2007年03月04日

3月4日(日)たい週間

今月の7日でたいが生後10ヶ月になるので、今日からたいの寝姿週間の始まりです。拍手ぅ〜 キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

キャリーで寝ている所を激写カメラ

'07 blog用 0050.JPG


ちょっと怒っちゃったかな!?

'07 blog用 0051.JPG


何だか、この光景って似てるな〜と思ったら、ぷくぷくさんちのももたろうくんに似てるのかな?とふと思いました。






昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・52グラム
こう・・・・47グラム 
たい・・・・73グラム Km



ブログランキングに参加しています。よろしければポチっひらめきとお願いします。

blogRanking.png 005.gif

posted by PICO at 01:47 | ☀ | Comment(12) | TrackBack(0) | たい | edit
この記事へのコメント
今週はたいちゃんの寝姿週間ですか^^
ってことは、1週間たいちゃんの寝姿が見られるってことですね♪♪
1週間楽しみにしています★
たいちゃんも、これまたフカフカお布団でネンネしてますねぇ〜!
この中に指を入れると、かなり気持ちがいいんですよね(笑)
Posted by ミッフィー at 2007年03月04日 06:31
PICOさま、おはようございます!

太くん、まるで王子様みたいね。
音ちゃんを思い出しちゃいました(涙)
大好きな蛸壺に入って寝ていたのね。
うまいことふわふわさんに包まれてますね。
ぷくぷくさんのところのももたん。
こんな感じで楽しんでるのでしょうね。
満足そうなお顔がいいわよねぇ。
とってもうらやましいわぁ。

=^・^=
Posted by Cat at 2007年03月04日 10:54
たいちゃんももうすぐ1歳なんですね〜。
はやいものだ(@_@;)
動画のたいちゃん、お顔だけも妙に真っ黒に見えておもしろいね〜。
Posted by Sacchan at 2007年03月04日 11:20
そうそう、これ、ももたろうくんの光景に似てますね[Em140]
ハムの寝姿はいいなぁ。いつ見ても。
たいちゃんもう10ヶ月なんですね〜

sacchan、1歳にはまだ早いよぉ〜(笑)
Posted by ぷちまま at 2007年03月04日 13:40
ももたろうはもうタコ壺なしでは生きていけません。
まさにヤドカリ状態なの〜[Em143]
たい君、ふかふかのお布団で気持ち良さそうだね〜。
たい君はベッド作りがとても上手ですね。
Posted by ぷくぷく at 2007年03月04日 17:01
[Em148]ミッフィーさん、こんばんは

たいの寝姿週間です。
1日2日お休みするかもしれませんが[Em162]
たいの寝姿ばかりで逆に飽きちゃうんじゃないかな〜と心配なんですが。。。

ふかふかの布団の中に指を入れると暖かくて気持ちいいですよね。
あれが人間くらいの大きさだと冬はちょうどいいのに〜
Posted by PICO at 2007年03月04日 19:52
[Em148]Catさん、こんばんは

ふわふわの布団に囲まれておでぶぅな王子です。
のんとはまた違った感じですけどね。
のんは本当に優雅でしたもの。
ハムちゃんが優雅というのも変な話ですけどね[Em162]
ももたろうくんもたこつぼが大好きだから、こんな感じなのかな〜と想像してます。
Posted by PICO at 2007年03月04日 20:01
[Em148]Sacchanさん、こんばんは

もうすぐ1歳なんです。
早いな〜。
たいがいつの間にか、年長さんです。
一番、若いと思っていたらもう年長さんといっても、まだまだ1歳になっていない若い年長さんですけどね。

Posted by PICO at 2007年03月04日 20:09
[Em148]ぷちままさん、こんばんは

ももたろうくんみたいだな〜と思っちゃうんですよね。
大きさは違くても、性格は似るんですね。
そして、いつの間にかもう10ヶ月を迎えようとしています。
年長さんです。
Posted by PICO at 2007年03月04日 20:13
[Em148]ぷくぷくさん、こんばんは

ももたろうくんはたこつぼなしでは生きていけないんですね。
まさにたこつぼと共に生きているんですね。
たいはたこつぼはなくてもだいじょうぶそうだな[Em164]
ふかふかのお布団はキッチンペーパーを床材にしているんですが、勝手にうまい具合にお布団にして埋もれて寝るんです。
Posted by PICO at 2007年03月04日 20:21
たいちゃんティッシュにふわふわと埋もれて気持ちよさそう♪
ハムさんの寝顔って癒しのオーラが出まくってますよね。
Posted by ブライアン at 2007年03月04日 23:11
[Em148]ブライアンさん、こんばんは


いつもはたこつぼで寝てるんですが、たまに埋もれて寝るときがあるんです。
で、お掃除の時にたこつぼで寝てるとこっちは思い込んでいるから、埋もれているたいに気づかずに、ごそっと布団を持ち上げようとしたら違和感がある[Em161]っていうことがたまにあります[Em164]
私もびっくりしますが、もっとびっくりしているのはたいでしょうね。
Posted by PICO at 2007年03月05日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/35164779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
TOPへ
×

