2007年02月26日

2月26日(月)ウェハース@

ベビー用のウェハースをこうにあげてみました。

'07 blog用 0022.JPG

ちょっとカメラ目線exclamation&question

'07 blog用 0023.JPG


これはきりりとして見えるな〜黒ハート

'07 blog用 0024.JPG


ウェハース自体は好感触でした。

'07 blog用 0025.JPG




昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・52グラム   28,041 回  14.975 km
こう・・・・47グラム   49,876 回  23.966 km 
たい・・・・73グラム    9,453 回   5.641 Km




ブログランキングに参加しています。よろしければポチっひらめきとお願いします。

blogRanking.png 005.gif

posted by PICO at 00:46 | ☀ | Comment(16) | TrackBack(0) | こう | edit
この記事へのコメント
PICOさん、こんばんは☆ミ
こうくんPICOさんの手のひらの上で一生懸命ウエハースを食べていますね☺
とってもかわいい♡
おみみがぺそこんとなっているのと、1・2枚目の写真の後ろ足もキュート(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

ひな・カイは手の上でおやつをあげたりするのが当たり前だったのに、ういは手の上はもちろんお外では絶対おやつを食べてくれないので悲しいです( p_q)エ-ン
『手から』も手からでなく普通にえさ皿にご飯と一緒にあげてます(=;ェ;=)
Posted by はなな at 2007年02月26日 02:07
PICOさま、おはようございます!

好くんは本当に美味しそうにうまうまを食べますよねえl。
真剣なお顔で食べちゃってますね。
食欲がやっぱりげんきのバロメーターだものね!
たくさん食べれるって事はいいことだよねぇ。

元気に一生懸命食べる姿には、バイタリティを感じますね!

=^・^=
Posted by Cat at 2007年02月26日 07:09
ウェハース、うちもあげてみたいなあ。
でもどこのお店でも見たことがなく…
うちのハムたちのことだから、ロボたちは
お皿の上で食べてくれるけどゴルたちは
あっという間に頬袋の中かもなぁ〜(´-ω-`)

それにしてもこうくん、スリムだなー!
運動の量もハンパないなー!
いっぱい運動していっぱい食べて、健康で長生きしてね〜!
Posted by まぅまる at 2007年02月26日 11:26
そうそう!ウエハース☆
まぅまるさんと同じくえーきちも探し歩いてもう半年☆(>_<)
もしかしてコレもスタミノンと同じく売り場が違うってオチかしら?
それにしてもこうくんお顔にシワ寄ってるよ〜ん☆(^^;)
もちろんかぁいいケド♪
Posted by えーきち at 2007年02月26日 14:03
PICOさん復活ですね。
まだまだ寂しいとは思いますが、こうして
更新されてると嬉しいですぅ。
体調はもう良いのかしらん?無理しないでね。
このウエハースは人間のベビー用?
赤ちゃん本舗のかな?
うちもポコが好きなウエハース買ったの、そろそろ届くはず♪
こうちゃんのアンヨに萌え〜だわっ♪
Posted by ちえ at 2007年02月26日 15:43
ウエハースを食べているこうちゃん、どこから見ても、カワイイなぁ[Em139]
さくらにもウエハースあげてみたいです。
どこで売っているんですか?
よーく見るとこうちゃんのお目目、細くなってるよー・・・。なんか物食べていると
お目目が細くなるんだよなぁ〜。なんでだろう?
Posted by フラン☆ at 2007年02月26日 17:44
[Em148]はななさん、こんばんは

1,2枚目の写真の後ろ足まで気づかなかったです。
こうはよくお耳がペソコンってなってます。
寝起きは特に[Em158]
ういちゃんは手からも手からじゃなくなっちゃうんですね。
何か変なの。
ういちゃんの場合は、手からは「お皿から」になっちゃってますね。
Posted by PICO at 2007年02月26日 20:15
[Em148]Catさん、こんばんは

こうは好き嫌いはありますが、食欲旺盛ですよ。
元気に食べて、すばしっこく動き回るのが健康の秘訣なんでしょうね。
Posted by PICO at 2007年02月26日 20:18
[Em148]まぅまるさん、こんばんは

ペット用のウェハースってなかなか売ってないですよね。
このウェハースは人間の赤ちゃん用のウェハースですよ[Em162]
人間の赤ちゃん用だったら、手に入りやすいんじゃないかな[Em159]

ミリ姉とナノちゃんにはウェハース大きすぎるけど、ゴルハムさんくらいがちょうどいい大きさですよね。
Posted by PICO at 2007年02月26日 20:23
[Em148]えーきちさん、こんばんは

えーきちさんも探し歩いてたんですか[Em159]
http://www.rakuten.co.jp/e-petyasan/482136/490052/#548871
で取り扱ってますよ。
だけど、こうが食べているのは残念ながら、人間の赤ちゃん用のウェハースです。
ミルク味だったかな。
ペット用のウェハースはなかなか手に入りませんが、人間の赤ちゃん用のなら手に入りやすいですよ[Em146]

こうの鼻の上に線が入ってるでしょう。
これがなかなか消えなくてね〜。
一生懸命鼻の上をナデナデしても治らないんです。
だから、こうは実はあんまり毛づくろいがうまくないんじゃないかなとか思っちゃうんです。
Posted by PICO at 2007年02月26日 20:34
[Em148]ちえさん、こんばんは

もう大丈夫です。
風邪も良くなってきましたよ。
このウェハースはベビー用のウェハースです。
ポコちゃんにもウェハース買ったんですね。
ブログにアップされるの楽しみにしています。
こうの足、チェックしてますね〜。
さすが、ハム好きは見るところはしっかり見てますね。
Posted by PICO at 2007年02月26日 20:38
[Em148]フラン☆さん、こんばんは

ペット用のウェハースって皆さんがコメントしているようになかなか見かけないですよね。
うちの場合は、人間の赤ちゃん用のです。
あまりに手に入りにくかったら、人間の赤ちゃん用でもいいんじゃないでしょうか?

ものを食べている時って、目が細くなるコと目が大きくなるコに分かれますよね。
こうは細くなるタイプですね。
Posted by PICO at 2007年02月26日 20:40
こうちゃんお耳ぺたんこだから、寝起きでウマウマかと思ったらそうじゃないんですね。
うちのナポさんもお耳倒し気味に、お目目を細めて食べてたなぁ〜。
もちろん好物のもの限定で(笑)
Posted by ブライアン at 2007年02月26日 23:11
[Em148]ブライアンさん、こんばんは

こうはお耳ペソコン率が高いですね。
ナポさんってお目目細めてうまそうに食べてる水戸黄門のイメージが強いです[Em146]
Posted by PICO at 2007年02月27日 00:55
おぉ!こう君もつぶれ顔。
ぽみおと兄弟の証ね〜(^_^)v
Posted by Sacchan at 2007年02月27日 01:31
[Em148]Sacchanさん、こんばんは

すぐに分かりますね。
これが、えーきちファミリーの特徴なんでしょうね(^ー^* )フフ♪
Posted by PICO at 2007年02月27日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
TOPへ
×

