2007年03月09日

3月9日(金)寝相もいろいろ

今日は最後のたい週間。

最終日は今までとはまた違った寝相です。

この写真は昨日の写真の続きであんよがあんまりにも可愛かったから足をチョイチョイと触ったら起きちゃった所です。

'07 blog用 0058.JPG


でも、またすぐに寝始めるたい。かわいいな〜。

'07 blog用 0059.JPG


そして、本当の寝顔です。

'07 blog用 0060.JPG


そして、旦那が息を吹きかけたので、寝ながらも鼻をクンクンさせているたいです。

'07 blog用 0061.JPG


鼻をクンクンさせているところの動画を撮りたかったのですが、動画を撮る直前までクンクンさせていたのですが、単なる寝ている写真のような動画になってしまいました。






昨日の体重

けい・・・・52グラム
こう・・・・47グラム
たい・・・・72グラム






ブログランキングに参加しています。よろしければポチっひらめきとお願いします。

blogRanking.png 005.gif

posted by PICO at 01:07 | ☔ | Comment(12) | TrackBack(0) | たい | edit
この記事へのコメント
PICOさま、おはようございます!

太くん、かわいい...。
ハムチャンの一番好きな瞬間は
寝てる顔です。
寝てるときは本当に天使のようですよね。
起きるとけっこういたずらっ子になったりして、手を焼く子でも、
寝てるときはやっぱり天使のように
あどけなくってかわいいですよね。

太くんの寝顔もやっぱり天使だわぁ。
本当に旦那様じゃないけど息を「ふーーっ
」って吹きかけて意地悪したくなっちゃう!

=^・^=
Posted by Cat at 2007年03月09日 07:43
びぇ〜ん(;>_<;)
たいちゃん週間は今日でおしまい?うぅ〜残念っ。
もっと続けてやってぇぇ〜!!!
なんて言ってたら、けいちゃんとこうちゃんに
ぷんすかされちゃうかな(笑)
たいちゃんの寝顔、癒されるわぁ〜。
見てるとこっちまで眠くなっちゃう(^◇^;
たいちゃんは起こされてもまた再び寝に入るのね。
そこんとこ、ぽもりんと同じだわぁ。
本当に眠い時は起こされても寝に入るのよね。
って当然かぁ?゚。(*^▽^*)ゞ
Posted by ちえ at 2007年03月09日 10:16
4日から、インフルエンザにかかってしまいました[Em143]たいちゃん週間のときにかかるなんて[Em160]すごいショック[Em143]しかも、たいちゃん週間最後の日、ようやく熱も下がって、ようやくPC開けた〜[Em140]
たいちゃん・・・カワイイ寝顔[Em136]癒される〜(≧▽≦)お鼻もカワイイわぁ〜[Em136]
今度は、けいちゃん週間、こうちゃん週間も、つくってほしいな[Em146]
Posted by フラン☆ at 2007年03月09日 13:36
ねすがた〜〜〜〜〜♪
あこがれの寝姿だわぁ[Em136]
もぉ、今日は絵文字使っちゃうわよ[Em151]
たいちゃんはティッシュでふたをしないんですね。
うちはしっかりガード[Em5]だし、顔も出してくれないのよ[Em143]
ほんと、うらやましいわぁ[Em163]
Posted by Sacchan at 2007年03月09日 21:42
にゃはは
幸せそう〜♪
ちゃんとこちらに寝顔を向けてくれてるなんて…
サービス満点のたいくんですな。
Posted by ブライアン at 2007年03月10日 17:07
たいちゃん、ぎんちゃんの貫禄と雰囲気を見事に受け継いでますね〜(笑)
ぎんちゃんファンだった私としては、なんだか嬉しいです。
見てて癒される寝顔だぁ〜♪
ホントに可愛い(≧M≦)
Posted by ろぼ吉 at 2007年03月12日 21:21
可愛い口元だなー(*´▽`*)
可愛いなーと思ってみていると
ガパッと開いて大きなあくびされたりして
うおっ!ってなるんですけどね。

そういえば久し振りにジャンガリアンの寝顔を
見た気がします・・・
Posted by まぅまる at 2007年03月14日 21:56
萌え〜(*^^*)たいちゃん超かわいい!ハムちゃんの寝顔かわいいな。ハムちゃんと一緒に寝たい!って何回思ったことか(笑)
残りのたいちゃん特集は、後で見させてもらいます!
Posted by だいすけ at 2007年03月15日 16:16
ぽて児のこと、コメントいただいてありがとうございました。
きちんとお返事したいと思ったのですが
この場をお借りしてお礼申し上げます。
これからもよろしくお願いしますね。
Posted by ろぼ吉 at 2007年04月10日 18:29
PICOさん、こんばんは。
先日はミントへのコメントありがとうございました。
お忙しそうなので、私もこの場をお借りしてお礼申し上げます。
PICOさんちのハムちゃん達は元気ですか?[Em140]
では、また。
Posted by ぷちまま at 2007年04月11日 00:31
こんばんは^^
お久ですb
可愛いですねーwww

クンクンしてる鼻って
なんともいえない、可愛さですょねww

大スキですwwww

可愛くて癒されちゃいますw
Posted by ★りょうこ★ at 2007年04月11日 19:39
PICOさんとこにくると、ジャンガリアンが懐かしくなってしまいます(*/∇\*)
ああー、可愛い寝姿ばっかり!
そして、たいちゃんの体重を見てにやりとしてしまいますw
Posted by まぅまる at 2007年04月13日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
TOPへ
×

