2007年03月05日

3月5日(月)もちろん

今日ももちろんたい週間ですから、たいの寝姿です。

たこつぼで寝ようとするたいです。
早く寝てくれないかな〜と待っているんですが、様子をうかがうたいです。

'07 blog用 0052.JPG


とうとう、寝に入ってくれたぞるんるん

'07 blog用 0053.JPG


あと少しだ。

'07 blog用 0054.JPG


決定的瞬間を動画に撮ろうと思ったら、写真と変わらない動画になってしまったあせあせ(飛び散る汗)







昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・52グラム   18,737 回  10.006 km
こう・・・・47グラム   34,011 回  18.163 km 
たい・・・・72グラム    6,890 回   4.679 Km



ブログランキングに参加しています。よろしければポチっひらめきとお願いします。

blogRanking.png 005.gif

posted by PICO at 00:52 | ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | たい | edit
この記事へのコメント
PICOさま、おはようございます!

太くんは本当に重量感が感じられますよね。
蛸壺の入り口をあれくらいふさげるから.....結構おっきんだなぁって思いました。

ねむねむの時の顔って本当にこちらの眠気を誘う?そんな魔力があるように感じます。

=^・^=
Posted by Cat at 2007年03月05日 07:00
あはは(^□^*)
動画といえども静止画と変わりないですね〜(*´艸`)
ねむねむ顔を見ていると、こちらまでねむねむになってきますね。
ももたろうはヤドカリなのでタコ壺から出すだけで大変なんですよぉ。


Posted by ぷくぷく at 2007年03月05日 12:55
今週は「たいちゃん週間」なのね♪
たいちゃん贔屓の私には持って来い!の週だわね♪
蛸壺に入ったたいちゃん、めちゃんこかわええ♪
1枚目のお鼻とお口には萌え〜〜だわね!
最後の動画は・・・・・動画っかすぁ?(笑)
いつ動くか?と期待しながら見てたら
動かず終わっちゃったよ(笑)
Posted by ちえ at 2007年03月05日 13:46
ハムちゃんが寝入る瞬間って、なかなか見ることができないですよねぇ^^
動画のたいちゃんも、もうスグ寝そうな感じに見えましたけど、寝ませんでしたね(TT)
たいちゃ〜ん!今度は寝入る瞬間見せてね♪
Posted by ミッフィー at 2007年03月05日 19:15
あと一歩って感じなんだけどね〜。
でもきっとたいちゃん目には何も入ってないわよね。
あけたまま実はもう半分寝ているって感じ。
これは根気がいるわね〜。
Posted by Sacchan at 2007年03月05日 21:48
[Em148]Catさん、こんばんは

たいはでかいっすよ〜。
たこつぼの入り口なんて簡単にふさいじゃいます。
たこつぼで寝ていて、前を向いてないときは、見えている白い部分が体のどの部分なのかよくわからないです[Em162]
Posted by PICO at 2007年03月07日 20:22
[Em148]ぷくぷくさん、こんばんは

動画と写真、まったくかわらないものになっちゃいました。
だって、普通は少しでも動くのにほとんど動かないんですもん[Em143]
ももたろうくんは筋金入りのたこつぼ好きですよね。
たいも好きだけど、ももたろうくんほど入ってないもんな〜。
Posted by PICO at 2007年03月07日 20:24
[Em148]ちえさん、こんばんは

さすが、おでぶ好きのちえさん。
ぎんもおでぶだったけど、たいはそれ以上におでぶです。
何てたって、私のハム歴(そう長くないですけど[Em162])の中で、一番のおでぶちゃんです。
きっとハムタンくらいありますよ。
だけど、ハムタンより大きく見えるかも?
白いとどうしても膨張して見えちゃうから、実際の体重よりも大きく見えちゃうんですよね。
けいとたいは20g違うんですが、同じ大きさに思えます。
けいが可哀相ですけど・・・

動画は私もいつ動くかいつ動くかとじ〜っと待ってたんですが、まったく動かなかったですね〜。
ついつい期待しちゃいますよね[Em164]
Posted by PICO at 2007年03月07日 20:29
[Em148]ミッフィーさん、こんばんは

ハムちゃんの寝入る瞬間ってなかなか見れないですね。
このたいももう半分寝ているんだと思うんですけど、目がまだ開いてるし。。。
でも、頭は寝てるんだと思うのに、何だか惜しい。
Posted by PICO at 2007年03月07日 20:31
[Em148]Sacchanさん、こんばんは

多分、たいの頭は半分寝てると思うんですけどね〜。
目がうつろだからね。
今度はぜひ、目をつぶる瞬間を撮ってみたいな〜。

Posted by PICO at 2007年03月07日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/35233541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
TOPへ
×

