2007年02月09日

2月9日(金)よく似るスノーホワイターズB

今日で最後のスノーホワイターズ。えっ、しつこいってどんっ(衝撃)

今日はたいから。たいを見ているとたいの足や手ってどこにあるんだろうって思
えてきちゃいます。

'07 blog用 0039.JPG


これは、けい。こうして見ると、けいはまだまだ背中のお肉がつきが少ないですね。

'07 blog用 0040.JPG


次の2枚の写真は、ほぼ同じ体勢です。それでもやっぱり大きいたい。

'07 blog用 0041.JPG


たいを見たあとのけいはちんまりに感じます。

'07 blog用 0042.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・49グラム   30,009 回  16.026 km
こう・・・・45グラム   56,108 回  29.965 km 
たい・・・・67グラム      398 回   0.012 Km
ゆい・・・・42グラム    1,212 回   0.643 Km
posted by PICO at 01:05 | ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | Ham’s | edit

2007年02月08日

2月8日(木)よく似るスノーホワイターズ?A

今日の写真は大きさ比べにちょうどいいです。

簡単だから、クイズにしちゃおうかな。

答えは今日の記事の一番下にあります。



'07 blog用 0035.JPG




'07 blog用 0036.JPG




'07 blog用 0037.JPG




'07 blog用 0038.JPG




昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・48グラム   32,309 回  17.281 km
こう・・・・45グラム   46,317 回  34.682 km 
たい・・・・68グラム   13,765 回   7.351 Km
ゆい・・・・43グラム    8,435 回   4.531 Km




答えは。。。
posted by PICO at 01:06 | ☀ | Comment(16) | TrackBack(0) | Ham’s | edit

2007年02月06日

2月6日(火)よく似るスノーホワイターズ@

うちにいるスノーホワイターズは体型も寝方も段々、似てきたような気がします。大きさがちょっと違うくらいで・・・

まずはけい。

'07 blog用 0031.JPG


次はもちろん、大御所のたい。

'07 blog用 0032.JPG


寝方も顔も似てるような。。。 ちねみにこれはけい。

'07 blog用 0033.JPG


これはもちろんたいです。

'07 blog用 0034.JPG


見分け方は簡単です。大きさがたいのほうがでかい。
そして、たいは固まって寝ているときもお手手が見えるけど、けいは隠してます。



昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・48グラム   27,700 回  14.493 km
こう・・・・45グラム    2,549 回   1.361 km 
たい・・・・68グラム   10,455 回   5.583 Km
ゆい・・・・43グラム   13,401 回   7.156 Km
posted by PICO at 00:58 | ☀ | Comment(16) | TrackBack(0) | Ham’s | edit

2007年02月01日

2月1日(木)もなかとけいとたい

今日でけいが5ヶ月になりました。
このまま、順調におでぶになってほしいな〜。


もちろん、けいにも初めてのもなかをあげてみました。
けいにはちょこっと開けてあげたら、気づいて頭だけ突っ込んで食べてました。
ただ、中身があまり気に入らなかったらしく、この後は逃亡しちゃいましたダッシュ(走り出すさま)




続きましてたいにもなかをあげてみました。
たいなら開けられるかなと思ったんですが・・・




なかなか中身に気づいてもらえず、中に入ってるんだよと目の前に移動してやっと分かるたい。




たいには穴が小さすぎたかな、顔が入りきってないような気もしないでもないような。。。
それと、中身の白きびがあまり好評じゃないみたい。





昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・48グラム   37,929 回  12.253 km
こう・・・・44グラム   12,460 回   6.654 km 
たい・・・・67グラム    3,700 回   1.709 Km
ゆい・・・・43グラム   10,425 回   5.567 Km
posted by PICO at 01:02 | ☔ | Comment(15) | TrackBack(0) | Ham’s | edit

2007年01月09日

1月9日(火)何だよぅ&お手手チョイチョイ

こうの入浴中を撮影してたら、撮影拒否なのか、何だよぅむかっ(怒り)と砂場から出てくるこうです。





続きまして、アピールするゆいのお手手を狙っている私あせあせ(飛び散る汗)





かぼ種をもらって満足するゆい。バスハウスに入るおちりがたまりません黒ハート






昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・49グラム   28,911 回  15.541 km
こう・・・・42グラム   53,758 回  28.710 km 
たい・・・・71グラム   15,480 回   8.270 Km
ゆい・・・・46グラム   10,844 回   5.791 Km

posted by PICO at 00:59 | ☔ | Comment(14) | TrackBack(0) | Ham’s | edit

2007年01月02日

1月2日(火)明けまして

新年明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様、どうぞよろしくお願いします。今年もブログにお付き合いくださいませわーい(嬉しい顔)

それでは、年齢順にハムズの新年のご挨拶です。

まずは我が家の年長のゆい(推定 1歳5ヶ月)
HappyNewYear ゆい.JPG

さすが年長だけあって、両手をついてのご挨拶でした。



続きまして、8ヶ月のたいです。
HappyNewYear たい.JPG

これ以上、思う存分に食べられたら、75g超えちゃうよ〜あせあせ(飛び散る汗)


続きまして、昨日でちょうど生後4ヶ月のけいです。
HappyNewYear けい.JPG

若いだけあっておめでとうよりもヨロチクを優先しちゃいました。


最後は一番若いこうです。こうもあと2週間で生後4ヶ月です。
HappyNewYear こう.JPG

ゆい以外は初めてのお正月を迎えました。
来年もその次も一緒にお正月を迎えたいな。

というわけで、ハムズ共々今年もどうぞよろしくお願いします。



昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・48グラム   22,581 回  12.059 km
こう・・・・42グラム   54,915 回  28.900 km 
たい・・・・72グラム    3,576 回   1.909 Km
ゆい・・・・47グラム      720 回   0.364 Km

posted by PICO at 01:08 | ☔ | Comment(18) | TrackBack(0) | Ham’s | edit

2006年12月26日

12月26日(火)静のスノーホワイターズ

昨日は動のブルサファーズで動画でないとブレブレになってしまうので、動画でしたが、静のスノーホワイターズは写真でも余裕で大丈夫です。

まずはたい。
同じくお掃除を終えておうちに帰したら、すぐにいつものたこつぼで寝に入ります。
'06 blog用 0082.JPG

寝る直前ですね。
'06 blog用 0083.JPG

ブルサファーズだと、こんな風には写真は撮れないですね。
'06 blog用 0084.JPG

続いて、けい。
けいもお掃除を終えておうちに帰したら、たいと同じく寝に入ります。
ティッシュに埋もれて顔が見えない。
'06 blog用 0085.JPG

だから、ちょっとティッシュをどかしてみたら、見えにくいけどピンクの鼻が見えてきたるんるん
'06 blog用 0086.JPG

もっと顔が見たいからティッシュを動かしてみたら、寝ぼけながらも顔を出してくれるけい。
'06 blog用 0087.JPG

様子をうかがうけいですが、この後すぐにこもって寝ちゃいました。
'06 blog用 0088.JPG

動のブルサファーズと静のスノーホワイターズの対決、どっちが勝ちでしょうかね〜exclamation&question
しかし、ここまで対照的なのも珍しいような気がします。




昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・49グラム  
こう・・・・43グラム   59,963 回  32.022 km 
たい・・・・70グラム    8,487 回   4.532 Km
ゆい・・・・49グラム   10,901 回   5.821 Km


posted by PICO at 01:06 | ☁ | Comment(20) | TrackBack(0) | Ham’s | edit

2006年12月25日

12月25日()クリスマス特別企画!?

今日はクリスマスなので特別企画というわけじゃないですが、うちにいるハムズの ブルサファVSスノホワ対決を2日続けてお送りします。

うちの4階建てのハムズマンションは見事に上の2階がスノーホワイターズで、下の階がブルサファーズに分かれています。

たとえて言うなら、静のスノーホワイターズVS動のブルサファーズという感じかな。




今日はその特徴がよく現れているブルサファーズの動画をどうぞ〜手(パー)
お掃除を終えておうちに帰した所なんですが・・・


まだ満足できないらしく、カジカジカジカジ。で、網から出ているお手手を触りたくなっちゃうんですよね。


一番最初の動画よりもカジカジしている位置が低くなってるんです。なぜ、そんな低い位置でカジカジをexclamation&question カジカジしにくくないのかな〜。


続いて、こう。こうもお掃除を終えておうちに帰した所ですよ。
こうもお散歩に満足してないみたい。


こうもカジカジですが、ずいぶんとあっさりとしたカジカジです。




昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・48グラム   36,309 回  19.391 km
こう・・・・45グラム   20,172 回  10.783 km 
たい・・・・72グラム    7,520 回   4.016 Km
ゆい・・・・51グラム    7,870 回   4.207 Km




明日は静のスノーホワイターズです。
明日のスノーホワイターズを見てもらってこの対決どっちが勝ちなのかあるいは引き分けなのか、分かると思います。
対照的過ぎますから。

posted by PICO at 01:30 | ☁ | Comment(14) | TrackBack(0) | Ham’s | edit

2006年12月02日

12月2日(土)腹出しの豆腐

腹出しさせて豆腐をあげてみましたプレゼント
まずはおいしそうに豆腐を食べるこうです。


豆腐を食べ終わり、クシクシするこう。ポイントはクシクシしながらも一時停止するところ。


続いて腹出しされていることに気づいて何とか起き上がろうとするこうです。気づくのちょっと遅すぎ〜ダッシュ(走り出すさま)


次はフンチを出しながらも豆腐を持って食べるけいです。




昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・46グラム   22,787 回  12.169 km
こう・・・・45グラム   10,166 回   5.429 km 
たい・・・・73グラム   10,746 回   5.739 Km
ゆい・・・・55グラム    7,143 回   3.819 Km


明日はたいバージョンの予定ですが、けいとたいの大きさを比べてもらえればたいがいかに大きいか分かると思います。
posted by PICO at 01:06 | ☔ | Comment(18) | TrackBack(0) | Ham’s | edit

2006年12月01日

12月1日(金)いろいろ動画

今日は中途半端な動画ばかりです。
まずはこうの寝ているところの動画を撮ろうと思って、デジカメを衣装ケースの中に入れたら気づかれてしまって、仕方なく、指で誘導しておうちに帰ってもらったところです。
さりげないおωしゃんがポイントひらめき


続きまして、スタミノンのふたを開けっぱなしにしていたら勝手になめるけいです。


スタミノンごちそうさまのけい。ヨーグルトがあるのにヨーグルトには見向きもしないのもうやだ〜(悲しい顔)


手の上のけい。ここはどこexclamation&question 早くおうちに帰して〜って感じでしょうか。




昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・46グラム   37,007 回  19.767 km
こう・・・・45グラム   19,430 回  10.376 km 
たい・・・・73グラム    8,713 回   4.653 Km
ゆい・・・・55グラム    5,574 回   2.936 Km




posted by PICO at 01:05 | ☔ | Comment(8) | TrackBack(0) | Ham’s | edit
TOPへ
×

