2006年04月02日

4月2日(日)ぎんのハート型

ぎんにもあげてみましたが、食べてもらうまでの写真が大変だったんですあせあせ(飛び散る汗)

ぎん:『ほにょexclamation&question ここはどこナリか』
'06 blog 0764.JPG

このすぐ後に小心者のせいか、スタタタタタタタ〜とゴキブリ走法で逃げていこうとしたので、とりあえず空き箱に入ってもらい少し落ち着いてもらいましたいい気分(温泉)
'06 blog 0765.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

もも・・・・56グラム        0 回   0.000 Km
のん・・・・47グラム      768 回   0.410 Km
ぎん・・・・69グラム    4,510 回   2,125 Km
ゆい・・・・52グラム   39,418 回  21,051 Km



さて、いよいよ黒ハート
posted by PICO at 01:00 | ☔ | Comment(20) | TrackBack(0) | 食事・環境 | edit

2006年04月01日

4月1日(土)ハート型

ちえさんや、ひめぷるさんMAYさんの所でハート型にニンジンを切ってあげていたのでうちも。。。と思ったんですが、うちのハムズはニンジンは食べないんだった
がく〜(落胆した顔) だから、代わりに葉モノ野菜のチンゲン菜でハート型を作ってみました黒ハート

はさみでチョキチョキ切ってもこれだから、私の不器用さがバレバレですねあせあせ(飛び散る汗)
'06 blog 0757.JPG

それでものんとぎんに食べてもらいましたレストラン
のん:『今日のチンゲン菜は変な形でしゅね』
'06 blog 0758.JPG '06 blog 0759.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

もも・・・・57グラム       46 回   0.024 Km
のん・・・・48グラム      178 回   0.095 Km
ぎん・・・・70グラム    4,868 回   2.293 Km
ゆい・・・・53グラム   26,875 回  14.352 Km



ボクの方が。。。
posted by PICO at 01:14 | ☔ | Comment(20) | TrackBack(0) | 食事・環境 | edit

2006年03月16日

3月16日(木)追加購入

前に『フルーツヨーグルト』、『かぼちゃのなめらかプリン』、『チーズデザート』などを買いましたが、一番好評なのがチーズデザートでその次がかぼちゃのなめらかプリンでした。あとはみんなイマイチですねもうやだ〜(悲しい顔) とくに箱モノはダメでしたね。ビンモノのほうがドロンというかトロ〜っとしていて食べやすいのかもレストラン

なので、また新たにアカチャンホンポで追加購入しました。
今回は『スイートポテト』、『ささみと緑黄色野菜』です。この緑黄色野菜にはほうれん草は入ってないので大丈夫です手(チョキ) 他にも色々あったのですが、たまねぎの絵が描いてあったりするので、ダメだな〜としぼっていくとビンモノはこの2つになりました。これはまだあげてません。
'06 blog 0621.JPG

そして、『いわしこざかな』も買ってきました。ちょうど煮干がなくなるので、ももは煮干が好きなので切らすわけには行かないのです。
'06 blog 0622.JPG

最後のこれが大ヒットぴかぴか(新しい) 『枝豆とグリンピース』
です。これはそのままだとぜんぜん食べないですが、ちょっと水をかけてやわらかくすると香りも良くなるのか1cmくらいのキューブ型なんですが、それを半分くらい食べてくれます。
これは買ってよかった〜。のんにもあげてみたら好評でした。これを見つけてよかった〜わーい(嬉しい顔)
'06 blog 0623.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

もも・・・・57グラム       12 回   0.006 Km
のん・・・・54グラム        6 回   0.003 Km
ぎん・・・・70グラム    3,293 回   1,504 Km
ゆい・・・・50グラム   46,170 回  24,657 Km



こうやってしか食べないの
posted by PICO at 01:46 | ☁ | Comment(23) | TrackBack(0) | 食事・環境 | edit

2006年03月12日

3月12日(日)いきなり・・・

昨日の朝、ハムズのケージをお掃除しようと思ってももがいつものようにキャリーの網をカジカジして出せ出せアピールをしてたので、ももを持って出そうとしたら、ももが軽いどんっ(衝撃)

慌てて体重を計ってみたら、55g がく〜(落胆した顔)

何と1日で3gも減ってしまったので病院へ連れて行きました。出血は火曜日以来出ていないし、血尿でもないのでどうやら子宮関係ではなさそうです。フンチもちゃんと黒いツブツブがでているんですが、先生の話によるとお腹が痛いか調子が悪いのかもexclamation&questionと言うことでした。お腹が痛くて食べられないみたいです。あと、年のせいもあるのかも と前にはなかった1日3回10〜15分のお散歩が動いている割には食べないから、体重が減ったのかもexclamation&question
なので、ビタミン剤を今までよりも多めにして、硬いものが食べられないので、やわらかめのものと好きなものをあげていこうと思います。それで、体重が横ばいならいいんだけどな〜。もしまた減るようだったら、今度は食欲増進剤を出す事になるそうです。この食欲増進剤が透明な色で目薬を同じ色でおまけにふたまで同じ色だから紛らわしいんだよな〜ダッシュ(走り出すさま)

もも:『ワタチ、あんまり食べたくないでしゅ』
'06 blog 0584.JPG

もも:『えっexclamation&question どうちてでしゅかってexclamation&question
'06 blog 0585.JPG

もも:『それは調子が良くないからどんっ(衝撃)
'06 blog 0586.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

もも・・・・56グラム      102 回   0.054 Km
のん・・・・54グラム       57 回   0.030 Km
ぎん・・・・69グラム    2,368 回   1,115 Km
ゆい・・・・48グラム   39,376 回  21,029 Km



そんなもものために
posted by PICO at 01:13 | ☁ | Comment(26) | TrackBack(1) | 食事・環境 | edit

2006年02月18日

2月18日(土)三代目五右衛門 PART4

三代目五右衛門のとりはやっぱりももでしょうわーい(嬉しい顔)

もも:『このお豆腐は、お○め豆腐とも、男がつく豆腐とも違うでしゅexclamation
'06 blog 0340.JPG '06 blog 0341.JPG

何だか、この写真はスーパーサイヤ人っぽいぞ〜。
'06 blog 0342.JPG

後姿はさすがの貫禄です目
'06 blog 0343.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

もも・・・・65グラム      144 回   0.076 Km
のん・・・・51グラム    3,168 回   1.691 Km
ぎん・・・・63グラム    4,887 回   2,302 Km
ゆい・・・・45グラム   15,017 回   8,020 Km



いつもは
posted by PICO at 01:08 | ☁ | Comment(12) | TrackBack(0) | 食事・環境 | edit

2006年02月17日

2月17日(金)三代目五右衛門 PART3

三代目五右衛門のぎんバージョンです。

ぎん:『ハ〜イ、のん君からバトンを引き継いだぎんナリ。今日のお豆腐はこの間の豆腐よりもすごくウマウマナリ〜』
'06 blog 0332.JPG '06 blog 0333.JPG

後ろから撮った写真ですが、やっぱりのんとは形が違うな〜。ぎんの方がまん丸新月
'06 blog 0334.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

もも・・・・65グラム    1,039 回   0,554 Km
のん・・・・50グラム    1,724 回   0,920 Km
ぎん・・・・62グラム    7,583 回   3,573 Km
ゆい・・・・44グラム   60,136 回  32,116 Km



次も。。。。
posted by PICO at 01:06 | ☔ | Comment(14) | TrackBack(0) | 食事・環境 | edit

2006年02月16日

2月16日(木)三代目五右衛門 PART2

今度はのんの『三代目五右衛門』をあげてみましたプレゼント 男前豆腐を唯一よく食べてくれたのんだけに、今回も期待がかかります。

のん:『今日のお豆腐はお初でしゅ〜るんるん右からカメラ
'06 blog 0323.JPG

前からと左からカメラ
のん:『このお豆腐なかなかウマウマでしゅレストラン
'06 blog 0324.JPG '06 blog 0325.JPG

今度は後ろからカメラ これはうまそうな大福だ〜るんるん
'06 blog 0326.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

もも・・・・65グラム      326 回   0.174 Km
のん・・・・50グラム      877 回   0.468 Km
ぎん・・・・61グラム    4,007 回   1,888 Km
ゆい・・・・44グラム   40,096 回  21,413 Km



気に入ったでしゅ
posted by PICO at 01:09 | ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | 食事・環境 | edit

2006年02月15日

2月15日(水)三代目五右衛門 PART1

男前豆腐が不評だったので、今度は違う新しい『三代目五右衛門 やわらかこいきぬ』というのをあげてみました。※実際にあげたのは11日の土曜日です。
'06 blog 0316.JPG

まずはゆいから手(パー)
ゆい:『このお豆腐はこの間の男がつく豆腐よりもウマウマでちゅるんるん
'06 blog 0317.JPG '06 blog 0318.JPG

上から撮った写真です。
'06 blog 0319.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

もも・・・・65グラム      297 回   0.158 Km
のん・・・・49グラム    3,639 回   1.943 Km
ぎん・・・・61グラム    5,071 回   2,389 Km
ゆい・・・・44グラム   57,577 回  30,749 Km



気づいちゃったexclamation&question
posted by PICO at 00:53 | ☀ | Comment(20) | TrackBack(0) | 食事・環境 | edit

2006年01月30日

1月30日(月)お○め豆腐 PART3

最後はぎんバージョンです。

ぎん:『これ、あのお豆腐じゃないなりよね〜』
'06 blog 0187.JPG

ぎん:『ボクはもうとっくに男前ナリから、あのお豆腐はいらないなりexclamation×2
'06 blog 0188.JPG '06 blog 0189.JPG

って言うか、ぎんってこんなにお目目目がデカかったっけexclamation&question そっちの方がすごく気になるんだけど。。。



昨日の体重&回し車回転数/距離

もも・・・・62グラム      527 回   0.281 Km
のん・・・・47グラム    9,575 回   4.512 Km
ぎん・・・・58グラム    4,222 回   1,989 Km
ゆい・・・・41グラム   59,662 回  31.863 Km 



確認済み
posted by PICO at 00:51 | ☀ | Comment(22) | TrackBack(0) | 食事・環境 | edit

2006年01月29日

1月29日(日)お○め豆腐 PART2

今日はももバージョンのお○め豆腐です。

もも〜、いつものお○め豆腐だよ〜プレゼント 
もも:『お豆腐でしゅかexclamation&question
'06 blog 0179.JPG

もも:『お豆腐どこでしゅか〜exclamation&question
'06 blog 0180.JPG

もも:『むっexclamation&question これってこの前の男がつく豆腐じゃないでしゅよね〜。。。。』
'06 blog 0181.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

もも・・・・62グラム      206 回   0.110 Km
のん・・・・47グラム   10,261 回   4.835 Km
ぎん・・・・58グラム    6,913 回   3,257 Km
ゆい・・・・41グラム   71,116 回  37.980 Km
 


いつもの豆腐だよん;
posted by PICO at 00:24 | ☀ | Comment(18) | TrackBack(0) | 食事・環境 | edit
TOPへ
×

