2007年03月07日

3月7日(水)ちょっと休憩

今日でたいが生後10ヶ月になりましたバースデー
たいが年長さんです。
1歳になってないのに年長さんなんて変な感じがしますが、たいには年長さんの貫禄がたっぷりあります。


たい週間ですが、たいばかりだと飽きちゃうんじゃないかな〜とここらでひと息、こうのクシクシ動画です。

結構キレイ好きでしょexclamation&question






多分、正面から見たいと思われる方もいると思いますので、正面から撮ってみましたが、はっきり言って正面からの動画は顔がちょっと怖いかもどんっ(衝撃)






昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・52グラム   27,288 回  14.573 km
こう・・・・47グラム   24,399 回  13.027 km 
たい・・・・73グラム    8,466 回   4.518 Km




ブログランキングに参加しています。よろしければポチっひらめきとお願いします。

blogRanking.png 005.gif

posted by PICO at 01:12 | ☔ | Comment(10) | TrackBack(0) | こう | edit
この記事へのコメント
PICOさま、おはようございます!

たいちゃんも10ヶ月で年長さんになっちゃったんですね。
元気に70gを突破して、元気に成長中ですね(爆)

こうくんのしくしくもダイナミック!
たいちゃんの次に君臨できるねぇ!!

=^・^=
Posted by Cat at 2007年03月07日 07:27
たいちゃん10ヶ月おめでとう♪
そっか…たいちゃんは、10ヶ月で
年長さんになっちゃったのね。
だけど年長さんらしく貫禄たっぷりだわね♪
クシクシ動画かわいいわぁ♪
私は頭をクシクシしてる時のお手手が
「友達の輪っ」みたいになってる姿が好きなのよ♪
クシクシしてる時のお顔は、みんな「ぶちゃ〜」なのよね(笑)
Posted by ちえ at 2007年03月07日 10:04
10ヶ月で年長さんかぁ〜。
おめでとう(^○^)
こう君、ケースごしのせいか、ずいぶん白っぽく見えますね。
カッちゃんやパクちゃんは結構濃い色じゃない?
うちのぽみおも見た目はむっちりしているんだけど、体重がね〜(^_^;)
やっと45gになりました。
まずは目指せ!こう君だわ。
Posted by Sacchan at 2007年03月07日 15:54
[Em148]Catさん、こんばんは

たいも年長さんになりました。
一時は70g台を切っちゃったけど、また復活して安心してます。
やっぱり、たいはスーパーおでぶぅじゃないとね。

こうのクシクシ、結構すごいです。
けいよりも長い時間やってるかも[Em159]
Posted by PICO at 2007年03月07日 20:36
[Em148]ちえさん、こんばんは

ありがとうございます。
10ヶ月です。
まだまだ若いけど、年長さんなんです。
体格は年長さんらしく貫禄たっぷりなんですけど、性格はおっとりのんびりそして、ちょびっとビビリですけどね[Em146]

クシクシの頭の手、かわいいですよね。
動画では撮れるけど、写真では撮れないので写真で撮ってみたいんですよね〜。
Posted by PICO at 2007年03月07日 20:39
[Em148]Sacchanさん、こんばんは

ありがとうございます。
10ヶ月で年長さんになっちゃいました。
これから先、年長さんの期間がず〜っと続きますように。

こうは少し白っぽいですか?
う〜ん、ちょうどパク君とぽみおくんの間なのかもしれませんね。
ぽみおくん、とうとう45gですか〜。
こうもすぐに追いつかれちゃうな。
がんばってパク君に追いつかなきゃ[Em158]
Posted by PICO at 2007年03月07日 20:42
たいちゃん、10ヶ月のお誕生日おめでとう〜♪
若いハムちゃんばかりだから、これから当分の間はたいちゃんの世代が頑張らなくっちゃね(^_−)☆
こう君はキレイ好きなんですね。
パクはあんまりクシクシしないなぁ。
時々足でカイカイしてますけど(^^;)
Posted by ぷくぷく at 2007年03月07日 21:16
たいちゃん、10ヶ月おめでとう[Em146]
貫禄満点な年長さんですね。
PICOさんちは、年長さんが10ヶ月とは、世代交代を感じます。
こうちゃん、クシクシの顔もかわいいよぉ〜。
念入りだね[Em140]
Posted by ぷちまま at 2007年03月08日 00:49
[Em148]ぷくぷくさん、こんばんは

ありがとうございます。
まだまだ若いから、当分たいが我が家のハムズを引っ張っていってくれると思います。

こうはよくクシクシしますよ。
パク君はあんまりしないんですか?
パク君はお肉が邪魔であまりクシクシできなかったりして[Em162]
Posted by PICO at 2007年03月08日 21:07
[Em148]ぷちままさん、こんばんは

ありがとうございます。
貫禄満点な年長さんです[Em87]
10ヶ月で年長さんって若いですよね。
でも、これからたいが1年以上多分、年長さんでいてくれると思うと頼もしいです。
Posted by PICO at 2007年03月08日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/35394420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
TOPへ
×

