2007年02月28日

2月28日(水)ちょっと興奮!?

いつもはおっとりのたいですが、ちょっと興奮気味です。

'07 blog用 0043.JPG


それは。。。けいのキャリーに侵入してクンクンしてるから〜るんるん
もちろん、けいはキャリーにはいませんよ。




興奮気味だから、ナデナデしても全然気にしません。




最後はヨーグルトでしめです。たいはスプーンを自分で持てるんですぴかぴか(新しい)

'07 blog用 0044.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・52グラム   29,425 回  15.714 km
こう・・・・47グラム   42,906 回  22.919 km 
たい・・・・73グラム



ブログランキングに参加しています。よろしければポチっひらめきとお願いします。

blogRanking.png 005.gif

posted by PICO at 01:09 | ☀ | Comment(12) | TrackBack(0) | たい | edit
この記事へのコメント
PICOさま、おはようございます!

太くんはソワソワかぁ...。
先日まめママさんのところにお邪魔して
女の子と初対面のネロは、全然ダメで
逃げちゃったものね...。向こうはけっこう気にってくれていたのに。
太くんだったら可能性あったかも!
なんて思っちゃった。

女の子の匂いにきちんと反応するんだね。
邪魔しても気にしないんだもんね。
これが普通なのかなぁ....。
やっぱりじぃはだめねぇ。

わが家ではペパレミ全部色つきは取っちゃうのですが、けっこうもったいないなぁって思う今日この頃。
チッコがすごいからネロはねぇ...。
色つきファーがなりそうな恐怖。

=^・^=
Posted by Cat at 2007年02月28日 07:38
やっぱり女の子のにおいは気になるんでしょうね〜。
ぽみおは意外にもぷーすけのにおいが気になるみたい。
もーちゃん達はスルーです。
その後、けいちゃんがキャリーに戻った時はどうだったのでしょうか?
Posted by Sacchan at 2007年02月28日 08:35
やっぱり、たいちゃんも「男」なのね(笑)
うちには男の子はむちゃんが居ないから
こんな風な光景は見れないけど、ポコもぽもりんも
人間の♂りょうたろうの匂いには敏感かも(笑)
匂いがすると、わしゃわしゃっと動きが激しくなるからねぇ(^◇^;
しかも、ポコなんて巣箱に入ってても、りょうたろうが
覗いてると分かると出て来るんだよぉ。
私が覗いても出て来ない時あるのにぃヽ(`○´)/
たいちゃん自分でスプーン持てるなんてMAYさんちの
ゆずちゃんみたいだわっ♪むふっん♪かわええ〜[Em136]
Posted by ちえ at 2007年02月28日 14:50
たいちゃんも立派な男の子ですもんねぇ〜♪
やっぱり女の子の匂いに敏感になってますね(笑)
ナデナデしても気付かないなんて、よっぽど興奮してたりして?!
たいちゃん〜♪
この匂いを忘れるんじゃないよぉ〜^^
Posted by ミッフィー at 2007年02月28日 18:09
たいちゃん、けいちゃんのキャリーに入って興奮してるね〜(^−^)
しばらくの間、クンクンしてたの?
ナデナデしても匂いをかいでいるなんて!
さくらとは大違い!さくらはナデナデした瞬間、くるっと向きを変えて噛み付きますから・・・。
スプーンを持ってヨーグルトを食べるたいちゃん!!なんてすごいの〜(^∀^人)
写真もかわいすぎ(≧∀≦)
Posted by フラン☆ at 2007年02月28日 18:21
[Em148]Catさん、こんばんは

こういうのが意識しないうちに、女の子に対する、免疫になってるんですかね〜。
そういえば、お散歩していても女のコのティッシュとか落ちていると、クンクンしつこいくらいにやってますね。

Catさんちでは色つきペパレミは取っちゃってるんですか?
結構、面倒くさいような気がするんですが。。。
Posted by PICO at 2007年02月28日 20:41
[Em148]Sacchanさん、こんばんは

女の子の匂いは気にしてますね。
ぽみおくんはもーふちゃんやけっとちゃんではなく、ぷ〜けくんの匂いに反応するなんて変なの〜。
意外とぷ〜け君の事を女の子と認識してるんでしょうかね!?

けいがキャリーに戻ったらちょっとだけ暴れてましたね。
落ち着かない感じでした。
Posted by PICO at 2007年02月28日 20:44
[Em148]ちえさん、こんばんは

たいものんびり見えて、しっかり「男」です。
チッコも男のコのかほりがするしね。
ぽもりんちゃんも、ポコちゃんもりょうたろうさんの匂いには反応するんですね。
人間でも男と認識してるんですね〜。
うちはあんまりそういうのはないな〜。
やっぱり、本物のハムちゃんの女の子がいるからでしょうか。

たいだけですよ〜。
スプーンを持てるのは。
他のコは私が甘やかしちゃったからか、私の手からスプーンでもらうのが当たり前になっちゃって、スプーンを持とうともしません[Em143]
Posted by PICO at 2007年02月28日 20:53
[Em148]ミッフィーさん、こんばんは

ナデナデしても気づかない時は2つあります。
まずは今回の場合と、食べているときですね。
お散歩の時に、必ず他のコの匂いを嗅ぐことになるので、興味は持ってるんだと思います。
直接会わせた事はないですけど。
Posted by PICO at 2007年02月28日 20:56
[Em148]フラン☆さん、こんばんは

女の子のかほりはやっぱり特別だったようで、クンクンクンクン興奮してましたね〜。
ナデナデしても女の子のかほりへの興味が強かったせいで、全然気にしてませんでした[Em87]
さくらちゃんは振り向いてカブっちゃうんですか[Em159]
たいは普段の時に同じ事をすると、ガブリまでは行きませんが、さくらちゃんと同じで振り返るでしょうね〜。
Posted by PICO at 2007年02月28日 21:01
たいちゃん、貫禄の腹出しですね。
何か安心しちゃいましたwww


スプーンが持てるってすごーい!
お腹に乗せてるわけじゃないんですよね?!(*/∇\*)
Posted by まぅまる at 2007年02月28日 23:20
[Em148]まぅまるさん、こんばんは

たいの腹肉は素晴らしいですよ〜。
さわり心地抜群(^^)v

スプーンは自分でちゃんと持ってますよ。
でも、さすがにヨーグルトがなくなりそうになると手を離します。

Posted by PICO at 2007年03月03日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/34869876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
TOPへ
×

