2007年03月03日

3月3日(土)あれから。。。

ゆいが亡くなって2週間ほど経ちますが、ゆいが使っていた衣装ケースはお掃除しました。
衣装ケースとつないでいたキャリーはまだお掃除できないですね。キャリーはゆいのアピールの場所でした。カジカジしたりペパレミをホリホリしたり、またある時は、ひまなチケット売りをしたりと、衣装ケースよりもキャリーでの思い出の方がたくさん残ってますね。

ゆいが亡くなる10日ほど前の動画と写真です。

お目目が怖いくらいでかくなってますどんっ(衝撃)




ゆいが大好きだったかくれんBOXでお休み中の写真です。

'07 blog用 0047.JPG


この写真はフンチを出そうとする直前の写真です。

.


変な所を撮られてふてくされる!?ゆいです。

'07 blog用 0049.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・52グラム   29,038 回  15.508 km
こう・・・・47グラム   29,116 回  15.549 km 
たい・・・・73グラム    4,998 回   2.634 Km



ブログランキングに参加しています。よろしければポチっひらめきとお願いします。

blogRanking.png 005.gif

posted by PICO at 01:48 | ☀ | Comment(16) | TrackBack(0) | ゆい | edit
この記事へのコメント
PICOさん、おはようございます^^
ゆいちゃんのお目目、すごく大きくてビックリ[Em158]
おいしいうまうまで大きくなっちゃったのね[Em146]
思い出の物って、なかなか片付けられませんよね。PICOさんが片付けたくなる時でいいと思います。
私は、ハルのもの最近まで置いてました^^
Posted by ぷちまま at 2007年03月03日 07:51
こんにちは
ゆいちゃん、かわいいね♪
カボ種もらったのかな?上手に皮をむいてますね

ゆいちゃんと言えば、かくれんBOX!
ここに入ってる姿を見るたびに、ハムスターって
本来は地下で生活してるのよねーと思ってました

私も、片付けはその気になった時で良いと思います
ゆっくりね
Posted by mikky at 2007年03月03日 08:20
思い出がたくさん残ってる所って片付けられないと言うか
片付けたくないって気持ちがあるわよね。
なのになのに…オオタンが旅立ってすぐ、うちの誰かさんは
このままにしておくと私がいつまでもウジウジするかって
勝手に片付けられちゃったんだよぉ(;>_<;)
オオタンが居なくなって寂しいのに、ますます寂しくなったもんだよ!

動画のゆいちゃん!ゆいちゃんってあんなに
お目目おっきかったっけ?別はむちゃんかと思ったよ〜。
だけど動きは、子供の頃と変わらず「わしゃわしゃ」と素早いのね。
うんぴ飛ばすとこ見たかったな〜。
Posted by ちえ at 2007年03月03日 12:01
ゆいちゃ〜ん! ちっこくて白いわっ!!( ̄◇ ̄;)
でも、寄り寄りのお目々とスッキリ通った鼻筋が
がぁいい〜〜〜っ☆(T▽T)
恋は盲目? 出目でも何でもスキだーーーっ!!(笑)

そうそうっ☆ ルックルックーのキャリーといえばチケ売り嬢のゆいちゃん♪
亡くなったコのお家が片付けられないかぁ〜。。。(・・、)
ウチも半年位そのままで置いてたコもいたなぁ・・・って、
これはただのサボリ過ぎ?( ̄∇ ̄|||)
Posted by えーきち at 2007年03月03日 13:15
ゆいちゃん、お目目ですぎでビックリしました[Em160]どうしてそんなに出ているんですか?不思議です〜(・∀・)
なかなかキャリー片付けられないですよね。思い出がぎっしりつまっていますから・・・[Em143]片付けは、片付けようと思ったときに片付ければいいと思います。
Posted by フラン☆ at 2007年03月03日 17:34
PICOさま、こんばんわ。

唯ちゃん、名場面は「チケット売り」ですよねぇ。
今も思い出しては笑ってしまいます。
本当に退屈してるようで面白かった。
懐かしい思い出になってしまいましたね。

なかなか片付けられないですよね。
何だかひょっこり出てきそうな気がしてしまいます。
つい名前を呼んでしまいいないことに気づくと泣きたくなっちゃうのですが....。

=^・^=
Posted by Cat at 2007年03月03日 18:25
めちゃくちゃ目大きいですね[Em84]
飛び出しそうなくらい大きいですね[Em144]
私も今日ハムスターが星になって
今までの思い出を振り返ってみました
さみしいものですね[Em162]
Posted by サファイア at 2007年03月03日 19:04
元気なゆぅ〜ちゃん。
今でも信じられないですね。
他のコの順番で明日はゆぅ〜ちゃ〜んって思っちゃいそうです。
そんなふうに思うのはきっとPICOさんが一番そうなんでしょうね。
またゆぅ〜ちゃんの写真アップしてくださいね。
Posted by Sacchan at 2007年03月03日 21:13
[Em148]ぷちままさん、こんばんは

若い時はこんなにお目目が大きくなかったような気がするんですが、年をとってから大きくなったのかな〜。
若い時はお肉に埋もれてたのかしら[Em162]
こんなに大きいと、ミントちゃんみたいですよね。
いまだにゆいのキャリーはそのままですね。
そのうち片付けなきゃね。
Posted by PICO at 2007年03月04日 01:55
[Em148]mikkyさん、こんばんは

かくれんBOXは最初はここに入るなんて思わなくていれたんですが、野生が残っていて、穴を見つけて入っていっちゃって、すっかりお気に入りでしたね〜。
ここで、カイカイしたり伸び〜ってしたり、フンチを出したりあくびをしたりいろんな表情をみせてくれましたよ。
Posted by PICO at 2007年03月04日 01:59
[Em148]ちえさん、こんばんは

私もふくやももの時はなかなか片付けられなかったですね。
病気してがんばったコの方がなかなか片付けれらないです。
何で?亡くなっちゃったの〜というコの方が片付けながら気持ちの整理がつけやすかったりします。
でも、キャリーはまだ片付けられないな。
いつもの場所に動く気配がしないって寂しいですよね。
なのに、りょうたろうさんってば・・・

ゆいはお目目、段々でかくなってきたんです。
というか、お肉が減って顔の周りの肉も減っちゃったからかな〜と推測してるんですけど。
こんなに元気だったのに。。。。
Posted by PICO at 2007年03月04日 02:05
[Em148]えーきちさん、こんばんは

えーきちさんが抱っこした時よりも、小さくて美白化してます。
このまま白くなるのかと思いきや、このままでしたね〜。
そして、お目目でかすぎですよね。
もともと、でかかったのかな〜[Em159]
チケット売りの写真はまだ未公開のもあるので、またアップしようかな。
あのうつろな目が可愛いのよね〜[Em136]
Posted by PICO at 2007年03月04日 02:08
[Em148]フラン☆さん、こんばんは

普段はこんなには出てないですよ。
これよりはちょこっとだけ小さいです。
ウマウマを食べてるから、余計にでかくなってるのかも[Em159]
キャリーはゆいのアピールの場所だったので、今もそのままです。
いずれ片付けなくちゃいけないだろうけど、まだいいや。
ま、そのうちに。
Posted by PICO at 2007年03月04日 02:10
[Em148]Catさん、こんばんは

チケット売りは私も大好きです。
まだアップしていないものもあるので、また今度アップしようと思います。
チケット売りしている時は、多分、目を開けながら半分寝てるんだと思うんです。
まったく動かなかったしね。
今いる若いハムちゃんはまだ1歳になっていないコばかりなので、ワシャワシャ落ち着きがないですが、でも、ゆいも落ち着きがなかったな〜と思うと、ゆいもまだまだ若かったんですよね。
Posted by PICO at 2007年03月04日 02:14
[Em148]サファイアさん、こんばんは

ホントに飛び出そうなくらいでかいです。
サファイアさんちのハムちゃんもお星様になられたんですね。
寂しいですよね。
亡くなった後も、体は小さくても存在が大きいから、ついついそのコがいる場所をいつもの癖で見てしまったりする自分がいるんですよね。
サファイアさんちのハムちゃんのご冥福をお祈りします。
Posted by PICO at 2007年03月04日 02:18
[Em148]Sacchanさん、こんばんは

ゆいの写真はまだまだあるので、アップできますが、確実に回数は減りますね。
しょうがないとは分かっていてもやっぱり早すぎるという思いがいまだにあります。

P.S. こうのよじ登り動画撮れましたが、肝心のおうちは入るところが撮れなかったので、撮れてからアップしようと思います。
Posted by PICO at 2007年03月04日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/35092630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
TOPへ
×

