおでぶぅじゃないから簡単に脱出しちゃうんだろうな〜?(^^;)
Posted by えーきち at 2007年02月10日 13:14
こうちゃんってネコみたいだね〜。
うちのコ達はこんな風に何かで遊ぶコはいないかな〜。
あ、もーちゃんとけっとが部屋履きをボロボロにはして遊ぶけど・・・。
ネコじゃらしとかにも反応しそうね。
Posted by Sacchan at 2007年02月10日 14:00
いきなりのスッテンコロリン&グールグル♪に大ウケ!のろぼ吉です。
楽しいなぁ〜こうちゃん。
見てるだけで十分面白いぞ。
まるで早送りか!?ってくらい素早い動きですね〜。
どうしちゃったの?
なにがそんなにこうちゃんを夢中にさせるんだろう?
Posted by ろぼ吉 at 2007年02月10日 19:45
PICOさま、こんばんわぁ!

好くんは、一人あぞびの天才ね!
そんなにスッテンって転んでも
それでも楽しいのね..。
なんだかハンティングしてるみたいにも
見えちゃいますね。

なにがあなたをそうさせる!

=^・^=
Posted by Cat at 2007年02月10日 20:42
こうちゃんの一人遊びは、見てて飽きないですね[Em140]
近くで見てみたぁ〜い[Em146]
こんな風に遊ぶなんて、ワンコちっくだなぁ〜。
Posted by ぷちまま at 2007年02月10日 20:44
こう君ってスゴイわぁ(@@)
ケースと遊んでるところなんか猫みたいですね。
スッテン転がっても飛び掛って遊んでるものね。
可愛いから何回も見ちゃった(*^^*)
Posted by ぷくぷく at 2007年02月10日 21:49
何かやるたびに見つけてとっても、1人じゃない子ですね^^
ころがっても戦ってる所に笑えましたwww
可愛いですb可愛すぎですww面白かったですw
Posted by ★りょうこ★ at 2007年02月12日 10:03
ブログお休みみたいだけど風邪でもひいたのかな?心配です(´Д`)復活楽しみにしてますね(*^^*)
Posted by だいすけ at 2007年02月13日 03:55
面白いですねぇ〜^^
ひとりでずーっとやってても飽きないのね。
かわいらしいわ♪動きも早いし。
どうしてそんなに気に入ったのやら。あの入物。
何かひきつけるものがあるのねぇ。
おもしろいので、何度も見てしまいました^^
Posted by オードリー at 2007年02月16日 18:51
[Em148]ミッフィーさん、こんばんは

コメントが遅くなってしまってごめんなさい。

こうは本当に面白いコです。
そして、賢い[Em158]
高い所に登っても飛び降りるということがないので、安心して見てられます。
Posted by PICO at 2007年02月23日 21:08
[Em148]彩香さん、こんばんは

コメントが遅くなってしまってごめんなさい。

こうは若いせいもあって元気いっぱいです。
回し車も一番よく回してます。

動画はデジカメで撮ってますよ。
彩香さんのデジカメでも動画を撮れると思いますよ。
私のデジカメは古いので30秒動画が撮れないですが・・・[Em144]
アップは簡単ですよ。
彩香さんもseesaaですから、アップの仕方は写真と同じ手順で動画もアップできますよ。
Posted by PICO at 2007年02月23日 21:16
[Em148]フラン☆さん、こんばんは

コメントが遅くなってしまってごめんなさい。

こうはこの入れ物だとなぜか夢中で攻撃!?してコロンコロンするんです。
他のコは全然そんなことしないのに、不思議です。
最後に出てきたスプーンはスタミノンがチロッとついていたのかも。
スタミノンはみんな大好きですからね[Em136]
Posted by PICO at 2007年02月23日 21:20
[Em148]えーきちさん、こんばんは

コメントが遅くなってしまってごめんなさい。

私の指がツボでしたか[Em162]
こうは順調にお肉がついてきましたよ。
もう少しで50gです。
相変わらずパクちゃんには追いつけないけど、パクちゃんには少しずつ近づいてます[Em87]
Posted by PICO at 2007年02月23日 21:24
[Em148]Sacchanさん、こんばんは

コメントが遅くなってしまってごめんなさい。

こうってネコ[Em101]みたいですね〜。
ネコじゃらしとかも興味ありそう。
ヨシッ、今度は猫用のおもちゃを試しに100円ショップで買って試してみようっと[Em146]
Posted by PICO at 2007年02月23日 21:26
[Em148]ろぼ吉さん、こんばんは

コメントが遅くなってしまってごめんなさい。

こうだけですね〜。
この入れ物にこんなに反応してくれるのは[Em158]
こうは本当に見ていて飽きないくらい面白いですよ。
もちろん、早送りではないですよ。
若いコって本当にすばしっこいですよね。
Posted by PICO at 2007年02月23日 21:34
[Em148]Catさん、こんばんは

コメントが遅くなってしまってごめんなさい。

こうは一人遊び大好きですね。
勝手に遊ぶものを見つけては一人で絡んでる[Em159]って感じでしょうか。
攻撃しているのか、遊んでいるのかさっぱり分からないですけど。。。
Posted by PICO at 2007年02月23日 21:36
[Em148]ぷちままさん、こんばんは

コメントが遅くなってしまってごめんなさい。

こうの一人遊びは、ホントに面白いですよね。
コロンコロンされてもまた向かっていくのが、何が彼をそれだけ夢中にさせるのかはやっぱり不明ですが[Em162]
Posted by PICO at 2007年02月23日 21:38
[Em148]ぷくぷくさん、こんばんは

コメントが遅くなってしまってごめんなさい。

こうってネコ[Em101]みたいでしょう。
Sacchanさんもコメントしていたけれど、ネコじゃらしで遊んでみたいですね。
絶対チャレンジしてみますので、こうご期待[Em150]
Posted by PICO at 2007年02月23日 21:40
[Em148]★りょうこ★さん、こんばんは

コメントが遅くなってしまってごめんなさい。

こうって遊ぶのが大好きですね。
本人は遊んでいるつもりじゃないのかもしれないけれど、コロンコロンされてもまた向かっていく姿は笑えますよ。
見てて飽きない面白い子です[Em151]
Posted by PICO at 2007年02月23日 21:42
◆だいすけさん、こんばんは

コメントが遅くなってしまってごめんなさい。

久しぶりに風邪ひいちゃいましたね〜。
だいぶ良くなりましたけど。
風邪ひいて、寝すぎて腰が痛くなったりしてました。
やっぱり、いつもどおりの生活が一番ですね。
Posted by PICO at 2007年02月23日 21:46
[Em148]オードリーさん、こんばんは


コメントが遅くなってしまってごめんなさい。

なぜだか知らないですけど、こうはこの入れ物に夢中なんです。
たまたま、この入れ物が下に落っこちていたんですが、そしたら、こうが勝手に一人で遊んで!?いました。
それも、ひっくり返されてもまた向かっていくので何か特別な魅力があるんでしょうね。
それも、こうにしか分からない魅力が[Em160]
Posted by PICO at 2007年02月23日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
TOPへ
×

