2007年03月01日

3月1日(木)うかがうたい

たこつぼで寝ている所をたこつぼごと移動されて、様子をうかがうたいです。

'07 blog用 0045.JPG


まだまだ様子をうかがうたい。

'07 blog用 0046.JPG


まだまだまだ様子をうかがうたいです。




何だかゴルハムさんっぽいような気がしますが・・・
お肉のたるんたるんが目立つ動画です。




まだまだまだまだ様子をうかがうたいです。様子をうかがいすぎって感じがします。





昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・51グラム   22,872 回  12.215 km
こう・・・・47グラム   34,172 回  18.250 km 
たい・・・・73グラム   10,825 回   5.781 Km



ブログランキングに参加しています。よろしければポチっひらめきとお願いします。

blogRanking.png 005.gif

posted by PICO at 01:33 | ☀ | Comment(14) | TrackBack(0) | たい | edit
この記事へのコメント
PICOさま、おはようございます!

太ちゃんったら...。
けっこうのんびりさんですよね。
でもPICOさんが見てるのに余裕だね。
一生懸命にきれいきれいするし、
最後には手前にふんちも出しちゃって。

何だか寛いでいるようにも見えちゃうね。
どんな格好でも太ちゃんはのんびりでいいわねぇ。

=^・^=
Posted by Cat at 2007年03月01日 07:37
あわてん坊の私はタイトルを「うかがいたい」って
読み間違えちゃって…何を伺いたいんだろう?と
思ったら・・・・・「うかがうたい」でしたか(笑)
ほんと、たいちゃん、うかがってるねぇ(笑)
出たいのか?出て来るのか?とヤキモキしちゃったわよ〜。
ポコもたまにこんな風にうかがってるのよ。
一体、何をそんなにうかがってるのかしら?
はむちゃんって見てるとホント謎な行動が多くて面白いわっ♪
Posted by ちえ at 2007年03月01日 12:55
蛸壺と一緒に写っていると本当ごるっぽいね〜。
でもこの蛸壺実はちっちゃいサイズなんだよね〜。
たいちゃんって結構鼻筋通っているからよけいにそう見えるのかしら?
Posted by Sacchan at 2007年03月01日 21:01
たいちゃんヤドカリみたいだよ〜(^∀^)
急に動くとキョロキョロするんですね、ハムちゃんって。好奇心旺盛?超怖がり?
一番下の動画PICOさんの手の上にうんぴが落ちたような気が・・・( ̄m ̄;)
Posted by フラン☆ at 2007年03月01日 21:11
たいちゃんの寝起きのお顔が、ウチの不二子の寝起きの顔にソックリですぅ(笑)
オットリ具合、堂々とした感じはウチの大塚さんにソックリ♪
やっぱり、たいちゃんは親近感がありますし、大物だなぁ〜って思ってしまいます^^
Posted by ミッフィー at 2007年03月02日 16:26
ちょいおひさです!たいちゃん眠そうだな(-.-)Zzz・・・・
そんな太って見えないけど、体重けっこうあるんだね(^-^)身長が高いのかもしれない♪動画がいつも見れるからうれしいよ(*^^*)
Posted by だいすけ at 2007年03月02日 21:57
[Em148]Catさん、こんばんは

たいって本当にのんびりやさんですね。
普通だったら、すぐに出てきちゃうのに、何回も何回も様子をうかがって、しかも、もう1回たこつぼに戻ってクシクシしちゃうんだから、おっとりしすぎですよね。
体の大きさは違うけど、のんと似てるところもあるな〜と思います。
Posted by PICO at 2007年03月03日 02:04
[Em148]ちえさん、こんばんは

うかが「う」たいですよ〜。
たいっていう名前が○○したいの「たい」と紛らわしいですけどね。

何をそんなに用心しているのか分かりませんが、次は出てくるか次は出てくるかと思いながら待っているんですが、なかなか出てこなかったですね〜。
ポコちゃんはすぐに出てきそうな感じがするんですけど、そうじゃないときもあるんですね。
意外だな〜。
Posted by PICO at 2007年03月03日 02:08
[Em148]Saccahanさん、こんばんは

たこつぼと一緒に写っていると、ゴルハムさんっぽいですよね。
たいを見ていると、ぷくぷくさんちのももたろうくんみたいって思っちゃうんです。
たいって鼻筋が通っているんですか?
よ〜く見てみようっと。
そしたら男前ってことじゃないですか〜[Em140]
Posted by PICO at 2007年03月03日 02:10
[Em148]フラン☆さん、こんばんは

ヤドカリですね〜。
新種のハムヤドカリですね[Em146]
たいの場合は好奇心旺盛よりも怖がりの方が強い感じがします。
ビビリながらも様子をうかがって、時間をかけて外に出てくるタイプです。
Posted by PICO at 2007年03月03日 02:12
[Em148]ミッフィーさん、こんばんは

寝起きは不二子ちゃんそっくりですか?
不二子ちゃんの方がもっとかわいいですよ〜
おっとり具合は、大塚さんか〜。
大塚さんはおっとりしている感じがしますね。
Posted by PICO at 2007年03月03日 02:14
◆だいすけさん、こんばんは

たいの寝起きはいつもこんな感じですよ。
たいは太って見えないですか?
それでも、70g超えてるんです。
身長は確かに高いですね。
他のハムちゃんよりも、横幅はもちろんのこと、縦も長い気がします。

動画見れました?
前に見れないことがあったので、また見れないかな〜と思ってました。
でも、見れて良かったヽ(=´▽`=)ノ
Posted by PICO at 2007年03月03日 02:17
はいっ!
出遅れました( ̄∇ ̄|||)
こりはももたろうそっくりだっしぇ〜(*^д^)σ
ももたろうはもっと動きがスローで、ヒゲがピクピクピクと動いて、頭をビクッビクッと引っ込めたりします。
ず〜っとそういう状態なのでイライラして引きずり出したくなりますよ(^^;)
たいちゃんってもっとおっとりと気にしないタイプかと思ってたんだけど、なかなか慎重派だったんですね。
Posted by ぷくぷく at 2007年03月03日 17:43
[Em148]ぷくぷくさん、こんばんは

私もももたろうくん、そっくりだと思いました。
何回も何回も顔を出しては引っ込めて、引きずりたくなりたくなります。
でも、たこつぼを手の上じゃなくて床に置くと、ビクビクしながらも出てきてくれるので、出てきて欲しい時は床に置きます。
たいはおっとりしてますがビビリでもありますよ。
Posted by PICO at 2007年03月04日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
TOPへ
×

