2005年11月08日

11月8日(火)寒かったのに。。。。

これは日曜日に撮った写真カメラなんですが、日曜日は雨が降って寒かったのに、うちではストーブを弱くしてつけて23度だったのに、なぜにここで寝るexclamation&question
'05 blog 1961.JPG

もも:『うるさいでしゅ。わたちは新人ハムちゃんに教育してちゅかれてるからなんでしゅむかっ(怒り)
'05 blog 1962.JPG

もも:『うふふふっ、教育係でしゅってぴかぴか(新しい) 自分で言っちゃったでしゅ。テヘッ』
'05 blog 1963.JPG




昨日の体重&回し車回転数/距離
もも・・・・61グラム    2,946 回   1.573 Km
のん・・・・49グラム    6,608 回   3.113 Km
ぎん・・・・68グラム    2,428 回   1,144 Km
ゆい・・・・31グラム   27,744 回  10,459 Km


※ゆいの体重を昨日量ったら、31gでした。ぎんは生後3ヶ月でうちに来て32gだったと思うので、ぎんとあんまり変わりませんねあせあせ(飛び散る汗)





ももはゆいの教育係で本当にお疲れのようですあせあせ(飛び散る汗) 熟睡してます。
'05 blog 1964.JPG

これは寝ながら食べてますレストラン
'05 blog 1965.JPG

この手はユーレイモバQ
'05 blog 1965.JPG

もも。教育係お疲れ様〜。ゆっくりお休み眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)
'05 blog 1967.JPG

衣装ケースのほうに戻しても、しばらくすればキャリーへ来て、このありさまですから自分で気に入ってここで寝てるんでしょうねるんるん

そして、ももの教えを守ってゆいはかくれんBOXで寝てました。立派な教育係です。



今日の『動く!!Ham'sさまさま』はゆいの記念すべき初動画ですぴかぴか(新しい)




ブログランキングに参加しています。よろしければポチっひらめきとお願いします。

blogRanking.png 005.gif

posted by PICO at 01:16 | ☔ | Comment(25) | TrackBack(0) | もも | edit
この記事へのコメント
こんばんは♪
(*^^*)ももちゃんかわいい〜〜〜!!
腹が〜〜腹が腹が肉が〜〜〜!!肉肉!!
いい感じで、うまそうだ〜〜〜〜〜!!!!
ユーレイになっちゃってるお写真が
私的には(^0^)ツボだよ〜〜〜〜☆
教育係りお疲れ様です♪
いや〜でも、ゆいちゃんは回すね☆素晴らしい回転数。
若さがうらやましい数字ですな〜。
どこまで旅したのかな♪
Posted by ひめぷる at 2005年11月08日 02:57
ももちゃん、新人教育お疲れ様♪
いろんなこと教えなきゃいけないから、疲れちゃうよね^^
ゆいちゃんも、ちゃんとももちゃんの教えを守っているみたいだし♪
きっと、ももちゃんは妹分ができて嬉しいんでしょうねぇ〜!
ももちゃんが一生懸命教育している姿、、、目に浮かびます^^
Posted by ミッフィー at 2005年11月08日 05:14
ももちゃん、しっかり教育係りの役目を果たしたようですね♪お疲れ様!
ももちゃん、大胆な腹出し寝は、ゆいちゃんに教えてあげたのかしら?
数日したら、ゆいちゃんの大胆な腹出し寝姿が見れたりして?(笑)
ゆいちゃん31gですか!こりゃ、ぎんちゃんに続く「ぷくぷく」も近しかな?
ぷくぷく大歓迎だわぁ〜どんな風にゆいちゃんが育っていくのか
楽しみっ、楽しみだわぁぁ〜♪
Posted by ちえ at 2005年11月08日 05:39
PICOさま、おはようございます!

ももちゃん、腹肉かわいいぞぅ(^_-)-☆
やっぱりももちゃんは腹出しが最近のポーズになってますね。
唯ちゃんやっぱり動きが早いですよね....まだまだ子供だから。
この頃は私もなかなかつかめなくて、とっても困った記憶があります。あんなに大きなネロも子供の頃は親指よりもちっこかったなんて、信じられないですよねぇ....(プッ)
唯ちゃんは白めですよねぇ、ラインが余計にクッキリと見えますね。少しはなれたかなぁ??

=^・^=
Posted by Cat at 2005年11月08日 06:20
ももちゃん、教育係お疲れ様〜!お姉ちゃんとして沢山教えてあげないといけないから大変ネ(^^ゞ
ネンネしながら食べるほどお疲れなのね〜!
しっかり休養してまたしっかり教育してあげてネ(笑)
Posted by ピース at 2005年11月08日 09:35
ももちゃんお疲れさ〜ん!
えらいねぇ〜やっぱり先輩ハムさんがんばってるねぇ!
これからも、一杯ゆいちゃんに教えてあげてね♪
ユ〜レイももちゃん!この写真最高!(^^)
Posted by ゆきりん at 2005年11月08日 09:53
ももちゃん、お疲れさま。
ゆいちゃんが、かわいいハムスタになれるように
やっぱりここは女同士、ももちゃんが一肌脱がなくっちゃね♪
そのうち、腹出し野良寝もおしえてあげてね
ゆいちゃんのかわいい寝姿もみたいから〜
Posted by mikky at 2005年11月08日 10:00
ももちゃん、どっぷりお疲れですね(^^;ゞ
教育係って結構体力勝負なのかもね。
若い子のお世話っていろいろ大変だしね(笑)
プクプクの腹肉が気持ち良さそう〜(≧M≦)
唯ちゃんの初動画見ましたよ〜。
唯ちゃんはまだお子ちゃまだからデカパンなのかな?
そのうちまめちゃんみたいなセクシーパンツに変わるかも!?
Posted by ろぼ吉 at 2005年11月08日 14:20
ももちゃんの腹出し、ごろ寝写真をたーーっぷり堪能させていただきました。幸せな気分です。この世の中には嫌なことや辛いことは何もないという気持ちにさせてくれます。我が家には、ここまで腹出し寝をしてくれるハムはいませんゆえ。(腹出しではなく、出腹なハムはいるのですけれども…笑)
Posted by HIROMI at 2005年11月08日 20:23
◆ひめぷるさん、こんばんは
ももとPUSHちゃん、共通する所があるのでPUSHちゃんの動向にこれから注目してます。
ももの自慢は腹肉なんですよ〜。
旦那が『最近のももは貫禄がついてきたな』って言うんです。
お肉がそう見えるんでしょうね^^;
ユーレイのお手手、可愛いですよね♪
ももの教育係はきちんと教育しているようで、ももと同じくホリホリをしだしました(^^)v

ゆいはメチャメチャ回すんです!!
今日も昨日の記録をはるかに更新しました。
記録をどこまで伸ばすのか。。。。。
Posted by PICO at 2005年11月08日 20:24
◆ミッフィーさん、こんばんは
ももの教育はしっかりやってるみたいで、ホリホリしてかくれんBOXで寝る事を覚えて、ゆいはそこがお気に入りの場所となってます^^;
今度はちゃんとトイレを教えて欲しいな〜・・・
ゆいは回し車でチッコするんです(T_T)

Posted by PICO at 2005年11月08日 20:27
◆ちえさん、こんばんは
もも、しっかり教育してます♪
ももの腹出し寝、ゆいにもやって欲しいな〜・・・
ゆい・・・31g。
ぎんに続くおでぶ、決定的ですかね(^^ゞ
うちのハムズを見る限りは、一番小さいのでついつい甘やかしがちなので、気をつけていかないと!!
ぎん級のおでぶになっちゃいますね(・・;)
Posted by PICO at 2005年11月08日 20:31
◆Catさん、こんばんは
もう11月なのに相変わらず腹出しです♪
それでなくても野良寝が多いのに・・・
最近のももはどうしちゃったでしょう???

ゆいは動きが早くて(^^ゞ
私が鈍いって言うのもあるんですけど、カメラがついていかない!!
ネロ君もこういう時期があったんですよね。
ぎんにももちろんあったんです。
今はぶくぶくですけどね。
ゆいは白めなんです。
ラインがはっきりしてますよ☆
これから、どんな色になっていくのか楽しみです♪
Posted by PICO at 2005年11月08日 20:36
◆ピースさん、こんばんは
ももも教える事がたくさんあって、忙しいみたいです。
ネンネして食べることも教えてるのかと思うと、どうなっちゃうんでしょう???
楽しみだなあ☆
Posted by PICO at 2005年11月08日 20:38
◆ゆきりんさん、こんばんは
ももはうちのハムズのリーダーなので、新ハムちゃんが来た時には、まずももに新ハムちゃんが来た事を伝えて、ももに色々教えてあげてね♪と頼みます。
ユ〜レイもものお手手が可愛いですよね。
Posted by PICO at 2005年11月08日 20:40
◆mikkyさん、こんばんは
ももがちゃんと、顔だし寝や腹出し寝を教えてくれるといいな〜。
うちは新ハムちゃんが来た時はまず、ももにお願いするので、きっと、ゆいもしっかり教育してくっるはず!!
あ〜〜!!早くゆいの野良寝が見たい(^.^)
Posted by PICO at 2005年11月08日 20:44
◆ろぼ吉さん、こんばんは
もも、お疲れ気味なんです^^;
教育係って若い子相手だと疲れちゃんでしょうね〜。

ゆいの動画、動きが早いですよね!!
デカパンなんですよ〜(-_-;)
まめ嬢みたいにセクシーパンツになってくれるといいんだけど・・・・
お願い!!セクシーパンツになって♪
Posted by PICO at 2005年11月08日 20:48
◆HIROMIさん、こんばんは
ももはいまだに野良寝してます。
うちにも出腹なハムはいますよ〜。
もももそのうちの1匹ですけどね。
あと1匹はもちろん○んです^^;
ももの腹出し寝は一瞬、ドキッとするんですけどその時さえガマンすればほっとできるのでいいかな!?
Posted by PICO at 2005年11月08日 20:51
教育係がももちゃんで良かった。

これがぎんちゃんだったら、可愛いゆいちゃんがお笑い系に・・・・(笑)
Posted by ブライアン at 2005年11月08日 21:57
PICOさん、こんばんは♪
ももちゃん、おつかれちゃーん。
よくねんねんしてますね☆
思わずお腹をつんつんしたくなっちゃいそう。
今日も昼間はとってもあったかかったので、
腹だし寝かな?
ゆいちゃんも顔出し&腹出し寝が見られるといいな♪
Posted by はなな at 2005年11月08日 23:29
◆ブライアンさん、こんばんは
ホント!!そうですよね〜^^;
もしぎんが教育係だったら、フルートカジカジの仕方とか、おでぶの法則とか教えてそうですもんね(-_-;)
まだ、ゆいには時間があるからじっくりお笑い系に・・・じゃなかった、癒し系になってもらいます♪
Posted by PICO at 2005年11月09日 01:46
◆はななさん、こんばんは
もちろん、今日もももは腹出し寝でした(*^^)v
明日の記事は、腹出し寝にしようと思ったんですが、ももが続いていまうのでまた今度アップします。
ももがちゃんと、腹出し&顔出しを教えてくれればいいのに。。。。と、マジで思います。
Posted by PICO at 2005年11月09日 01:49
ももちゃんしっかり教育係がんばってるんですね^^;
こういう腹だし姿を見ているとふくちゃんを彷彿とさせられます。
唯ちゃんも早く腹出し寝をマスターしてくれるといいなぁ〜

唯ちゃん生後3ヶ月で31g!?ごまは生後2ヶ月で36g・・・もしかしてかなりのオデブゥ!?
Posted by まめママ at 2005年11月09日 12:59
◆まめママさん、こんばんは
もも、しっかり教育係がんばってます。
早速、かくれんBOXに入るワザを覚えてかくれんBOXに入り浸ってます^^;
ゆいも腹出し&顔出しを覚えてくれるといいな〜♪
ごまちゃん、36gですか!!
ゆいよりも若いのに5gも大きいんですね。
ゆいは女の子だし、比較にならないかもしれませんよ。
Posted by PICO at 2005年11月09日 19:39
はじめまして^^
私もハムスター買っていましたが17日、旅立ちました。。。[Em143]悲しいです・・・[Em163]
Posted by ゆっち at 2009年02月20日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9086476
TOPへ
×

