2007年02月27日

2月27日(火)ウェハースA

たいにもウェハースをあげてみました。
むむむむっ、これは白いおにぎりかexclamation&question

'07 blog用 0026.JPG


動くおにぎりです。




傾くおにぎりです。

'07 blog用 0027.JPG


これは食べかけのおにぎりかな。
結果的にはたいにも好評でした黒ハート

'07 blog用 0028.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・51グラム   29,787 回  15.904 km
こう・・・・47グラム   49,425 回  26.396 km 
たい・・・・72グラム   14,982 回   8.001 Km



ブログランキングに参加しています。よろしければポチっひらめきとお願いします。

blogRanking.png 005.gif

posted by PICO at 00:53 | ☀ | Comment(16) | TrackBack(0) | たい | edit
この記事へのコメント
たいちゃん見てたら塩むすびが食べたくなった(笑)
お目目がニンマリして、すっごく美味しそう〜なお顔で食べてる〜!
グルメレポーター並のいいお顔だよ〜。
ウエハースとたいちゃん、どっちがウマウマなのかわかんないくらい(笑)
Posted by ろぼ吉 at 2007年02月27日 03:25
PICOさま、おはようございます!

太ちゃんは本当に美味しそうに食べるよねぇ....。
なんでおにぎりちゃんって美味しそうに食べるのかなぁ??
何を食べさせても美味しそうに食べるって
一つの技だよね!

=^・^=
Posted by Cat at 2007年02月27日 07:42
たいちゃん、本当おにぎり型になっているね。
でも険しいお顔だわぁ〜。
それほど真剣に食べているってこと???
Posted by Sacchan at 2007年02月27日 08:35
ウェハース情報ありがとうございましたー♪
子供用でも大丈夫なんですねえ。
ああ、楽天のハムスター用のウエハース
頼んでみようかなあ!

たいちゃんウェハースに夢中だなぁ。
一番最後の写真なんて身体のカタチが・・・(-_-;)
Posted by まぅまる at 2007年02月27日 10:24
PICOさんウエハース情報ありがとです〜♪(⌒▽⌒)/
そっか〜☆ 昔赤ちゃん用のビスケットあげた時、それほど食付きよくないから忘れてたわ。。。(^^;)
やっぱりウサさんのおやつだったんだ♪
今度こそみつけるぞ〜☆(*≧∇≦)p

たい君といい、こう君といい、眠そうな(ウマそうな?)お顔ですこと♪
Posted by えーきち at 2007年02月27日 10:28
ぶはっ(*≧▽≦)ほんと、おにぎりだ!(笑)
海苔なしの白飯だけのおにぎりだね(* ̄m ̄)
たいちゃん、この時、寝起き?
なんだかお目目がネムそ〜なんだもんっ(笑)
ウエハースは人気みたいだね♪
人間用とはむちゃん用ウエハース(うさちゃんのおやつ)と
どっちが人気なんだろ?試してみよっかしらぁ。
Posted by ちえ at 2007年02月27日 12:52
おにぎりってひどいよPICOさん(≧∀≦)
私も最初はおにぎりだなぁ〜と思いましたけど・・・( ̄m ̄)たいちゃん、ウエハース食べるのに夢中ですね〜[Em140]
ウエハースのサクサクいい音が聞こえてきそう(^▽^)
Posted by フラン☆ at 2007年02月27日 15:59
おにぎりとの表現に笑ってしまいましたw
こんなおにぎりなら大歓迎です☆
たいちゃん、おいしそうに食べてますね〜。
すっごく可愛くてメロメロです♪
Posted by 彩香 at 2007年02月27日 16:04
[Em148]ろぼ吉さん、こんばんh

たいって座ってるとまん丸です。
一度おにぎりを隣に置いて比較してみたいですね。
多分、同じくらいの大きさか、もしかしたらたいの方が大きいかも[Em159]
Posted by PICO at 2007年02月27日 20:11
[Em148]Catさん、こんばんは

たいが食べている姿って好きなんですよね。
見ているこちらまで幸せになる気がします。
石ちゃんみたい。
そういうのって、特技ですよね[Em140]
Posted by PICO at 2007年02月27日 20:14
[Em148]Sacchanさん、こんばんは

お肉のおかげですっかりおにぎり、そのまんまです[Em87]
険しい顔は寝起きのせいもあるいんです[Em162]
Posted by PICO at 2007年02月27日 20:16
[Em148]まぅまるさん、こんばんは

子供用のウェハースあげてます。
というのも、これはだいぶ前に買ったものなんです。
ももがいた時に買ったもので、ももが亡くなってから、すっかりある事を忘れていて、賞味期限も大丈夫だしあげてみようと思いついたら、意外と好評だったんです。
世代交代する前のハムズにはあんまり好評じゃなかったのに、世代交代したハムズには好評でした[Em150]
Posted by PICO at 2007年02月27日 20:19
[Em148]えーきちさん、こんばんは

ウサギさん用のウェハースってなかなか手に入らないですよね。
赤ちゃん用のは手に入りやすいですが、味がミルク味とかしかないんです。
ウェハースも好評なコとそうでないコがいて、好みがはっきり分かれますよね。
でも、ベビー用で食べてもらえなかったら私が食べちゃってます。
つい最近も、ベビー用のたまごボーロを買ったんですが、最初は食べてくれたのに食べてくれなくなって、私が食べてすっかりたまごボーロにハマってしまいました[Em162]
Posted by PICO at 2007年02月27日 20:23
[Em148]ちえさん、こんばんは

海苔なしのおにぎりです。
ごまでちょんちょんとお目目をつければたいの出来上がり〜って感じですね[Em146]
もちろん、寝起きです。
お目目が起きたばっていう目をしてますよね。
分かりやすいヤツだな〜[Em164]
人間用のウェハースとハムちゃん用のウェハースは味が違いますよね。
ハムちゃん用はお茶とニンジン、人間用はミルク味とかですからね。
どっちが人気なんでしょうね〜[Em158]
Posted by PICO at 2007年02月27日 20:27
[Em148]フラン☆さん、こんばんは

誰がどう見たっておにぎりでしょう。
それしかないですよ。
砂場で寝ている姿は大きい大福ですよ。
肉まんほど大きくないので、大き目の大福の方が近いような気がします。
けいはそのまんまの大福ですけどね。

Posted by PICO at 2007年02月27日 20:29
[Em148]彩香さん、こんばんは

たいの食べている姿というか、座っている姿はおにぎりしかないでしょう[Em140]
本当はおでぶ過ぎなんでしょうけど、このくらいじゃないと落ち着かなくって[Em162]
Posted by PICO at 2007年02月27日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
TOPへ
×

