2007年03月08日

3月8日(木)最高!!

今日もたい週間ですのでもちろんたいです。

これはたいのわき腹です。
※説明しないとわからないですよねあせあせ(飛び散る汗)

'07 blog用 0055.JPG


この写真はたまらんですよ〜。
ぎゅっと縮まったところが最高なんですよね〜ぴかぴか(新しい)

'07 blog用 0056.JPG


ちょっとアップにしてみたら、よ〜く見ていただけるのですが、奥の方にたいのピンクの鼻が見えてるんです。黒ハート

'07 blog用 0057.JPG


またまた動画を撮ってみたんですが、微妙に動くだけであんまり動画の意味がないかも。






ブログランキングに参加しています。よろしければポチっひらめきとお願いします。

blogRanking.png 005.gif

posted by PICO at 01:11 | ☔ | Comment(10) | TrackBack(0) | たい | edit
この記事へのコメント
PICOさま、おはようございます!

かわいい太くんの寝姿。
本当にいつみても寝顔や寝姿はかわいいものですよね......。

白い子が好きなのは、このピンクのお鼻が
本当にきれいなのよねぇ。
太くんもとってもきれいですねぇ。
寝息が聞こえそうな感じです。

=^・^=
Posted by Cat at 2007年03月08日 07:29
あはは。あの写真は、わき腹でしたか…
私はてっきりオチリかと…(^◇^;
2.3枚目の写真は、もぅ見てるだけで
うっとりんこだわよ〜♪
お顔が全部見えなくてもチラッと見えるピンクのお鼻や
お手手、アンヨだけでも充分、可愛いのよね♪
動画は動かないけど(笑)たいちゃんの呼吸?
どくんどくんと鼓動を感じたわ♪むふっ♪
Posted by ちえ at 2007年03月08日 09:55
たいちゃん、生後10ヶ月おめでとぉ〜♪
この調子で1歳の誕生日は盛大にお祝いしなくちゃ!って感じですね^^
それにしても、たいちゃんの寝姿カワイイですねぇ〜!
ギュッと詰まってて、カワイイですぅ♪
そのまま、蛸壺ごとお持ち帰りしたい気分です(笑)
Posted by ミッフィー at 2007年03月08日 19:33
肉フェチ(笑)このはみ肉がたまらないよな♪
奥に赤いお鼻が見えてるね(^.^)景虎、初めてそれと同じような写真が撮れた(*^^*)ガンマみたいに撮れないから苦戦中だけど(;´д`)
Posted by だいすけ at 2007年03月08日 19:38
[Em148]Catさん、こんばんは

たいの寝姿って、本当に可愛くていつまでも見ていたいんですよね。
だから、写真も多めになっちゃうの[Em146]

白いコはピンクのお鼻が目立ちますよね。
たいのお鼻は小さいほうですが、けいはたいのお鼻よりも大きいの。
だから、すごくお鼻が目立つんですよ。
Posted by PICO at 2007年03月08日 21:13
[Em148]ちえさん、こんばんは

わき腹ですよ〜。
白いコってノーマルのコと違って全部白いからどこの部分だか分かりづらいんですよね。
足がお腹の所にピトってくっついてるのすご〜〜〜〜く好きなんですよね。
その足をお腹から離したい衝動に駆られます。
Posted by PICO at 2007年03月08日 21:17
[Em148]ミッフィーさん、こんばんは

ありがとうございます。
このままの体重を維持して2歳を迎えたいですね。
多分、無理だろうけど。。。

ハムちゃんの寝姿ってパーツがまとまっててかわいいですよね。
私はお掃除の時はこのままたこつぼごと移動して、たいが驚いて飛び起きます。
Posted by PICO at 2007年03月08日 21:20
こんばんは♪
めちゃめちゃ出遅れてしまいましたが))
たいちゃん10ヶ月(^0^)/おめでと〜〜♪
きゅ〜って詰まってとゆーか丸まってとゆーか
あんよとかがたまにピク♪とかするの見てるだけでも
最高に幸せな時間ですよね〜分かるわ〜♪
たいちゃんの動画も(m´▽`m)良かったよ〜♪
Posted by ひめぷる at 2007年03月08日 21:23
◆だいすけさん、こんばんは

だいすけさんもおでぶぅ好きですね。
この段々がたまらないんです。
景虎くんも同じような写真が撮れたんですね。
ぜひアップしてください。
楽しみにしています。
Posted by PICO at 2007年03月08日 21:24
ぐふふ、わかりますよ〜。
わき腹・・・。
お世話しているコって微妙なところもかわいかったりするんですよね。
もーちゃんの首の毛の割れ目が好きな私(爆)
わき腹ごしに見えるお鼻もたまらないね〜♪
Posted by Sacchan at 2007年03月09日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/35460513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
TOPへ
×

